2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味?

あー体調悪っ。

山本彩乃@石丸電気ソフトワン16:00-

Y君に券を借りて潜入。 客数どれくらいだろ。14時の回よりは少ないが近頃の物販にしては多い方。 ピンクの水着

山本彩乃@石丸電気ソフトワン14:00-

客数どれくらいだろ。9列か10列までいってたような? 赤の水着

榮倉奈々@福家書店銀座店12:00-

舞台挨拶の時は「ん?」って思ったけど、間近で見るとやっぱかわいい。 ヲタ慣れはしてないでしょうけど、ちゃんと仕事してました。

調子悪いから

CPUと電源買い換えようかな。 お金に余裕ないんだけど。 そうすると、パソコン調子悪くなってから、メモリ以外全部買い換えた事になるな(苦

(`ε´)

パソコンが「ようこそ」って言ってくれなくてムカムカ OSの再インストールしたいんだけどな。 てかねぇ、もう四時間位リセットボタン押しまくってるんだが(^_^; しょうがないので…とりあえず携帯で更新。 てか、書くこと無いんだけどね。 日曜の動きでも。 1…

乗換え

家族割り適用でドコモに乗り換えようかなと考えちう。

激辛カラムーチョ

カラムーチョの激辛版なんだけど、これがほんとに辛い。 けど、食ってると慣れてくるんだな。 不思議ですねぇ。

今日は

水着少女でした。 水着ハウス(表)は千葉しおりちんがよかった。ムチムチ 水着ハウス(裏)はあれですね。白井ねねちんの美乳に萌ぇます。

ミスマガジン2004

アソビットシティのイベント情報が更新。 な・なんと!撮影タイムはマリンルックとのこと。 ということは、イベント参加希望者少ないんだねぇ。 水着で釣りですか。。。 まぁヤマギワ並びやった時点で客少ないのはわかってた事だけど。 こうなると他会場でも…

しぶすた

各曜日の司会入れ替えが行われている模様。 月曜は桜木睦子、火曜は岩佐真悠子、水曜はますだおかだ?? おやおや、水曜は女性陣が入れ替えじゃないのか。 というわけで、今日はシブスタを5分だけ観覧してきました。 なぜなら、富田はんが降板の恐れがあった…

ヲタクアイドル

喜屋武ちあきさんと中川翔子さんがメル友になったとのニュースが入ってきました。 二人は香ばしい会話(プ)をしている模様です。 早速二人の日記を覗いてみましょう。 喜屋武ちあき日記 しょこたん☆にっき

立ち読み

「B.L.T」 綾瀬はるか:カレンダーイベントがあるような記述。「100 beauties TOPICS」かな。番組表の横に書いてあるやつ。 朝比奈えり:フジテレビの「めだか」という連ドラに出てることを知る。覚えてたら見てみよう。火曜の21時っと。一応星屑のスケジュ…

CM

上原多香子が出演してる佐川のCMを早速見れた。 確かにセリフ無しだな。 歌詞を口ずさんでるね。 そうそう、昨日のイベントの新聞報道は4000人でした。惜しい!

頭痛

良く寝たんだけど、日中はときたま頭痛が。 暗くなったら平常通りになったな。

寝不足

帰り道、寝不足の所為か頭痛が。 おやすみなさい。

UP-HILL FESTA@studio davas17:30-19:00

客数9人。 紗耶香ちゃんに「あ!帰ってきた!」と言われる(^^;

上原多香子@横浜ランドマークプラザ15:00-

握手会参加者は200人位。新聞報道では5000人位か? イベントは10分押しで開始。 1.Galaxy Legend 2.Ladybug LadybugがCMソングの佐川のCMが明日から流れるそう。 やっぱりLadybugのほうが好き。 握手会は高速だったので「日記見てます!がんがって書いて下さ…

石原さとみ@高島屋日本橋店13:00-

日本橋タカシマヤでは「北の零年」公開記念展というのが行われていて、 その中での関連イベントとして今回の握手会が行われたようです。 ちなみに「北の零年」のなかで石原さんは吉永小百合さんの娘役で出てるとのこと。 さてさて握手会の会場ですが、記念展…

UP-HILL FESTA@代々木公園10:30-12:00

モデルは福田淳子と水嶋紗耶香。 客数5人。 福田さんは「マルエツ」を知っている、ということが判明(笑 撮影会は人数も少ない所為かまた〜りと。客少なすぎもあれですが。 つか、レフがクソすぎて・・・orz 12:05に撮影会終了。12:12のメトロに乗らないと石…

動き

6:30起床。7:30頃家を出て、石原さとみ整理券を取るため日本橋へ。 高島屋へは8:30前に到着。 整理券配布時間9:30のところ10分配布開始時間を早め9:20からに。 無事に196番をゲット。 受け取った整理券が有効なものになる為には、8Fでカレンダー代を納めない…

う〜む

未だに一回じゃ起動してくれないマイマシン。 NVIDIAの最新ドライバへ更新しようとしたら「Windろごテストに合格してません」と。。。 ビデオカードのドライバファイルにはNV4_DISP.INFが見つからないし。。。

SweetSメルマガ受信

11/5に横浜のHMVでイベントがあるじゃん。 近いし、ちっと行ってみるか。

ネタ無し

24日(日) 福田淳子・水嶋紗耶香@UP-HILL撮影会(10:30-12:00) 石原さとみ@高島屋日本橋店(13:00-) 上原多香子@ランドマークプラザ(15:00-) 福田淳子・水嶋紗耶香@UP-HILL撮影会(17:30-19:00)

ミニスカポリス12代目第1期候補生お披露目(ASCII24)

第1期候補生ということは、当然、第2期候補生がいるんですよね? 大塚はなびちゃんもオーディション受けたみたいだが、どうなったんだろう。 ってか、ちーさんより小さい人が居る。

きたー

Berryz工房の「1st超ベリーズ」の応募者全員プレゼント直筆サイン色紙がキタ〜。 ってか、次のシングルてイベントやるんだ。 ぬ! ニギリ会有りだし。 東京は11月21日か・・・三重とか大阪にいるじゃん(^^; 困りましたねぇ。

台風23号

バス水没の映像を見ましたが、あれはすごいですね。 ほんと屋根だけしか上出てなくて、救助待ってた人は想像を絶するガクブルだったでしょうね。 で、オチじゃないけど、水没した観光バスの側面には・・・tomato-bus・・・トマトバスかぁ・・・

今日は

3:10-水着少女です。 水着ハウス(表)に島野亜希子、柳野玲子、小口もな美 水着ハウス(裏)に高田寿、白井ねね、野々宮りん アイドル懺悔室に竹之内ゆりあ

今日のリンク元

【汐留スタイル フジモン】こんな検索が20時35分過ぎから多いですね。なんなんでしょう? 汐留スタイルだから日テレかなぁと思ったけど「速報!歌の大辞典!!」がやってるみたいで。 ん〜??

吉木りさ

11月7日に書泉でイベントがありますが、書泉のページにあるサンプル画像がなかなか良さげ。 サイン会だし、行ってみようか。