2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン

とりあえず気になる娘をピックアップ岩佐真悠子・為重枝里・得田侑里今のところこんなとこ加奈?

参ったな

フェニックスで海保恵美が入ったな。これは行くしかない!

サファイア撮影会@九段スタジオ

モデルは海咲唯と浦絵理香。直前まで行こうか迷ってたけど結局行く事に。スタジオに15分前に着いて中入るとまだサイン会中5部の参加者は5〜10人位。4部の方が多かったみたい受付を済ませ待ってると・・・撮影会スタートまず浦絵理香から。いきなり水着なので…

GT選手権

スカパーで無料放送やってたので、撮影会出発まで見てみる。やぱおもしろいね。GT-Rポールには驚き。途中で23号車がスープラにぶつけられてカナード吹っ飛んでたけど影響なかったの加奈?富士だったら見に行こうかと思ったけど、なかなかね。でも〜排ガスの…

チャット無いけど

明日のkiss@viewsic忘れそう・・・

ドライさん江

マジで知らないんですか?tentenですよ。モデル内緒ってなってるけどソース見るか左上見れば田中久美子て書いてあります。

ミスマガジン

ページ更新されてるね。さて誰が選ばれるの加奈?てか、瀬戸早妃って、昔制コレ出てたような・・・まいっか。

さくら〜

地元に、桜が道路両側いっぱい咲く坂があるのですがそこの桜がちょっと咲いてる。もうそんな時期か。

疲れた〜

久しぶりに今週は週休一日だったからすげ〜疲れた。ボンブラとかSpringsとか安倍麻美とかあったけどどれも行ってないし。

さんすぽ

そうか・・・サエコが学校へ逝こうのアシスタントやるのか。Pたんに頑張ってもらうか・・・

続田中さん

撮影会残り一名

発送

もう一件発送。

花粉症なのか?

目が痒くて

お届け物

Springsのサイン入りPOPが届きました。石丸で買ったやつですな。

発送

とりあえず一件発送。

そういえば

加奈のCM見た気がする

さくらさく

夏川純のDVDプレビュー動画がこのサイトにあったので見てみる。50秒しか無いじゃん。短くてなんとも。なんか朝比奈えりの声に似てるような・・・

ぼったくり?

家にこんなものが届きました。競争率高そ〜。てか、ほんとにやるんだ。

いめーじ

2003GT選手権イメージガールてぃあらだって。格好が似てるね。毎年ああいう感じなの加奈?この人ってリゲイン配ってたねぇちゃん加奈?

返信

Q次郎?君は去年かな〜り頑張ってたねぇ。ジェニック以外行ってるのでは?Q次郎②ダメですぅ〜。あなたはVQで頑張りなさーい。

どうしたものか

いろいろ情報が・・・浦絵理香とかサエコとかとりあえずサファイア3/30は行こう。一部ですがねサエコが日テレジェニックですか。なんか選ばれない加奈?なんて思ってたけどいやーなところで選ばれちゃったな。まぁお盆の次期大変なVQじゃなくて良かったのか?

はてなダイアリー

なんか変。リロードしないと更新したところ表示されない。いままではこの内容を登録する→最新の日記とやると、リロードしなくても更新内容表示されたのに。ちょっとした更新やると書いた内容消えちゃうしなんでだろー?

写真

日曜撮った写真を取りに行った。珍しくポジ(PROVIA400)なんか使ったらエライ事に・・・暗い。流石しょぼレンズ。やぱ明るいのじゃないとダメなのか?ロボ使ってたのにな。よくわかんねぇネガの方はそれなりに。

Live de Chat

ゲストは角田ともみどうやら角田さんJamFilms出てたみたい。そんな事よりクイズだよ。まったく、何回三問正解すれば気が済むんだ?<俺くっそー。次回こそは四問正解してポラチャンスへ行きたい。次回のゲストは池澤春菜

お?

何故かgooで石原さとみ検索するとこの日記が当るみたい。なんでgooだけ?よくわかんねぇ

ん?

Springsが写コンに出るみたいですがよくわかんねぇ

長峰ゆか@tenten撮影会

初参加です。よってスタジオまでの地図持参。思ったより近かった。着いたけど・・・入り口あやしすぎ。ホントここでいいのか?て思ったさて、長峰さんですが思いっきりGALで砂GALだけどすげ〜(*´Д`)さぁ始まりました。初めは服着ての撮影。服なんだけど、(*…

若槻千夏@池袋アニメイト広場

13時ちょこっと前に着いたらなんかやってます。寄り道したお陰でプレスの囲み取材ちょこっとしか見れなかった(;´д⊂)客数は150くらい来てた加奈?年始イベントと同じ位か・・・ファン減った?握手会の順番は適当に並んでください方式。自分、並ぶの遅かった…

寄り道

池袋行く前に新宿寄ってフィルムとオムニバウンス購入

ゲリラ参加

長峰ゆか@tentenに参加しよう加奈?URECCO GAL見て「すげー!」と思ったんだよな〜。そうだ。前にスカパーで見た事あったんだ。