2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あきはばら〜

超必死なアイドリンガーを見に行ってみたけど、既に出待ちちぅで必死プレイ見れなかったorz はなまるうどんでアイドリンガーと夕飯を食べてmimikaさま〜の路上へ。 久々にCDを購入。 じゃあの。ばかり言ってくれるので、こりゃ名前忘れてるなって思ったら案…

お台場冒険王

きゃんち、しまち、まぃまぃ まぃまぃに「まぃまぃ見に来たよ」って言ったら、隣に居たしまちから「しまちぃは?」と(苦プ 考えて発言しないとカウンターを喰らってしまいますね。。。 てか、きゃんちが冷たかった・・・泣 しまちぃとまぃまぃとは喋ったけど、…

お台場冒険王

ア〜ヤン☆に愛に行ってみた。 顔は忘れられてたけど、名前は覚えてた模様w まわりに流されてしまい、予定外に誕生日プレゼントをあげてしまう(苦プ

動き

谷澤恵里香ちゃんのイベント券をゲトしにヤマギワへ。 その後はお台場へ。

アイドリング!!!@石丸電気ソフト218:30-

客数は座りで120人位、立ちで5.60人位。 1.百花繚乱アイドリング!!! 2.キミがスキ 3.friend 4.ガンバレ乙女(笑) 今日はクローズドなのでイッパソの目を気にする事無いので楽しめた。 百花繚乱ではキラキラ百花繚乱♪ぱーやっぱーやっぱっぱっぱぱーや♪って…

いど〜

目黒で緑友利恵ちゃんor曙橋で彩音ちかちゃん、二択で迷ったけど・・・コバっちょ。氏と秋葉原へw 駅前で鈴音光りちゃんというかわいい娘が居たので、ナスぽん軍団と一緒に少々がっつき。 その後はNAGOMIチェックするも、くぅちゃん居ないのでコバっちょ。氏と…

フェスタソーレ撮影会@小石川後楽園12:50-14:20

30分遅れで到着(苦プ モデルは岡本果奈美ちゃん、加藤美穂ちゃん。 かなみぃは相変わらずで(笑) 初めましてな加藤美穂ちゃんはtaka3氏から聞いてた通り元気印でなかなかいい感じでした♪ 喋るとうるさいって言われるとか言ってたような??一度バリバリ全…

やってもうた

8時位に目が覚めたので、アイドリングのダビングをしてみる。 横になってたらいつの間にか寝落ちしてたらしく、taka3氏からのモーニングコールで10:30過ぎに再度お目覚めw 余裕ぶっこいて仕度しつつ、飯田橋まで乗換案内で検索かけたら・・・

あさみん

おやおや。ジェニックのイベント決まってたのね。 東京は9月9日(日)っとφ ( ・ ω ・ )メモメモ 2会場ぁるので、どっちかに行きます。 両方行かなくてもいいよね?(笑) 事務所のHPでは9/8(日)ってなってるので、直してもらった方がいいと思います。日テ…

誕生日

今日は、ア〜ヤン☆こと香島アヤちゃんの22歳の誕生日だそうです。 おめでとうございます!

アキ☆スタ@石丸電気ゲームワン18:00-

出演は七凪さくらさん、太田ゆうきさん、上奈紗空さん、青木衣沙さん、彩音ちかさん、花咲みすずさん、涼宮紗矢さん はぃ。社会見学ですw 客10人位しか居なくてビックリでし。 太田ゆうきちゃんと彩音ちかちゃんは気になるかも〜。 ニセひとしみたいなのが…

行きたかった

代々木公園(笑) サマフェスとかいうのがやってて、今日はmimikaさま〜と岡本果奈美ちゃんが同じ現場に! プロレスのラウンドガールとかちょこっとライブとかやったみたい。 てか、お互いのブログに写ってるしw かなみぃのブログにはmimikaさま〜の後ろ姿…

送信

アイドリング!!!スペシャルイベントのハガキをやっとこさ書いたので応募するかなー。 アンケートに『他に好きなアーティストを教えて下さい』ってあったので、ピュアロマンス、Chu!☆Lips、mimika、ももみんつ他を書いておきましたw

なり〜

Narinari.com見てたら「キューピー誕生100周年」記念、人気キャラ53種類に扮した根付けストラップ登場なんて記事があったので思わずクリックw ラムちゃんかわゆす〜 あ! ギャルのぱんちーw こんなのもストラップになっとるのか。欲しいかもw

クロノス

さゃちゃんGJ!!! v(。・ω・。)

トレカ

赤集合、1号赤、1号私服、2号赤、3号赤、4号私服、7号私服、8号赤 8枚買って、今のところダブり無し。

握手会終わりで

7Fへア〜ヤン☆の出待ちしに。 んー・・・んー・・・今日はサ〜ヤン☆だな(汗。

アイドリング!!!@冒険王17:00-

MK5が音トビでお流れだったり、トンボに襲撃されてパニくってたり、事件は現場で起こってましたw 握手会ではフォンフォンチープレイを慣行。首から下げてたドエム小袋に反応するドエムなさゃちゃんw 谷澤ちゃんには笑顔が素敵ですねと言うのが精一杯w

アイドリング!!!@ラクーアガーデンステージ14:00-

整理券は400越えだったけど、実際の客数は200〜250人位かな? てか、ラクーアで入場整理券とか初めてなんですけどっ!!ヲタ動物園状態(プ セットリストめもり忘れてるな(汗。 まぁ、シングルの4曲を歌ってるのは間違いない。 ガンバレ乙女(笑)とfriendが…

動き

予定では、めざまし体操→アイドリング!!!@ラクーア→アイドリング!!!@冒険王 んがぁ、ア〜ヤン☆のひかり荘を最後まで参加したら寝むいのなんのって・・・めざましは見れずにDAI安の公開収録を見る。 で松井絵里奈ちゃんを久しぶりに見たけど高まらなかったり・・…

アイドルステーションVol.18@新宿村ライブ

定時で帰れず・泣。 mimikaさま〜の出番に間に合うか不安を抱きつつ中野坂上を目指す。 途中で『ものっそみみか』見たら出番は20時半頃と書いてあったのでホッとした。 新宿村は1回行った事あったので少しの記憶を頼りに行ってみるが、相変わらず中野坂上駅…

むか〜しむかし

寝る前にテレビ見てたら『時をかける少女』がやってたのでちょっと見た。 原田知世かわいいですね〜 これ1983年の作品だとか。

香島アヤ

ア〜ヤン☆こと香島アヤちゃんのひかり荘配信が24時からぁるのかー。 新宿村のライブから帰宅次第参加になりそうです。 さてさて、朝まで起きていられるか・・・

谷澤恵里香

谷澤ちゃんのDVDイベント決まってたのね(^^; http://www.saibunkan.co.jp/book/oc/oc.html 8月18日の18時からヤマギワってことでメモメモ谷澤恵里香 Eri Color [DVD]出版社/メーカー: 彩文館出版/オルスタックピクチャーズ発売日: 2007/07/27メディア: D…

超しょっくだよぉ〜

今日、プリンセスみさと(6歳位)に おじさんかっこいい〜 と言われた! ショックだったけど、日記のネタができたとポジティブ思考でその場を後に・・・ 20も離れてりゃおじさんだ罠w なんだか、嵩翔くんにさゃおばさんと言われてるさゃちゃんの気持ちがわかっ…

んで

回転寿司→ココス会 ココスのテーブル番号が38(笑) 結構、この場所に座ります。

アイドリング!!!@ヤマギワソフト14:00-

今日の参加メンバーは 1号加藤沙耶香さん 7号谷澤恵里香さん 8号フォンチーさん 9号横山ルリカさん 開始5分前位に到着。ざっちさんを発見したので、今日さゃちゃん居るんだと確信。 結局、谷澤ちゃんも居たので、ヲレ的にはイイめんつでございました^^ あ…

mimika@TOWER RECORDS秋葉原店16:00-

1.恋のHAPPY☆PEACH 2.ロマンスカー 3.扉をひらいて 4.ターボ 5.どどどんまいっ!

mimika@ラオックスアソビットゲームシティ14:00-

1.Let'sひとりパーティー 2.ロマンスカー 3.扉をひらいて 4.どどどんまいっ! 自分でアンコールしてターボ ここの会場が、mimikaさま〜の惚け炸裂全開タ〜ボが見れて最高に楽しかった♪ にしても、自由杉&トバシ杉w

mimika@ヤマギワソフト12:00-

1.恋のHAPPY☆PEACH 2.おうどん 3.ターボ 4.どどどんまいっ! DVD残り3枚っ!なんとか完売したいっ!ってmimikaさま〜が言うので間違えて買ってしまう。 したら「じゃあのキター」とか「あの人じゃあのって言うんです」とかmimikaさま〜にマイクで言われるプ…