2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ動き

代々木から山手に乗るとドアんとこに座り込んでるネーちゃんが。 そのネーちゃんに変化が見られたのは恵比寿に着いた時。 なんかモゾモゾしてるから降りたいのに立てなくて困ってるのかと思って「降りんの?」て声掛けたら「吐きます」 と(; ̄▽ ̄)アセア…

無駄な動き

まず、制コレ@ヤマギワの整理券が今日から配布開始なので取りに。 TSUKUMOや石丸で時間を潰し、NHKへ。 サエコが「おーい、ニッポン」に出るとの情報があったのでとりあえずNHKに行きスタジオパークでBS2を見る。 15:30過ぎにサエコデタ*・゜゜・*:.。..。.…

今日の動き

家→秋葉原→渋谷→品川→池袋→新宿→代々木→帰宅

消える

今日で東急東横線の桜木町駅、高島町駅が廃止になります。 撮りに行こうかな。

珍しい

サエコのオフィが珍しく更新。 相変わらずイベント情報は出さないな。事務所の方針が表れてるね。 気になるのはシナリオ登竜門のかな。ココ見ると相武紗季が主演?っぽいね。サエコは親友役か。 名前出てるから着信アリよりは出てるでしょうな。

木曜

YJ:石坂千尋が巻頭。メガネっ子キャラで行くのかな?似合ってるのでイイと思います。2枚目の目線はずしのがなんか好き。 あとは島本里沙の表紙のがあったので見た。やぱ口閉じてるのがいいなぁ。写真集からのぶっこ抜きの様な。

今日は

PRO-fileです。 今回はつまらなかったな。

RYTHEM

公式サイトinfoを見るとSony Music Fes. 2004に参加決定と。 だけど、参加方法がキャンペーンシール付きCDを買って、応募して、当るのはチケット購入権かよ。 RYTHEMだけ見たいのに¥3000はちょと高い加奈。

今日は

水着少女です。 タイマーセットして後で見ようと思ってたんですが、15秒しか録画できて無かったよ。 ちょっと〜勘弁してくださいよ〜(;´д⊂) つか、15秒って事は完全にデッキが悪いよね。 あ〜あ 本厄全開だな!泣 佐野夏芽と渋谷千賀が見たかったな(´・ω・`)

昨日のリンク元

[渋谷BOXX ってどこ]どこだかわかりましたか?(○゜ε^○) ぷぷぷー

PCでブロードバンドニッポンを見てる時、TVではBS955を付けっぱなしにしてました。 そしたら学校へ行こう見逃してしまいました。 またやってもうた。

ほんのちょこっと

ある一場面を見ただけであいつは○○だとか言われちゃうのか。 う〜ん、なんか嫌な感じ。気にするなといわれても気にしちゃうよ。 つか、オマエは俺の行動すべて見てそう言ってるのかと。 ほんの一瞬の行動って意外と目に付くものなんですね。

マジすか

制コレイベント@ヤマギワ本店の会場特典が当初 会場特典・・・サイン入りジャケット、トレカ 複数ご購入で、2ショットチェキ撮影 (もともとupミス) と書いてあったのが、今は「なし」に変わってた。(○゜ε^○) ぷぷぷー 本店参加者は色紙貰えないんです…

めとろ

帝都高速度交通営団が東京地下鉄株式会社になると昨日取り上げましたが 今日、愛称が営団地下鉄→東京メトロになるというニュースがやってましたね。 制服も替えちゃうのか。あ。そういえば友達が営団で働いてますが今の制服気に入らないと言ってたような。 …

ブロードバンドニッポン

今日のゲストは太田千晶、野崎亜里沙、宮前るい。 先週、来週のゲスト言ってなかったから「ヤバイ!」と思ったけど。 情報としては2.15にタ(苦笑)で青空合唱会なるものが開催される模様。 アイドル道イベントと回せるのかどうか。

_| ̄|○_| ̄|○

残りの制コレイベントヤマギワかよっ! しかも2.7だし! やばいな・泣 果たしてこのメンツ*1で整理券が捌けるかどうか。捌けないだろうな。 *1:石坂千尋,斉藤未知,サエコ

知らなかった

営団のキーワードを見たら 2004年4月1日に民営化され、「東京地下鉄株式会社」となる予定と書いてありました。 新社名カッコ悪い。昭和に逆戻りしてるな。なんか変な感じ。 ということは、いままで入団式だったのが入社式になるのか。 総裁ってのは社長にな…

今日は

またもやVFR800Pが活躍してるところを目撃してしまった。 入れ食い状態だったみたい。 取り締まり有名箇所や白バイ等を発見した時はおとなしく道路交通法を守りましょう。

カウンター

40000超えました。 ペースが速いな。

ワイエム企画撮影会@都内某所14:20-15:50

山咲未帆を撮りたかったので行ってきました。 客数は15-20人位。 ここの形式はモデル1人に対し1部屋を割り当てる方式なので客が分散する。 一番人気は山咲未帆。 スタジオは「機材等すべてお持込ください」の所なのでちゃんとライトあんのかな?と思ってたら…

今日は

動きます。

今日は

休みだったけど外にも出ず引篭もり。 行きたいイベントはあったんですけどね。

解禁

制コレのイベントが2.7の13時-ヤマギワ本店でやるみたい。 う〜む、なんだかなぁ(苦笑 特典にサイン入りジャケットとかいろいろ書いてあるけど「あいどるたまご」を発売する人のデータだな。

藤本綾

うれしいことがあったみたい。 とりあえずホッとしました。 字が下手なのは藤綾の味。ということで。 あの柿みたいなミカンみたいな絵はなんじゃらほい。

王の帰還不能

BS-iの22時〜「お父さんの為のショウビズ講座」にて「タレント・水原鈴花の素顔!!」ってのがやるとオフィシャルに書いてあったので見ようと思ってたが帰宅出来なかったので見逃し。

今日の動き

ありえなーい アリエナーイ にゃにゃにゃにゃー!

イヒイヒ

サエコファンサイトの掲示板に・・・サエコ嬢とか言って・苦笑

制コレDVD

「君と僕−SEIKORE OVER DRIVE−」のチャプターリスト?がこちらに。 メンバーの個人バージョンがあるみたいですね。歌ってるの? 誰が下手だかわかっちゃうじゃん・笑 あ。クローズアップバージョンだったらシヌね。

衛星兵ー(^|0|^)

グラ美:別符かおりのを15分位見た。普段料理やってる手つき。だけど作ったものの見た目が。チチは俺好み。 神様もう少しだけ:ケイゴはどこへ行った?

馬鹿ばっか

通常形態で普通に走ってたら黄色いナンバーのちっこい車が煽ってきたので、本気モードに変身して走ったら付いて来なかったな。遅いのに煽ってくんじゃねーよ。結論:カプチーノは糞 Y字交差点にて、右折で本線へ合流しようと車の流れが開くのを待ってたらプ…