イイ動き

代々木から山手に乗るとドアんとこに座り込んでるネーちゃんが。
そのネーちゃんに変化が見られたのは恵比寿に着いた時。
なんかモゾモゾしてるから降りたいのに立てなくて困ってるのかと思って「降りんの?」て声掛けたら

「吐きます」


と(; ̄▽ ̄)アセアセ・・・
「降りる?」って聞いてみたが「品川まで行く」って言うんでそのまま放置。
品川着。立つのがちょいとキツそうだったので手を貸す。
ふらふらしてたけど歩いてたのでなんとか平気だったの加奈?
ちゃんと帰れるのか心配だったが、そこまで俺が面倒見ることは出来ないのでそのまま東海道小田原終で帰宅。
乗った小田原終がすっげー速えーの。まるで快特に乗ってるみたいな。
確か東海道は115㎞制限だったと思うのでいっぱいいっぱい出してたのかな。
211ご苦労さん。