2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品!野田印

桜(もも)mint's出演時間7分30秒位。

いいわぁ〜

なっちんいい事言う! ほとんどの人とすれ違うだけで、実際話する人ってホント少ないよね。 一分でも一秒でも一緒にいたいです ってなんかイイ。メモっとこw >歌が大好きでみんなに元気や勇気を与えていけるようがんばるっちゃ その気持ち大切に頑張っちゃ…

夏目前!アイドルステーション@原宿RUIDO18:30-

あさ美んつトイレットペーパー凹み祭。 まあてぃ氏、こうや氏凹み祭。

アッキーナ

画像がかわいすぎる。 【今日のヘアー♪】

パオパオ

次の放送に草場恵c、斉藤友以乃c ちょっと興味アリ。

暑い

さぁさぁ『サクレ』の季節がやってきましたよ〜。 輪切りパインもいいけど、サクレが一番好き。

RYTHEM@Shibuya DUO

思ったより客が居てビックリ。ほぼ満員でした。

Re:

[こうや氏]お疲れ様でした☆ことごとく外してた・・・ダーツですか?wりえちゃんに頼めば良かったなぁと(ん?)まおちゃん居なかったのはホントに残念でしゅ(´Д⊂)メイステでは新たなプレシャスも発見したようで?そういえば、かなかなって岩瀬っつーんですね…

メイドステーションカフェ

今日も今日とてメイステ社会見学。12人で突撃。 日替わり定食のロールキャベツ、繊維が残ってたものの味はウマーでした。 やっぱまおちゃん居ないと・・・(´・ω・`)

シャテンフェスタ@晴海ターミナルホール

開場押してるし。結局、整理番号の謎が解けぬまま並んだ順で入場開始。まーここでの番号なんてどーでもいいですがね。最初はメインステージでBabyBを見とく。真面目にやりましょうwけどグダグダなのもかわいいのでアリでした(ぷ)一旦ステージ前から外れて…

上京

横浜11:28発の踊り子102号で東京まで。んー、やっぱ185は昭和の味が濃くてキツイかも。これで自由席特急券¥500なら231のG車¥550のほうが良さそうです。東京着11:50。有楽町まで逆戻りしてビック裏のバス停へ・・・目の前でバスが行ってしまった。次のバスは12…

おう

河野ひかるちゃん、サエコのコト好きだったのかぁ〜。 早く言ってよ(笑)

誕生日

齊藤夢愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

Re:

[なまけもの氏]行ってあげてもイイけどって、逝く気マンマンでしょ!(笑) [こうや氏]まだチュッパーは名乗れません(^^;今日は前夜祭、明日はこうや後夜祭ですね(ぇ? [しゅん氏]罰として腕立て100回科しといて下さいwちなみに、ha!するして、萌え死…

メイドステーションカフェ

先週と同じメンツで突撃。 まおちゃんがこの衣装でイター(・∀・)ー!!わ〜い\(*^0^*)/やっぱ変化があるのはいいね。 高いところにあるポップコーン取るのに必死になってる姿に萌えwまおちゃん最高だyo(´Д⊂) ゃ(a∇a)ょちゃん、初めてメイステで見たけどメ…

その後は

新宿へ行き、京王百貨店のぴあでこうや氏から頼まれたKurz氏用のシャテンチケットを購入。 秋葉原へ行き、ヤマギワで手塚りえ、齊藤夢愛、吉川麻衣子、次原かな各DVDを購入。

齊藤夢愛@シアター代官山14:30-

アトレでブツを仕入れ、スタバで宿題をこなしてから会場へ。 客数40人位。 誕生日ケーキ:ローソク消すだけだと思ってたら夢愛ちゃん食べたいって言って食べ始めた(笑)あれって普通その場で食うのか?汗。んで、お客さんにも食べさせてくれるとの事で、チ…

予定

24日(土) 齊藤夢愛@シアター代官山14:30- 25日(日) シャテンフェスタ@晴海ターミナルホール13:00- 土曜は、朝からヤマギワへ整理券取りに。といっても開店頃行く予定ですが。なんかまぃまぃにGRヲタが大好きな色紙をあげよう企画があるみたいなので参…

Re:

[こうや氏]なっちんて旭夏子ちゃんかな?石丸のイベントページだと下の画像真ん中の娘っぽいですが。てか、ブログのこのエントリ画像がマジかわいいっす!あ。このイベント、エクセレンジャーが居そうだなぁ(笑) [こうや氏]あだ名と本名が一致しないorz顔…

恋するハニカミ

“女優”サエコになったか。 サエコかわいいよサエコ!サブリナパンツ?(・∀・)イイ!! てか、砧公園かよー(汗。見覚えのある場所にサエコがいるのはう〜わって感じだな。 金子貴俊ならいいや。(何様だよw) ぬぉぉぉぉ!!!!サエコの制服姿を見れるとわ・・・…

お祭

夢愛ちゃんスレで17日からお祭が開催。 誕生日前だってのに。。。 公式ブログでも事務所からのコメントが上がってるし・・・やれやれ┐(´ー`)┌

さっかー

前半だけ見ました。 個人レベルが違いスギなのが素人目にも一目瞭然なのは気のせいか? ブラジルの個人プレーは最高のサッカーショーですね。

更に

7月8日、更に激戦んがぁ!! チュップスの娘のDVDイベントがあるみたい。 中山愛ちゃんっつーのか。 “あいち”ってのはあだ名? 「あいちちゃん」ってなんか変だもんな。

フレーバー

Erinaちゃんの画像をフレーバーで見るのはなんか違和感が(^^; 信玄梅ってのがあるのかー。信玄といえば、餅だなー。 沙ッカーかぁ。見てらんないな。 Jリーグ開幕当初は興味あったのでよく見てたけど、今は・・・

最近

眠り病再発で眠いです。 よく初対面の人に『眠そうだね』って言われますが、実はホントに眠いんです(苦プ。。。 ちょっと横に、のつもりが本格的に寝てしまうんです。。。 で、いざ風呂入ってちゃんと寝ようって時には目が冴えてる・・・寝不足トライアングルo…

Re:

[ぁる氏]やっぱ知ってますか!wあそこにはCreamを買う時しか入りませんが・・・ほぼ得ろ系しか置いて無いから買い易いんですよね〜。てか、酒とかも売ってて実際何屋なんだか┐(´ー`)┌ [taka3氏]ども〜♪う〜わ、すごい番号っすね。って事は1045番でも早い方な…

え〜い

ネタないから昨日の動きでも。 シャテンフェスタの前売券を購入。 整理番号1045番なんですが(爆笑) 居ない番号がどんだけあんだよ・・・プ あとはりえちゃん表紙の『Cream』を元横浜駅前ヨドの近くの得ろほん屋で久々に購入。 てか、消えたヨドがワンセグ館と…

Re:

[こうや氏]見事に開始時間が被ってないからやろうと思えば出来そうですが・・・資金的な問題もありますし・・・話すネタ作りも大変ですし・・・8日まおちゃん居ますかね?ここ一番重要(笑)

平田薫ちゃんブログ

ワンコにサングラスを掛けた写真が載ってるんだけど ちょーかっけー! もうね、かっこよすぎてシビレタね。 てか、ワルそうだな〜(笑。 【成功!!!!】

めも

レッツゴー晴海!用メモ 12:10N 12:21N 12:30N 有楽町から都05で行こうかと。 6月24日ヤマギワダブルポイント獲得用メモ 手塚りえ、齊藤夢愛、吉川麻衣子、次原かな