2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お見送り時

テアトルて厳しいのかなぁと。変な宗教絡んでないですよね?

アイドル・ザ・コンサートVOL.6@六本木morph tokyo17:00-

18時前着。 チケットには121の番号が書いてあったので、客数はその位かと。 受付を済ませ下へ降りると・・・人多杉! 中まで入れなかったのでガラス張り?の外からしばらく見ることに。 関川理沙と斉藤利恵は・・・写真撮りたかった。安田,立花は見れなかっ…

喜屋武ちあき@書泉ブックマート16:00-

客数70位。整理券の番号は82まで。 家族と友人が来場。応援されてんだね。 さてさて、本人は白のワンピース?(ノースリーブってのかな)を着てました。 服着てるとスイカは目立ちませんね。私脱いだら凄いんです系だな(なんじゃそりゃ) 今日は色ペン日付O…

松下萌子@福家書店新宿サブナード店13:00-

客数200人位?意外と来てた。 まったりしすぎて着いたの13:30過ぎ。 終わってるか!?と思ったらまだやってた。 P君T君はさっさと帰っちゃったみたいで(´・ω・`) ・・・サイン会終わりそうな頃にY君と並んで参加。 ※並んでる時、Y君に「兄貴」がいることを…

おしゃれアイドル学園

今日もトミー以外キャプ。 だんだんHDの空きが。

去年の今日

サエコは愛媛でロケ地巡りツアーをしてたのか。 俺は・・・制コレイベ→綾瀬はるか→wi☆th撮影会だったなぁ。

VYJ

作業中。終了

去年の今日

サエコは愛媛で舞台挨拶してたのか。

12月の動き

07日(日) ①ai-land撮影会[中原ユリ・松原渓・北村美樹・橘れな]※11:00-12:30、13:00-14:00 14日(日) ①ai-land撮影会[高橋幸子・川村ゆきえ・松嶋初音・福永ゆう]※11:00-12:30 ②「Sien,ne Festa Final」※14:00-21:00 21日(日) ①ミルフィーユ撮影会[土屋…

届きました

P3ブック。

でました

愛乱怒お得意のキャスティング変更。 菅野ゆいが消えて大崎ちな、松村あやかに。 松村はいいから菅野を出せと。 まぁ雨だったら行きませんがね。

彩及

彩乃の漢字が違いますよ

おっと

水原鈴花の日記@11/20に気になることが。 そうか。桑原彩美はLIZ LISA行くのか。 ということは、11/16にアソビットのDVD売り場で見たアイドルっぽい人はやぱ桑原さんだな。 LIZ LISAの袋持ってたし、格好が10/26の撮影会と一緒だったし。 アイドルDVD売り場…

早いなぁ

喜屋武ちあきの整理券を買いに書泉へ。 行くのが遅かったらしく閉まってた。 19時閉店なんだって。 早くない? 東京出たついでに、市川由衣のでも買ってこようと思ったがヤメ。

おっと

サエコのHPが更新。 もう昨日のイベント画像があるよ。 珍しく早いな。

制コレショクン!DA PARTY!!@ニューピアホール16:30-

招待状には入場順について何も書いてなかったので、勝手に早いもん順だろうと思って12時前に現地へ。 着くと何故かI氏が。どうやら太田千晶目当てらしい。 んで、I氏から「席は開場時に抽選だって」と聞きプチ凹み。しばらくしてY君登場。 この時点で2003誰…

ミニスカポリス全国版

2分だけ見れた(プ

今日は

メープル→山本彩乃でも行こうかと思ったが、引き篭もりでした。

欲しい

プチプチを買いに近くのホームセンターへ。 ついでに、家電売り場にてDVDレコーダーやテレビをチェック。 テレビはBSデジタル始まった時にチューナーと一緒に買ったので必要ないのだが、値段を見てビックリ。 28型D3端子のを当時12万位で買ったんですけど、…

見れた

今日はアイドル学園とハロモニを見れた。 2時間目の体育の時間はいいね。 夢見るメルヘンボイス中原ユリが言った「ばかちん」がエンディングに使われてたから結果残したね。

アイドル道

深夜地上波でやってた。 写りが綺麗だったな。ということは、ウチのCS環境悪いんだな。

喜屋武ちあき

[うぶうぇぶ] もうね、すごく良い感じです。 ジャンパラ無理だったので書泉の行かないとな。 アイドルザコンサートは客の?出待ちのみするか遅れて入るかにします。 [GIRLS' RECORD] スポニチの記事に書いてあったんですけど、他のメンツがFITな人だね。 早…

帰り

いつもどおり三京で。 今日は、カッ飛んでるバイク乗りが多かったな。

萌男

松下萌子がジャンパラのゲストに出るということで代々木へ。 ってか、寒いんだけど。ブルブルしながら観覧? 知ってる顔の人達、大分来なくなったな。 水○さんいると思ったが。

夕木えつこ

このページを見てたら気になる事が 夕木えつこさんは体調不良のため次回に出演を繰越する事に致します。 ほー。 今日は11/22ですが、もう体調不良なんですか。

平日って

平凡だな。

なんでや

今日は、制コレISMの発売日なので買おうと思い、駅前のサンクスへ。 あったー。 が、一緒に買おうと思ってたYJが無い。 サンクスで買うのを諦めて、100歩位歩いた所にあるセブンイレブンで買おうと思い移動。 そこには、YJが大量にあった。がISMが一冊も無い…

いつも誰かに恋してるッ

CS721でやってますが、宮沢りえのイイ時期はこの頃だったかなと。

うたばん

久々に見たら娘。さんらが出てた。 亀さんかわいいな。

そういえば

暇だったので、GSを見た。 司会者チェンジだそう。 工藤あさぎ、矢吹春奈、中川翔子