2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

サエコって話好き?福ちゃん結構いい。野崎ちゃんほんわかというのかマイペースっていうのか。

制コレトレカ@書泉ブックマート

暗号文書いてたら17時回ってて(^^;アセアセ買い足しの為、一枚整理券(130番台)買って会場に行くと、ほとんど列終り気味。ほんと客少ないなぁ。会場はいつものビルの2階。初潜入でした。書泉では福ちゃん抜きの5人で。格好はさっきと同じ。話すネタはもう…

次の戦場へ

行く途中。キディランドとHMVで買い物して書泉近くのマックでファンレターと言う名の暗号文(笑)を執筆。

制コレトレカ@福家書店銀座店

何故か12:15頃現地着(謎)すでに5人位らしき人発見。大雨なのにすごいねぇ。なんとなくぶらぶらして12:35頃裏行ってみたらよくあるロケバスが止まってた。そ〜っと近づく。階段上ってる娘たちの後姿が(笑)よくわかんないけどイベントは定刻開始?当日1BOX買い…

ぉぉ

マジで台風来るの?

今日の動き

制コレトレカイベント@福家書店銀座店→もしかしたら推定少女@TSUTAYA→制コレトレカイベント@書泉ブックマート

レス〜

>pappi氏いらっしゃ〜い。てか、よく村瀬日加里だってわかったね〜。まぁなんとなくわかるか。

今週末

5/31:制コレトレカ2連荘。6/1:引き篭もり

おっとっと

もうヤフオクにサエコの制コレトレカが出品されてるよ。どうすんの?買うの?見た感じVYJの画像使いまわしだね。撮り下ろしなんてしないか。(と言う事はこのトレカが山本サイトに載ってたVYJトレカって事か)ますますイラネ。はぁ(´・ω・`)何BOX買うか。買…

ふと思ふ

ヤフオクで売られてるサエコの写真。ぶっちゃけかわいくないよね。メイクの問題か?制コレのWEBページの方は抜群にかわいいのに。なんでだろ〜。なんでだろ〜。

更新とは

愛乱怒のイベントページいつのまにか更新されてて見やすくなってま砂。

あった

☆【サエコ】①★最新ビキニ水着の生写真16枚セット『日テレジェニック2003』サエコ※写真(A)12枚セットサエコの画像があった(笑)しかし、プレスか・・・ニセプレスか?

もうだめぽ

P氏Y氏と約6時間修行して、すげ〜疲れたのでこれにて終了。

深夜放送

テンパイ:中川翔子大会やね。ミニスカポリス:永浜いりあがかわいい。何歳だろ。

今日も

サエコ関連の検索多いな。ただの学校へ逝こう効果か。とりあえず言っておこう。サエコの画像はありません。見たければスポ新サイトのサイト内検索したほうがいいと思います。あとは、事務所オフィとジェニックオフィが結構写真置いてあるよね。それでガマン…

学校へ逝こう

宮崎にいると生きてるだけで黒くなるらしい。休み時間向上委員会折れあんなんできねぇな。クレペリン悪いし。

びいびいえす

太田千晶のBBSが出来たみたい。

深夜放送

SDM発とチェキ!チェキ!がかぶってるような。

そうだ

東北で大きな地震あったみたいだね。仙台とかは火災、エレベーター停止などの被害があった模様。宮城の天使二人は無事か?

みすまがじん?

二次選考終了?よくわかんないけどこの中からグランプリかぁ。誰に入れるか。岩佐に入れとく?今日検索多いし。プラチナムだし(笑)

ネタも無いので

最近のお気に入りの娘をかわいいなぁ(*´Д`)ぽわわ〜んさて誰でしょう。

夕飯

カレーだったんですけど、マズかった。人が作った物だから大きな声では言えませんが(^^;なんかねぇ、水分多すぎでカレーの味が皆無。しょうがないから熟カレーのルウを足した。今度は固くなった。けど結局いい感じになったみたい。これで二日目のカレー…

引き篭もり

一日中テレビにガッツキ。ロンチャーズ、ボンブラTVなどを視聴。上戸彩ライブ中継汗かいてウエットウエット彩入りましたー。2時間で収まってたな。見た感じ盛り上がってたのは整理番号Aで入った人たちかな。まわりすとちょっといたね(笑)さいりうむ必須。逝…

グラビアの美少女

#260山本早織PureSmileの撮影風景をやってた。イベントは5/31か。行けない事は無いけど制コレあるしな。

ネタも無いのでⅡ

リンク元【夏川 理緒】むむむ???これは一体。

ネタも無いので

昔の画像を。 卵の館からHINA(左上)べイキャニオンズ(右上)Webby:下二枚。小さくて誰だかわかんねえな。(苦笑)

中凹み

今日は散々な一日。空からウンの付く物が降るはガム踏むはバイクのハンドルに足ぶつけるは、最悪。来週ウンがあればいいけど・・・

ネタが無い時は

リンク元【サエコ ブランコ】ん??これ加奈?【ヤング 制コレ 滝沢】ん??今売りのYJは滝沢乃南だけど、何故そこに制コレを入れる?それとも制コレに滝沢乃南が出てたか知りたかったのか?よくわかんないな。

嵌った

テーマ変えたりヘッダいじったりして暇つぶし。ちっとは見やすくなった加奈?

結局

3年先までスケジュールがいっぱいの人のライブは家で見ることにしました。チケ代やら交通費やらで¥5000以上掛かりそう。そんなら制コレトレカもう1BOX買える罠。