2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘太郎

BEN☆さんの快気祝い&なまけもの☆さんの現場復帰祝いということで、7人で突撃。 zappさん即落ちw

アキ☆スタ@石丸電気ゲームワン18:15-

客数20人ちょい。

ヤマギワソフト

2日で閉店ということですが、ポイントカードどうなるんだろう?

やっと

見つけた。 Pure Smile/谷澤恵里香 12月まで 待てない♪

眠り姫

ダメだ〜 忘れてはいなかったんだけど、眠くて眠くて・・・おっと驚く見れなかった・・・orz どうしても睡魔に勝てないなぁ。 誰か木曜の21時前に携帯にモーニングメールして下さいw で、Erinaちゃんが勝ったのね。そうだと思った。 次は料理対決でもすれば勝てる…

ひょんなことから

ごるちゃん引退するみたい。みんな大好きですという言葉を残しさようなら。 一時期激推しだっただけにちょいと寂しいですのう。寂しいけど自然消滅するよりかはマシなのかな? ってまぁなんとなく辞めそうな予感はしてましたが・・・ 7月16日に『ゆうくん愛して…

おっと驚く

先週見てないんだけど、なんか明日はセクシー対決らしぃ セクシー対決!!!!(☆Erina☆) no-title(カトサヤ) 忘れなかったらバッシバシメール送ったるぞ〜

わお

最近携帯を変えましたo(^o^)o P904だって! まいぷるとやざわぁ〜も同じなんだって! 谷澤ちゃんがPならヲレもPにすりゃよかったかな〜(笑笑) ってあれ? この携帯(^-^)vアイドリングまいぽむ、ヤワザとおそろいー(^o^) ヤワザかよ_| ̄|○ にゃろめ〜ヾ(。…

ライブ後は

物販並んでる人達を眺めつつ、帰路に。 taka3氏、ネコ氏、コバっちょ。氏と6部へ行きちょっと早めに帰宅。

アイドリング!!!スペシャルイベント@渋谷DUO18:30-

100番台前半持ってたけど開演頃に入場。 DUOは2回目かな?柱がある狭いハコなイメージが強かったので700来ても大丈夫か?とかリアルに思ったよ。 予想外に500人位来てたかな? いっぱいいっぱい入ってたので最後列に。やっぱり全然見えなかった(プ)升野さ…

お台場〜

ヲレって、しまちぃに『カトサヤで何かあるときしか出てこない人』と認識されてる模様www 流れ的には 島「今日カトサヤなんかぁるんですか?」な「ん??」島「カトサヤなんかぁるときしか出てこないから・・・」 ・・ ・・・orz どうせついででしょ?みたいな感…

〆は横浜でmimikaさま〜の予定が、秋葉原常駐に(苦プ お台場でもう疲れちゃったらしぃww はなまるで[かけ中+さつまいも+からあげ]でmimikaシール使ったら¥274だったかな? 安い晩飯だw デザート食べにココス。 終電頃まで。

アキバグラドルサミット@UDX15:00-

吉川まぃまぃを見に。 尻相撲とかイントロとかやってたかな? 終盤眠くて眠くて・・・結局寝落ちw 物販ではMONDOガールず名刺でも貰いにと思って並んでみたものの、喋る事無くてキツイのでヤメ。

アイドリング!!!@お台場冒険王12:00-

ミラっちょMCのミラっちょスペシャル まいぷるが極限?生気がみなぎってなかったね。お疲れちゃんです。 魁組はお泊りね。さゃちゃんの髪形が魁!出演時と同じですた。 やざわぁ〜ポジはやっぱり右だよね。 一宮来る時は一報しる!と教育されたので来月一宮…

谷澤恵里香@ヤマギワソフト18:00-

客数180人位?座り二列で、あとは立ちとか。ヤマギワでこんな大入りイベントはじめてですw なのでトークは短めに。てか、司会にもみあげさんがw ロケは沖縄で3泊4日。飛行機は初めてじゃないけど、沖縄は初めてとか? 乗った飛行機がスカイ空港と意味不明…

終わって

18時まで2時間半ヒマなので、メディア買いに行ったり、NAGOMIへくぅちゃんチェックしに行ったり。 NAGOMIにくぅちゃん居たので潜入しようかと思ったけど空腹に耐え切れず、ひとまず松屋で腹ごしらえ。 デザートセットでも食べにと戻るもくぅちゃん居ないっぽ…

鉄ヲタブランド化計画@UDX14:30-

MC:デンジャラス、ゲスト:横見浩彦・木村裕子 客数100人位。内容はマニアックなトークショーですね。 フルノッチとかタブレットとかMCには意味わからないけど、客とゲストはわかってるみたいな〜 横見さん(ドM)と木村ちゃん(ドS)のコンビネーションプレ…

終わって

7Fへ。13時からのめざまし体操を見て、まぃまぃしまちぃと戯れて秋葉原へ。

アイドリング!!!@お台場冒険王12:00-

客数150人位? 谷澤ちゃんとさゃちゃんのウチワを買って参戦。 さゃちゃんツンツンだなぁ。デレがない(泣)なんで怒ってるんだろう?一周目喋ってくれないし・・・手をバッチバチ叩きあって終了w・・・二周目は「るりこさん帰っちゃったのー?」「帰った〜」とヒ…

おはようございます

最近、ほんと眠いんです。食っちゃ寝〜、食っちゃ寝〜の繰り返し(笑) でも、太りません。炎天下の外で畑耕してますから〜(笑笑) にしても暑いですね。 顔洗おうと思って水出すと「あれ?お湯?」って思う位あたたかい水が出てきてビックリする毎日です。…

お土産

香川名物『かまど』がマヂでうまい!!! 甘党なヲレにはぴったり嵌っております。 流石mimikaさま〜の地元だけぁるネ(笑) 高知空港で買った『ひとくち竜馬』も良かったけど、かまどだなー。 あ、岡山名物『きびだんご』もまいう〜でした^^

RADICAL LEAGUE公開生放送@STUDIO VIVID

ゲストに加藤沙耶香さん、遠藤舞さん。 客は30人位いたかな? こうやさん、Kurzさん、ブラウンさん、ネコさん、鍋さんが居たので混じって。 まいぷるのお風呂タイムは特殊ですね。 さゃちゃんは4日に一回風呂とか、そういうキャラかw てか、さゃちゃんもオ…

mimika@石丸電気横浜店15:00-

客数60人位?

めろう

終わってちょっと7Fへ行ってみる。ローソンとこ通っていったら階段登ってるア〜ヤン☆はけーん で、7Fでちょっと喋ったった。「16時からのめざまし体操見てください」と言われたが次があるので・・・

アイドリング!!!@お台場冒険王12:00-

12:30頃到着。すげ〜人がいぱーい、日差しも強くて(*´Д`) 握手会並びは8号→6号→1号→3号→4号→9号→2号→7号→5号 一周目さっさと行ってみる。さゃちゃん「あれ?居たの?」風な顔してたような(プ)更に7号バッチを確認して「ふ〜ん」な顔(プ 谷澤ちゃんにはし…

おっはっぴ〜

10時半過ぎに起きたので、天達じゃんけんは回避(泣)

今後の予定

マイミクさん以外の全国1000万人のなっぱ畑ファンの要望にお答えして、久々に予定をうpw 8月12日(日) 天達じゃんけん@7F屋上庭園10:00- アイドリング!!!@お台場冒険王12:00- mimika@石丸電気横浜店15:00- 8月18日(土) アイドリング!!!@お台場冒険…

う〜む

更新したいんだけど、眠くて眠くて(^^; ネタが貯まっております。 並べ方がA型だなw 暑いのでアイスをまとめ買い。相変わらずサクレです。5個で¥408なり。9個サクレで、あと一個は雪細工メロン味をば。 高知アイスとやらが売ってたので思わず買ってし…

アイドリング!!!日記

久しぶりに見た。オモ☆さんも見つつ・・・ですが。 大阪、高知の模様が流れてましたね〜。 高知城ってあったのかー。行きたかったのぉ。 7号「ょぃではないか〜」 流石です(笑)

誕生日

今日は、我らがアイドリング!!!1号加藤沙耶香ちゃんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます! 初めて会ったときは18歳だった気がするけど、もう22ですか。 早いですね〜。 去年は桜(もも)mint'sリーダー、今年はアイドリング!!!1号と変化もありましたが…