アイドリング!!!スペシャルイベント@渋谷DUO18:30-

100番台前半持ってたけど開演頃に入場。
DUOは2回目かな?柱がある狭いハコなイメージが強かったので700来ても大丈夫か?とかリアルに思ったよ。
予想外に500人位来てたかな?
いっぱいいっぱい入ってたので最後列に。やっぱり全然見えなかった(プ)升野さんと石本さんは良く見えたんだけど・・・
どこまで書いていいのかわからないけど、とりあえず流れだけ書こうかな?
升野ング!!!
百花繚乱
キミがスキ
ぺアング
(略)
限定ユニット
加藤さん頑張ってますね〜って升野さんが言ってるんだけど、全く見えない・・・orz
さゃちゃんは1秒も見えなかったが、まいぷるは1秒位見えたかな?ちょ〜残念でした。
谷澤ちゃんはひゃっほ〜♪ステージを動いて見える位置に来たのでまぁまぁ見えたね^^
イベント自体は110分で終了。
持ち歌4曲なのに結構長丁場ですた。
まぁほとんど聴いてただけだったけど無料みたいなもんだからいいか。
あれで有料だったら暴動ですなw
お疲れ様でした。