2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mimika路上

22時過ぎに着いたような? またまたCD1枚お買い上げ。 24時間頑張ってるのにmimikaさんは元気でした。すげ〜や。 終電の関係で23:35にその場を跡に・・・

腐女らNight LIVE Vol.4@SHIBUYA BOXX18:30-

客数100人位?桜(もも)mint'sワンマンより居たような(^^; Teruさんとも話したけど、全体的に盛り上がりが足りない。N腐Sヲタは大人しいですね。 ハピマテはMUH〜のをイメージしちゃうと・・・ アニソンはよくわからないので、よくわからないライブでした。 …

やっぱり

今年厄年だっけかな? 睡魔に勝てなかったorz 最近ほんとイイ事ない。 ノーアイドルノーライフかぁ。

LUSH

臭うね〜 残り香がすげ〜

一人パーティー

http://ameblo.jp/mimika-blog/

まだまださき〜

やっとスパクリが見れそうだよ。 まぁ何回かこっちでイベントやってるけど、被ってて行けないとか休みじゃなくて行けないとかでチャンス逃してたからね。 ずっと見たい見たい思ってたので楽しみ〜^^

アイドリソグ

すね相撲の時のさゃちゃんはかわいいな。 はい、今頃です。そこいら辺までダビングしております(^^;

mimikaさま〜

な・ななんとっ!!31日は秋葉原で24時間路上ライブに挑戦とのこと!! こりゃて〜へんだ! というわけで、31日の0時から24時までAkibaヨドバシ前のロータリーんとこ?に多分ツナギ着た女の子が居ると思うんで、見かけたら足を止めて下さ〜い。チラシ貰って…

いけね!

さゃちゃんのDVD引取りに行かないと! 秋葉原に行く機会が・・・あ

喜屋武さん

萌えジャージ ピンクですか! なんかすごく綺麗に見える メイクさんの腕か?ソフトフォーカスなせいか?

おう

よく寝ると足がむくまないらしぃ。 いつも履いてるスニーカー、足がむくんでキツくなるんだけど、今日はそんな事も無く、快適でした。 ちゃんと寝ろとサエコに教えてあげなきゃ! http://www.mukumi.net/

ボクのしあわせ〜♪

鈴木あみの歌にあったような? やー、こんな時間に寝れるなんて何年振りでしょう。 今“幸せ”感じてるかもしれん・笑 朝、目覚める事が出来るだろうか?息してるかな?夢は見たくないなぁ。 色々妄想しながら寝るとします。 おやふみ(-.-)Zzz・・・

腐女らNight

31日の腐女らNightの優先応募忘れたー(><) 当日券でイケルかな? って18:30にBOXXに辿り着くのだろうか・・・

mimikaさま〜

秋葉原路上があるようなので、気が向いたら行きます。 今度の日曜はアプレシオ→Live iNN Magicで動いちゃいます。 アプレシオって何かと思ったらネカフェなのね。 ショッピングセンターかと思ってたよ。まぁららぽーと店ってとこで気付けよって話ですが(汗…

誕生日

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう(笑笑) 相変わらずネタ人生のようですが、恋に仕事に頑張って下さい。 で、いくつになったんだ?(笑)

やっぱり

推すなら奈津美ちゃんかなぁ?

Ameba番長@アメーバスタジオ

富樫あずさちゃんが出演するってコトで昨日に引き続き、またまたアメスタへ。 あずさちゃん、アメブロの方にコメントくれたりとかして必死な感があったのでどんな娘かと。 低血圧っぽいなぁ。大人しい感じ?顔は萌子に似てるかも。 スタジオ内の椅子を使って…

アイドリング!!!公開収録@球体展望室

ヴィーナスフォートへちょっと寄り道してから行ったので15時半頃着いたかな? 誰も居ない〜(´・ω・`)ブラウンさんも鍋さんも居ないしぃ。 窓際族になってまた〜り見て、というか聞いてました。やっぱり休日は人多くてだめだわ。 まぁでもなんとか、さゃち…

今から

お台場向かいますσ(^◇^;)

眠い

今日は目が覚めるまで寝たのに、な〜んか眠いわ。睡眠時無呼吸症候群かもね(汗) 珍しく2件も新規開拓して満足な一日でした^^

Ameba番長@アメーバスタジオ

YS乙女学院で注目してる鎌田奈津美ちゃんが出演するとのことでガウ!!! 18時過ぎからの出演でした。この番組内に乙女学院のコーナーがあるみたい。毎週誰か来てるのかも。 番組ではものまねやったりYOUちゃんにセクハラされてたりゆずぽんにグラビアポーズ教…

いどぅ〜

相模大野15:07発のロマンスカーで新宿へ。 ハンズ行きたかったんだけど、なんか気分的にミロード通ってみた。 そしたら目を引くものに出会った。 ミニ盆栽とミニサボテンがディスプレイされてる店を発見。前からミニ盆栽が欲しかったのでふら〜っと入店。 ん…

mimika@相模大野ステーションスクエア14:00-

『まるごとみみか』の曲全部歌ったような? ん〜、全曲いいわぁ〜o(^-^)o 特に「くっつきんぼ」がいいかな?結婚ソングらしぃ。 何年後も何十年後も〜何百年後も言いたいわ♪寄り添ったままの2人でずっと一緒でいいですか 何年後も何十年後も〜何百年後も言い…

週末の動き

26日(土) mimika@相模大野ステーションスクエア14:00- 鎌田奈津美@アメスタ17:00- 27日(日) アイドリング!!!@球体展望室13:00- PLIME@表参道FAB18:30-? 土曜:当初は湯之上知子@フェスタ行くつもりで休みにしたんだけど、先の事考えてヤメ。で、5…

WEB

るりこ様向けですが、知ってたらスルーで(笑) アイドリング!!!、翌日の新聞●紙制覇!新鋭アイドルグループの潜在能力は無限大!!! 動画はいいですねo(^-^)o

ぼうけんしるばー

表裏一体 ブログやってたのね。なんか、書いてる事がシルバーらしくないw 顔文字満載だし、♪←コレ使ってるし。 出合正幸さんは実はこういう人なんだなぁと。

す〜ふぁみ

久しぶりにスト2をやった。十年以上ぶりかも? ガイルをよく使ってたので試しにやってみたけど、案外技の出し方忘れてないもんだね。 やー、ザンギエフが強くて負けるw ソニックブームをことごとくガードされるし。まぁでも飛んでくるので、そこをサマーソ…

バウリング

158/148/132/124/127 1ゲーム目に5連ストライク出したった。 あさみんに追い付いたZE!! フックボールは投げれないと思うので、破壊力とコントロールを鍛えようかと。

あさみとErinaのNo Idol! No Life!

見たよ。 メール少なかったっぽいね。

やじ〜

パイレーツ追っかけちゃうぞ日記 矢島ゆかりさんのブログ全部見ました。レッドカーペットの上で取材するんだー。へぇ。 新庄さんにも会えたのね。しかもなんか仲良くなってるみたいだし。 いーっぱい写真がぁるので興味ぁる方は“次へ”をクリッククリックでケ…