2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

日曜:熊田曜子 月曜:映画鑑賞

急だな

ステラのHPが更新されてた。 11/2.3は行きたいかも。 11月2日[杉浦ななみ] これは予想外。渋パライベントでは撮りたいと思わなかったんで一枚も撮ってないのだが、この写真はいいな。 11月3日[吉川翔子] メープルの中で一番いいなと思った娘。ちょっと料…

お買い物

島本里沙のDVD 熊田曜子の整理券

レンズ

今まで撮った写真のデータを見てて思ったけど、これ一本買えばいいかも。

アイドル道のHPが更新されてた。

なんでやねん

ピチピチ情報局に11/9ジェンヌフェスタ19:30-にピが出るとのこと。 またかぶったぞ(激苦笑) 18:00-りちゃのがABCであるんだよな。 まっ19:30-だからちょっと遅れて入れば平気かな。 かぶったといえばもう一つ。 11/16長峰ゆかが18:00-入りました。 これは…

りちゃ

なんか来ました。 ありがとー(^O^)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

アイドル道#12

またもや寝る前に思い出しちゃったので30分位見た。 かなり変わったな。

んが〜。月曜は鬱だな。 日曜が楽しすぎた所為だ。

質問?

水原鈴花の日記に質問らしきものがあったので答えてみる。 そういえば一つ昨日の午後に変わった所があるのですがどこでしょう。 よく意味がわかりませんが「前髪を切った」でしょうか。

ピチピチパニック3時限目@アソビットシティ18:00-

チケット売り切れた割に客数200人いなかったような。 初めての【本家】ピチピチパニック【本元】でどんなんやるのかと思ったら、こりゃすげぇよ。 まず、前説係りさんが登場。その後、出演者挨拶みたいな感じで全員登場。 さて何から始まるのかと思ったら罰…

ぱにっく

現在、渋谷ハチ公前に中島美嘉出現。 ハチ公前は写メールバカが大発生! (携帯で更新17:00前) マスコミが大量に来てて誰が来るんだろうと思ってたら・・・

ぱぺっとまぺっと

RYTHEM終わったあとメシを食う。 食い終わった後、渋谷駅方面に向かって歩いていくと、クレーンゲームがいっぱい置いてあるゲーセン発見。惹かれるように中へ。 んで、サンタばーじょんのげっと。口が下向いてて余裕で取れた。取るのにかけた金額¥200(pu)…

RYTHEM@渋谷ハチ公前14:30頃

流石日曜だけあって金曜よりは客多め。100人位が見てた加奈。 撮禁だったので後ろの方でまったりと鑑賞。 金曜はシケシケなのを見せられたがこちらは満足。 ハモリとかすごく良かった。歌声自体も素晴らしく今後何かあれば行きたい。 新津ゆいだな。

りえくらぶ撮影会@哲学堂公園11:40-13:10

新井薬師前から歩いて哲学堂まで行こうと思い、高田馬場から西武線に。 ホームへ降りると・・・「人身事故がありました関係で電車がSTOPしております。」この時11:00ちょい前。 幸いにも15分程で復旧。集合時間11:30だったからマジ焦ったよ。 さてさて、モデ…

プチ凹

昨夜、寝る前にタイマーセットしてたTBSの朝番組をチェック。 ビデオデッキのカウンターが進んでないように見えた。嫌な予感。 案の定セーラームーンの録画に失敗。 2分しか録画できてなかった・泣 #1.2.3と録画できてただけにイタサ倍増。 ビデオナビゲーシ…

予定

りえくらぶ撮影会2部11:40-13:10→RYTHEM@ハチ公前14:00→ピチピチパニック@あそびっと18:00

悩み無用♪

喜屋武ちあきの書泉イベント行きたいがやっぱり断念せざるをえないか。 morph着時点で並んでる人結構居たら書泉行くのもいいな。 後は、GSかジャンパラに出てくれれば書泉行かなくて済むのでいいのだが。 ジャンパラってゲストのリクエストって出来るのかな?

終わったあと

16日の動き方について、ドアホな作戦を思いついたので綾瀬の整理券確保。 まだ一桁だった(苦笑) 券取った後渋谷をうろうろ。 水原鈴花ちゃん発見。友達とおしゃべりに夢中だったので声掛けず。

渋パライベント@ハチ公前15:00-

出演はLACU、メープル、スーパージョバ 誰それ?みたいな(○゜ε^○) ぷぷぷー お目当ては・・・いなかった。 けど、一般人の冷たい視線を浴びながら撮ってきた。 流石平日だけあって客は少ない。 まぁ客が寄ってくるほどのパファーマンスではなかったね。 LACU…

取り上げ忘れ

クンちゃんこと井村空美さんがモーターショーでなんだかレポーターをやるらしい。 いつ来るかわかんないと見に行けない罠。

中原ユリ

今更ながら検索してみたら、SUZUKIOFFICE所属らしい。 11/24には綾瀬美姫と撮影会やるみたい。2時間半で1万円か。 ん?「おしゃれ!アイドル学園」にも出てるのか。

ぷにぷに

磯山さやかさん。20才の誕生日おめでとうございます。

今頃

ジェニックが出てたTHEチャンプを見た。

おっと

11/16@サファイアのメンツが変わってる。 スタジオ空くかな? ビーナイスって狭いし遠いしあんま行きたくないんだよね。 野外だけにするか。

深夜放送

ロバートホール:サエコ出てなかったね。結局一回きりか? ロバートホール終わった後テレ朝見たらSpringsが。ちょっとしか見れなかったが、やぱ俺はイトゥーに(*´Д`)ぽわわ〜んと。

お問い合わせ

ピチピチHPにアイドルザコンサートの開始時間が書いてなかったので問い合わせ。 16時開場17時開演。整理番号無く当日並んだ順とか。 あ。やばい。 喜屋武ちあきが16:00〜だな。 30日は愛乱怒2部→喜屋武ちあき→アイドルザコンサートで回そうと思ってたのだが…

あぶない

HDがお逝きになりそうな気配。 「かつん」とイキナリ落ちたと思ったらまた回転しはじめ正常に。これが何回も繰り返され、時にはフリーズ。 でも何故か開けて掃除すると元通りに。 なんじゃこりゃ。

アンテナより

エッジイベント情報にこんなのが。 【出演】美弥乃静 ラムタラMEDIA WORLD AKIBAオープニングイベントに美弥乃静が参加します。 (DVDお求めの方にイベント参加券) 【前説】宅八郎さん 【内容】ミニライブ&握手会&撮影タイム 宅八郎が何故?

今日のリンク元

おとなりページが流行ってるの加奈?