りえくらぶ撮影会@哲学堂公園11:40-13:10

新井薬師前から歩いて哲学堂まで行こうと思い、高田馬場から西武線に。
ホームへ降りると・・・「人身事故がありました関係で電車がSTOPしております。」この時11:00ちょい前。
幸いにも15分程で復旧。集合時間11:30だったからマジ焦ったよ。
さてさて、モデルは桑原彩美中原ユリ。参加者は7名位。
モデル二名なので一人ずつ出てくる方式。参加者も少ないので一人一人交代して撮る。
桑原さん、撮影会は何回もやってるみたいなので表情等ころころ変えてよい。
他の参加者さんは話しながら撮ってるんですけど、なんだかしょっぱいしょっぱいを連発してて(^^;顔がしょっぱいらしい。
顔がしょっぱいってなんだろ。
話を聞いてると元?牛ヲタらしく、水原ちゃんに師匠と崇拝されてるらしい。
中原さん、撮影会初めての割りに結構撮られ慣れてる感じ。
喋り方が白金に住んでそうな人みたいでちょっとビックリ。
スタイル良し。グラビアアイドルよりモデルの方が向いてるかもね。
とここで、初めてトラブル。Err02と表示パネルに。何押しても反応無いので電源オフ再起動。
動くようになったが、再生ボタン押すとデータが壊れてますと(;´д⊂)データは壊れたが動くようになったのでホッ。
この日はもう一つトラブルというか、なんかピントが合いにくかった。
朝ビック寄って24-70か16-35借りて行こうと思ったが貸し出し中だったので糞レンズで。
ん〜撮影場所が暗かったからかな。ホントすいません。早く短焦点の明るいやつか17-40か買わんとな。