2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まるい

なにコレ〜! キティちゃん? こんな枕あるんだw デカスギ

整理券

齊藤夢愛ちゃんのイベント整理券が昨日から配布開始! という事で、昨日取りに行ってきましたw これで4月15日の動きは決定。 あ〜15日楽しみ〜。 Erinaちゃんにも会えるし、夢愛ちゃんにも会えるし、さゃちゃん・・・は見るだけか(´・ω・`) (・∀・)ちょちょ

バウリング

0:30なんていう真夜中な時間から開始w 相変わらず川崎大師店に行っております。 こんな時間にもかかわらず10組位プレイしてました。 スコアは 90/132/137/94/172、アベレージ125、スペア12、ストライク10 ダメだ〜 ダブルは出るがターキーが出ない。 同じ様…

さぼり

お久しぶりです。 えっと、トイレに行ってました。 嘘です。 ネタが無かっただけです。

Re:

[こうや氏]おぬしが来ないとヲレ大変なんですがwでも楽しかったので行って良かったです^^

ひかり荘

メロウ☆な感じで♪

サファイア撮影会@渋谷イーストスタジオ17:30-18:45

人増えて、お友達ばっかりないつものグダグダな5部に。 久しぶりにBEN☆&たっくん。のコンビが見れましたw でー、何故かこの部はヲレがいぢられまくって大変な事にwww もー、さゃちゃんがあんな事言うからですよ!泣。 パイナップル頭・・・orz あーあちぃ…

渋谷ストリートライブ解放区@ヨシモト∞ホール

かなちゃんも居るよって言ったら行くって事でブラウンさんと∞ホールへ。 会場降りる時にErinaマネT氏に遭遇。かなちゃんと前説やったと聞きました〜。見たかった。 入場無料でしたが身分証掲示を求められる。んでコイン貰ってオロナミンげとー^^ 会場入る…

サファイア撮影会@渋谷イーストスタジオ14:30-15:45

いつものGR撮に比べたら客数少ない。 順番は堂上静華ちゃん→三井保奈美ちゃん→加藤沙耶香ちゃん。 しぃちゃんの喋り方がサエコに似てるという事にようやく気付くw さゃちゃんの時には最前ど真ん中正座プレイを。なんでヲレが?汗 必死に向ったつもりだった…

警視庁から入電中♪

今日の動き、当初の予定は ①Erina・次原かな@ヨシモト∞ホール15:30-19:00 ②メガネっ娘ニュース@Ameba Studio16:40- ③香島アヤ・加藤沙耶香@ひかり荘21:00- 最初の動きは15:30までに渋谷だったので、午前中からシュガー&スパイス視聴(笑) 早く見たくて…

Re:

[おおあ民氏]そんなのありませんw大網ちゃんのは開発中です。今しばらくお待ち下さい。 [iwase0620氏]¥383838になります。一括払いでよろしいでしょうか?w [t_gar氏]釣り日記ドコー??wあーぁ、りおんヒトスジかぁ・・・麻帆寂しい・・・w [こうや氏]YOU正…

なぱネットぱかぱか

憧れのアイドルと喋れる糸電話が開発された模様です。

38☆

そいや撮影会のサイン会で『また(夢に)でさせていただきます』って書いてくれたなぁ。 そんなん書くからまた出てきちゃったじゃんか(笑) あ。 『今度一宮いくときは、ちゃんとご一報下さい』とも書いてくれたんだった! ご一報ってドコに?電話番号教え…

メロウ☆はじめました

宅配牛乳を頼み始めました。 最近立ちくらみする事がたまにぁるので鉄が足りない? ので『せんい&鉄パワー』女性にオススメとかパンフレットに書いてありました(笑) あとは飲むヨーグルトと瓶ヨーグルト。 瓶ヨーグルトまいう〜^^

メロウ☆引き篭もり

昼頃起床。 起きた時に頭痛かったんだけど、しばらくしたら治った。 なんだったんだろう? リズム崩したからおかしくなったのかな? あ。夢にまたさゃちゃんが出てきたんだった。 それで頭痛かったのかな?(わらい) 夢の内容は・・・なんか忍者屋敷に一緒に居…

Re:

[土星マン氏]知ってるでしょう。問題なく今まで通りの接し方ができるでしょうね。てか、熊は怪しくない?w案外、更に年上かもw

思いつき

4月1日に京都に一人旅行きます。 目的地が一応あります。 日帰りというか、1日の朝出発で、夜のながら92で帰ります。 こっちには朝帰りw 1日はエイプリルフールですが、嘘じゃないです(笑。 鈍行で行くので尾張一宮通りますね。 今回は時間無いので降りれ…

大人の事情

夏川純は一コ下だったかw まぁ最初の写真集イベントで客にサクラがいたぐらいですから… その時点でおかしいよね。 事務所必死だったんだなぁ(プ

Re:

[こうや氏]あー3日行きたいな。修羅場を見にwww [おおあ民氏]ヲレの代わりにリーダーヨロ!某氏の口癖ですが『愛してるとお伝え下さい(こ)』

シャテン撮影会[Erina]@並木橋スタジオ13:00-14:00

満員だったはずなのに何故か参加。 12:56頃着くと、し○○さんとお○○しさんと西○さんしか見えない・・・あれ? どうやら主役も来てないとか。流石ヤル気が足りないリーダー(笑。 玄関とこにポラがあって、さゃちゃんが居たのでガン見(プ)B.Dって書いてあったけ…

やりふぎ

昨日の収録で最後だったのね。 さゃちゃんのやりすぎガール1.2.3期と収録見れてたので行きたかったなー。 ア〜ヤン☆も見たかった_| ̄|○ メロウ☆お疲れ様でした。

今日の動き

はっぱさんが動くそうです。 なっぱさんはお留守番w まぃまぃ行けなくなりました(汗。

Re:

[78☆ファソ氏]ときめきヲタリアルの中ではリアル友ですw表に顔出さない隠れキャラはイパーイ居るんでしょう。 [土星マン氏]裏を見ようと思ってるから誰も信じられないのかも?表だけ見て騙されてりゃいいんだよね(笑。おぉ。まともにポートレート撮って…

ドルアイって?

坂本りおんちゃんのブログ見てると「この子はほんとにアイドルやってるのか?」と思ってしまう。 例えばブログにちんちんって書いたりうんこって書いたり。 普通アイドルがこんなん書かないべさ。 他にはファンの人に海外ロケの土産買ってったりもそうだけど…

う〜わ

久々にリポDのお世話に(苦プ 激務お疲れ♪ ガンバレわたし...

Re:

[maty氏]某さんによると、なにやら違う(7日じゃない)らしぃので・・・ [こばちゃん]もしかしてもしかして!って煮詰まりますで既に登場済みだったり・・・そろそろミクでメロウ☆もっこりって書こうかなぁと思ってたのよねw

引き篭もりんぐ

なにやらタマってきたので衣装ケース追加してインサート! ほとんど未開封なので、軽く店でも開きますか?(笑) まぁこれですべてではないですが。 コレの倍は蔵に眠ってるかな〜?

おうよ

お台場学園2007〜文化祭〜 アイドリング!!!はまた残念なブースでも出すのかな? お笑いホープ大賞予選Gブロック『yucky☆』は絶対面白いと思う(笑)

4月予定

16日に給料日だったんですが、来月の給料日まで土日が5回もぁる事に今頃気付いた。 こりゃ経費削減頑張らないと赤字だ(^^; とりあえず、来月の予定は 01日(日) ワンエイト撮影会[伊藤まさみ]@浜離宮恩賜庭園× 07日(土) フェスタソーレ撮影会[松下美…

ろ〜りッぱてぃ〜やや〜けうら〜

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! あ。現在はナナオのS1910-HRを使っておりますm(_ _)m