渋谷ストリートライブ解放区@ヨシモト∞ホール

かなちゃんも居るよって言ったら行くって事でブラウンさんと∞ホールへ。
会場降りる時にErinaマネT氏に遭遇。かなちゃんと前説やったと聞きました〜。見たかった。
入場無料でしたが身分証掲示を求められる。んでコイン貰ってオロナミンげとー^^
会場入ると結構な人。奥が空いてたのでそちらへ。一組目のライブが終わった所だった模様。
ライブ出演者が捌けてから発掘娘としてErinaちゃん次原かなちゃん+二名登場。
iPodの抽選会での出場だったみたいです。
抽選の方法はアイドルちゃんにそれぞれ客席担当列があって、ゲームで勝ったアイドルちゃんの列から2名選出されるというもの。抽選会は恐らく2回。最初は万歩計勝負。腰振り対決ですね。Erinaちゃんが99回で思わぬ優勝♪wおめでとうございます。残念ながらヲレ列はハズレorz勝ち残った当選者がiPod何色にしようか迷った挙句「選んで下さい」とErinaちゃんに選ばせてた。で、当然Erinaちゃんは「下さい」とおねだりwしかしもらえず_| ̄|○
発掘娘捌けて二組目三組目ライブ。
終わってまた発掘娘抽選会。今度は縄跳び対決。RGの独断でかなちゃん優勝〜♪おめでとうございます。
ここで17:15になったので∞ホールから撤収。
スタジオへ戻る・・・