2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキュンヲタ芸部@ぴゅあろまんす

あがってたw

米焼酎白岳「しろ」presentsテイスティング&トーク“楽しか夜” PartⅥ@TFMB1F19:00-

MC:手塚りえ 出演:eyes、初音りお またもや無料の飲み放題&食べ放題イベント(笑) 今回はタイトルにもある米焼酎の発売イベントかな? 焼酎は飲まず嫌いなので敬遠してたけど、皆が「飲みやすい」と言うのでちょっとだけ。 せっかく来たんだしね。かなり…

にゃに〜!?

我らが加藤沙耶香ちゃんの偉大なるお母様、るりこさま〜の誕生日が6月24日ですってッッ!! 隠された〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 当日に書けなかったのは残念ですが・・・ お誕生日おめでとうございますでした! 何歳になられたのでしょうか?(マテ あ、二年前のさ…

谷澤恵里香さんサイン会@書泉ブックマート

20時前から並びはじめ、21時半前に順番がまわってきました。 BGMにアイドリング!!!の曲が流れてました♪ まず写真を。 谷「(ポーズ)なにします?」 って言うから な「なにします?」と返す(プ ガンバレ乙女♪で谷澤ちゃんが「GO!GO!」って言うトコのポーズ…

アイドリング!!!公開収録@球体展望室

16:30過ぎに到着。 あれれ? 歌収録やってるかと思いきや、番組収録してる( ̄□ ̄;)!! とりあえず見る。 理想〜ものはさゃちゃん残念ね(笑) で、最後まで見てたら「ありがとうございました〜」と終わりな雰囲気。 ん?終わり??まさか三本目!? ガ━━(´・ω・…

スイーツ部

ブラウンさんと「15時前には自由が丘行けます」なんつーアバウトな待ち合わせの仕方でスイーツ部を急遽開催。 スイーツ通には知る人ぞ知る『パリセヴェイユ』という店へ。 マンゴーマンゴー?が食べたかったんだけど、東急フードショー限定だったらしく置い…

オリキュンヲタ芸部

キターッ!! 放送時間は少なかったものの、我らがza○p師のヲタ芸がw

超残念

ヨドバシでチェキフィルム買ってmimikaさま〜CD買ってチェキ撮影! をやろうと思ったのに収録押してヨドバシ閉まってるとか・・・orz

イベント終わり〜

いい時間だったのでmimikaさま〜の路上へ。 mimikaさま〜の私服が結構好きな感じで、危うく惚れそうになりました(ノ∀`)アチャー 更に〜、「じゃあの〜」って対応がもうね・・・好きですわ(プ あー・・・やばいなぁ。。。 23時の撤収を見届けてウチらも解散。

夜から

秋葉原へ。 TV収録ありの人気アイドルファン感謝イベントてことで行ったんだけど・・・ やー、次ちゃんのコスプレはかわいかった。 まだまだいけるーw 放送は7月13日の19:00-テレビ東京です。

わっ!!

mimikaさまと桜(もも)mint'sが一緒に出てたライブがあったような?と鍋さんが言ってたけど・・・ この日らしぃ(笑) 全然記憶に無いんですけど(^^; mimikaさまのこと書いてもいないから『外に居て見てない』か『着いたら出番おわってた』どっちかだな。 ま…

今週は

一週間早そうだ。 18日は渋谷でライブ。 19日は秋葉原で次チョメファン感謝祭。 20日は我らがza○p師がオリキュンヲタ芸部に出演w 21日は沙耶香とErinaのNo Idoi! No Life!先週はさゃちゃんもErinaちゃんも居なくてビックリですよね。 22日はアイドリング!!!…

そいや

当たったのにAiai行かなくて良かったのかな? ソフト2通った時はまだ終わってなかったっぽいよね。 物販だけでも顔出せばよかったかなぁ? mimikaさま〜に会いたかったのは内緒ですw まぁ会えない時間が愛を(ry とよく言いますよね!?

秋葉原〜

書泉から歩いて秋葉原へ。 こうや氏がサトームセン前でヲタ芸師を見物してるとのことでガウ!!! 途中ソフト2前で鍋さんに遭遇したので拉致ってw一緒にサトームセンへ。 ヲタ芸師らと合流し、神吉ちゃんイベントに出てるヲタ待ちをしにゲームワンへ。 みっち…

坂本りおんさん・秋野結さんサイン会@書泉ブックマート16:00-

りおんちゃん喋りすぎw でも、おもしろいからょぃ^^ 意外と癒し系かもしれませんね。 結ちゃんは初めましてながらナスぽんネタで乗り切った。 16:45頃ならび始めて、終わったの18:15頃かな? サイン会だと建物内入ってから一時間半も掛かるのか。 今後の…

電気街口

代々木公園帰りの残念な人達に混じって集い。 ヤマギワ前でこばちゃん。かんたさんと合流し座談会兼こ○やさんの出待ちw 21:45にすべて終了し撤収。

秋葉原〜

14:30からトップジャパンで無料ライブがあるとのことで参上。 一応、鈴谷さおりちゃん目当てですよ。 店の前に着くと「なっぱー」て声掛けられたので、振り向くと・・・ナスぽんでしたw イベント自体は14:50から開始とのこと。 無料ライブっつーか、一時間半ぶ…

僕クラスになると

撮影会中のアイドルさんから『ばかぁー』ってメール来るよね(笑) そういうのに萌えてしまうドMな・・・俺、参上by仮面ライダー電王 にしても『ばかぁー』って(^^;親近感わいちゃうな〜^^ 正直嬉しいかも(笑)ありがとうございますm(_ _)m あなたに〜会…

パクリまくりスティ〜

今日の物語はすべてフィクションです。

ひょんな事から

google:桜(もも)mint's Aiai なんとなくググっちゃったわけですよ。 そしたらさゃちゃんの昔の日記2006年3月があったのでポチっとな。 生活達人、木原サン、るりチャン、エレガンスサンダル 3月31日分だけでお腹いっぱ〜い。なんかおもしろくて笑えるんです…

一年

桜(もも)mint'sワンマンから一年が経ちましたね。 早いなぁ。

台場から各移動

なま☆さん、ブラウンさん、鍋さんと一緒に、何故か秋葉原へ移動。20:45頃到着。 ヲレは見てるだけ、聴いてるだけで幸せでしたが?笑 やっぱCD買いたかったな〜。 22時頃に野暮用が済んだので電気街口でこの時間に待ってれば必ず来るであろうガーさん待ち(笑…

アイドリング!!!@球体展望室

18:30過ぎに到着。が、二本目が丁度終わったとこだったらしく・・・ 三本目のリハ開始まで時間があるのでちょっと出て・・・19:10に再度球体潜入。 さゃポジで見るも「最近全然こっち向かないんですよ〜」とのもっぱらの噂。 だけど、なま☆さんが変な事言ったお陰…

17時からアメスタに竹原さんかぁ。

週刊インフルエンタ@アメーバスタジオ

堀田ゆい夏ちゃんを見に行きました。 初めて見たけど、かわいいですね。 全日本細目党としては萌え〜でございました。 客は@ほ〜むファンが多かったかな?

先週のもしツア

『東京から2時間、東洋のナイアガラツアー』という気になるタイトルだったので録画して見てみた。 群馬の『吹割の滝』というところかー。これは行ってみたい。 他にも近くに温泉とかあるので、一人旅ヲタにはたまらん場所だな(笑)