谷澤恵里香さんサイン会@書泉ブックマート

20時前から並びはじめ、21時半前に順番がまわってきました。
BGMにアイドリング!!!の曲が流れてました♪
まず写真を。
谷「(ポーズ)なにします?」
って言うから
な「なにします?」と返す(プ
ガンバレ乙女♪で谷澤ちゃんが「GO!GO!」って言うトコのポーズが得意らしくそれで。
で、撮ってる時に丁度「GO!GO!」の部分が流れた!(・∀・)
サイン中、話す内容忘れてボーっとしてたら「丁度流れましたね」と谷澤ちゃんから言ってくれたので、話のきっかけができて話したい内容を思い出すことができた(笑)
腹筋100回ネタを振ってみた。
谷「やってました」
という過去形w
最初はやってたんだけど、40回・・・30回と段々回数が減り・・・最近はもうやってないとか(笑笑)
正直だなぁ。
一冊購入だったので話しネタはコレくらい。
最後に握手して「イーソーしりとり頑張って下さい」と言って退散。
衣装はそんなにかわいくはなかったけど、カチューシャがかわいく、谷澤ちゃん自身が良かったので満足です^^
初めてのイベントにもかかわらずいい対応でした♪
行って良かったですわ。
谷澤ちゃんの笑顔で一週間頑張れます(笑)