2003-01-01から1年間の記事一覧

さてさて

2003年はいろいろありました。 やぱ一年に一回は遠征を経験しちまうか。 まぁ遠くへ行くのは嫌いじゃないしいいんですけどね。 ともかく、皆様来年もよろしくですm(_ _)m

今日は

いつもと変わらない日。 ソバ食って男祭りとかK-1とかを見ました。 つか、キーワードからのアクセスが異様に多い。 総括が効いた模様。 日付変わったら風呂入ってさっさと寝よう。 そういえば1/4の夕木えつこのカップリングは誰でしょう? 夕木えつこ他とか…

ヲタ活動総括

各所で見受けられるので俺も。 1月12日 新星堂新宿ルミネ店 [松下萌子] 1月12日 池袋噴水広場 [松下萌子] 1月13日 芝公園 [佐藤寛子@ai-land撮影会] 1月19日 スタジオギア [浦絵理香@ai-land撮影会] 1月26日 LAOX ASO BIT CITY [若槻千夏] 1月26日 スタジ…

魔訶不思議大冒険

中原ユリさん!17才の誕生日おめでとう!

見てみる

喜屋武ちあきのDVDを見た。 オフショットの方が素がでてておもしろいな。 大分撮影苦労したみたいで。大波にヤラレタ時とかハチ襲撃の時は「もう帰りたい」と思ったでしょう。 特筆すべき点は・・・ズバリ!これ見た人は木の枝になりたいと思ったでしょう!

またまた

いつのまにか制コレおふぃと東芝EMIの方の制コレサイトが更新。

どーでもいいですよ♪

サエコファンっているの? ファンサイトの掲示板には一ヶ月に一回しか書き込みが無いけど。 ん〜わかんない。なんで管理人ととも♪一緒なんだ。 みさきゆうが岬たか子で海咲唯は岬たか子ではない。 俺が言ってたのはmisaki(みさきゆい)だよ>Y君

ほー

喜屋武ちあきの日記@12/23には 日記にコメントくださるととっても嬉しいです♪皆サマどんどんコメントくださいね〜(^∀^)となっております。 こういうのってコメント禁止かと思ってた。 んじゃぁなにかツッこむ事があればコメントしちゃぅぞぉ。

削除予定キーワード

この有燐堂は違うよね。 うん。削除予定になってるな。

CSBS

藤本美貴ファーストライブツアー2003春〜MIKI(1)〜 アンコール! がViewsicでやってたので18:15頃から見た。 もうソロライブは見れないのかなぁ。 そいやこのライブのDVD買ってないんだよな。 定価で買うのは気が引けるが。 史上最大のオークションショー が…

ぉぃぉぃ

はてなのキーワードに喜屋武ちあきが出来たか!と思ったら喜武屋だった(ぷ これはワザと間違えてるのか?いじって怒られたら嫌だしねぇ。 つか、きゃんで変換したら喜屋武だろ。 このキーワード作った人の変換ソフトはどーなってんだよ。

そういえば

年内5000コマ突破を目指してたんですけど、無事達成。 ん〜一ヶ月1000コマみたい。

大師電気鉄道

帰りに乗った品川発21:37の11A快特の運ちゃんが初心者マークだったらしく指導が乗ってた。 駅通過&踏切通過の度に警笛鳴らすからすげぇ五月蝿いの。全箇所鳴らしたのには参った。 別に危険な客が居たわけでもないのにさ。 電子音だけならまだしも、空気の方…

電球パラダイス

東京ミレナリオとやらを見に行ってきた。 キレイっちゃー綺麗なんだけど・・・電気代高そうだなって。 写真撮りながらだったから結構な滞在時間でした。 さぁ帰ろうかと思った時にちょうど消灯時間だったらしく一気に電気が落ちる場面が見れた。 真っ暗にな…

お買い物

一脚とバッテリーをお買い上げ。 バッテリーは流石にもう買わなきゃダメだろと思って買いました。 今まで一個だったんで。これでしこたまモニター見れる。

山本彩乃

日記@12/17より 終わってから学校で、スキー教室説明会があったのらぁ〜ん(*^―^*)ほー。スキーですか。 俺も高校の時スキー教室行ったけどおもしろかったぞい。 あ。スキー教室と言いながらも実際やったのはスキーではなくスノボーですがね。 スキー教室行…

年賀状

年内に書く予定は無いんだけど、藤綾にでも書くか。 去年はファンからの年賀状一通しか来なくて(´・ω・`)←こんな顔してたからね。 つか、軍団の人は誰かしら書くだろうな。一人で花キューピット贈っちゃった人とか(爆) ということで、ホリプロはちゃんと本人…

島本里沙

全然更新されなかった事務所のサイトがリニューアルしてた。 Flash使ってるからきれいに出来ましたねぇ。 個々のページは更新されてないけど。 ついでに、彩文館のサイトには2nd写真集の情報がほんの少々。 タイトルは「RICHA」だと。 んで、プロフィール見…

樋井明日香

@社のメルマガで知ったんですけどWanna beなんとかは結構好きだなぁ。 イベントが12/27にあるみたいだが行けない_| ̄|○

へぇ

エースをねらえのシンガーオーディションがテレ朝でやってましたが、椛田千里さん?? 検索かけてみたけど地元ではなにやらやってたみたいですな。 まったくの素人かと思ってた。 写真撮影の場面が写ってたけどあの表情の硬さはすごい。 ああいうのを育てる…

あとは

特に何もないなぁ。

やっと

21日と23日の画像転送等完了。

学校へ行こうSP見逃した。 Mの黙示録も(あぽ)

ピチピチパニック4時限目〜聖夜とピの子とファンタイム〜@ラオックスABC18:00-

客数200人いなかったなぁ。 劇はつまんないかな。ジェンヌの時も思ったけど。 どこかの日記で見たけど1.2時限目来てない人には意味がわからないらしぃ。 本気でオムツを嫌がる北見ちゃまが印象的。 今日のヒットは中島ゆかりさんと岡村さきさん

ラブベリーな人達@福家書店新宿サブナード店15:30-

沢井美優,倉田夏実,河辺千恵子の並び順で。 三人とも初見ですがヲタ扱いは慣れてますな。 話すネタが無くて困ったけど意外と喋れた。 沢井ちゃんは背高めか?「意外と背高いんですね」と言うと「ブーツ履いてるからですぅ」と。 それでもねぇ脱いでも高そう…

喜屋武ちあき@石丸電気パソコンタワー12:00-

これ位の時間から始まるイベントだと頭がまだ眠ってて嫌杉(;´Д`) 客数は30人位。 入るとなにやらクラッカーが置いてあります。クリスマス気分を味わう為に鳴らすんだと。 ちあきちゃん登場。クラッカーを鳴らす。つか、ミニスカサンタの格好なんですけど!(…

Kiss@viewsic撮り忘れ。

特に無し

サーフィン中JPGとかGIFが読めなくて困った。 原因はよくわかんないんだけど。なんなのさ。 Cドライブが残り2Gしかなかったのでキャプしたのを整理。(入れてるとこがまずいね) CDRだとやぱ足りないな。DVDRドライブでも買わないと。 アイドル学園のは一本5…

追記まんせー

アンテナって便利だね?

デニーズ秋葉原店

撮影会終了後、ブツ受け渡しの為、何故か○ことみに参加してたY君と合流しデニーズでメシ。 パンケーキのお試し無料券とやらがPCタワーに置いてありそれを使うことに。 甘い物は好きなのでうまかったっす。 お胸が大きめのかわべさんすみませんでした。 俺は…