2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜、大井工場に217系の湘南カラーが停まってるのを確認。 湘南新宿ラインで使うのか東海道線で使うのかわからなかったが、どうやら東海道線で使うみたい。 113系が消えて、足りなくなるのかな? 逆に横須賀線は湘南新宿ライン増えて余剰なんだろうね。 ダ…

Re:

[こうや氏]こ「結婚しよう」沙「わかってる♡」こんな感じですか?(笑)ってか、今度から何言っても「わかってる♡」でスルーされそう・・・ 間違えた。「ハンコ押してくれ!」の方ですね(^^; [こうや氏]25日・・・行きたいのはやまやまなんですが、21日祝日休…

スパカー(笑)グラドルバレンタイン

ピンクジャムプリンセスを改めて見たがすげーグダグダ(笑。 時東ちゃん、流石だね。鍛えられてるわ。

なるほど

(ノ∀`)アチャー 裏i-revoって日曜が一番早いのか。

やべー

加藤沙耶香ちゃんには3ネタ位言い忘れた。 吉川麻衣子ちゃんには1ネタ言い忘れた。 次会う時まで覚えていられるだろうか?? って忘れるくらいだからくだらない事なんだろうな。。。

まただ

渋谷から東横乗ったはいいが、またもや地元行きローカル線の終電行った後orz 土休日の終電早すぎだよ。3分前に行ったばかりってのが更に悔しい。 結局、横浜から50分歩いて帰宅。横浜駅0:30発1:20帰宅。 半年に一回くらいこんなんやってるな(苦笑)

6部GRヲタOFF会

意外な事実を知ることが出来たので、参加した甲斐がありました。 たまには真面目に会議するのもいいと思います。

一人5部

ハンズへ材料の買い出し。 た〜らこ♪た〜らこ♪なゲーセンで遊んでスタジオへ戻る。

サファイア撮影会4部@16:00-

客数12人位?

サファイア撮影会3部@14:30-

モデルは加藤沙耶香ちゃん、吉川麻衣子ちゃん、堂上静華ちゃん。 何気に、このメンツ最強です(萌) 客数8人位? さゃちゃんさぁ、ヲレの事、後姿でわかるの?スゴイねぇ。驚いたよ。 まぃまぃは相変わらずほんわかしててイイわぁ。 しぃちゃんは元気だなぁ…

やんばい

朝起きると、走ってる車の音がいかにも『雨』ってな音がして凹み。 しょうがないのでまた〜り行きますか。 って事で、とりあえず新宿へ偵察。 マップカメラとかヨドバシとかへひやかしに。 松屋でメシ食ってから渋谷へ。

予定

明日どーすっかなー。 戸田歩さんもジュエルハンズも行く気ないかも〜。 経費削減すっか。 日曜は雨? 野外プレイが唯一の楽しみなのに・・・

ひかり荘

中止ね。了解です。 後藤真希と同じ病やね。 ちゃんと治してDVD撮影頑張って下さいね〜。

増えるワカメ

髪の毛の密度が濃くなってきた。 ってか、前回髪きりに行ったのが去年の12月じゃん・・・ヤバ(^^; いつも気が付くと3ヶ月位経ってるんだよな。普通は2ヶ月で行くみたいなんだけど。 そぉとぉめんどくさがりか? いやいや、疲れてると店に行くのがおっくうに…

今日は雨

いやはや、午前中は寝不足大魔王の所為で自分でもビクーリするくらいダメダメ。 ヤル気ナッシング! 普通、起きてから3時間後に脳が目覚めるらしぃが、今日は6時間位掛かった気がする。 というわけで、午後はビンビンでした。

Re:

[super_dry氏]両方!?聞こえな〜い。俺の耳には天使の囁きしか聞こえませんので(笑)

飲む

夜から高校の友達と久しぶりに飲み会。 卒業式以来に会う奴もいたけど変わってねーな。 宴会コースだったので、21時で一旦〆て延長戦。 結局23:30頃まで続き・・・疲れた。

30D

買おうかな。 安いよね。。。 いやいや、やっぱ24-105だ。

Re:

[こうや氏]今日はメガネですしね(笑)新種発見まんせー!ひかり荘、おもしろそうな予感。参加してみようかな。

箱根天山

行ってきたどー。 毒抜けたよ。

●はぁはぁ●

足が痛いので、そろそろ温泉に行きたいなぁと。 今年一回も行ってないしね。 てか、なっきーはサウナでハァハァですか。 笑っちゃいましたよ。

あいれぼ

月曜のスカパーでの放送が一番早いのかな? レコーディング風景が映ってたけど、本気でやってるみたいね。 てっきりお遊びかと。すいません(^^; とりあえず、なんとかチップスがどんな歌だったかわかったのでスッキリ〜。

うみゅ

DS Lite、ヨドバシでは予約受付しないとの事。 アソビットもやらないっぽいし。 こりゃ当日並びか?

Re:

[こうや氏]もうMAXハートですか?早っ!!笑。Erinaちゃんメガネ似合いそうだもんなぁ(ワケワカ)さゃちゃんは色々と強力すぎてヲレは付いていけないかもしれません・・・ [super_dry氏]2回も聴いて残ってないとわ、酷い事言いますね。流石です(笑。また誰ファ…

GR関連

『日記の応援メッセージについてのお知らせ』って、またですか?

ふーん

ミスFLASHをようやく見ることが出来た。 GRから吉原夏紀ちゃんが出てるので投票してくれとの事だったので早速、と思いきや、あんれま、ますきあこってあの桝木亜子かいな。いつのまにやらサンズ娘になったみたいね。今年イチオシの新人だって??

やーしかし

雨の月曜は最悪です。

まじかぁ(しぃちゃん風

桜(もも)mint'sって禿げしく期間限定な気がしますが、一応オフィが出来てたみたいです。 桜(もも)mint'sオフィシャルサイト ブログがライブどあ風味だなと思ったらやっぱり。 そういえば、昨日から曲名なんだっけな?なんとかチップスだった気が・・・って…

Re:

[こうや氏]まぁじっくりテンションageてイキましょうよ。急激に上げ↑ると下がる↓のも早いですから。忙しい事はイイコトです(笑)3月末辺り大変そうですね(ヒトゴト汗

ムラ☆レボ公開収録@めいどinじゃぱん19:45-

押し押しグダグダなイベントで少々おもしろかったです。 や、別番組の方がおもしろかったかな? まっ、Erinaちゃんは強敵って事で。 何気に田中麗香ちゃん見たかったのでお得でした。 かわいかった〜.。゜+.(♡∀♡)゜+.゜ホワァ〜ン(橋本っさんとこから頂きま…