まじかぁ(しぃちゃん風

桜(もも)mint'sって禿げしく期間限定な気がしますが、一応オフィが出来てたみたいです。
桜(もも)mint'sオフィシャルサイト
ブログがライブどあ風味だなと思ったらやっぱり。
そういえば、昨日から曲名なんだっけな?なんとかチップスだった気が・・・ってずっと思ってて・・・オフィ見て謎が解けたので、のどに詰まったもちが取れたみたいにスッキリしました。
スッキリしたのはいいんですが、肝心の曲調も忘れてるorzどんな歌だっけ?
パイナップリンセス♪が印象強スギルょ(´Д⊂)
そんなこんなで、桜(もも)mint'sとピンクジャムプリンセスと両方逝っちゃいそうな予感がしますが、くれぐれもイベント日程は被らないようおながいします。発売一週違いだから平気だと思うが。。。ってイベントやるのか?