2005-01-01から1年間の記事一覧

2006年展望

レースに逝くのか? やっぱりGRばっかりなのか? サエコに会えるのか? 福留佑子ちゃん南明奈ちゃんは推せるのか? ヲタ活動引退or縮小できるのか? 生きて2007年を迎えられるのか? 新人発掘はしたくないが福留佑子ちゃん南明奈ちゃん相坂真菜美ちゃんには…

2005年総評

竹内ともえ 今年の収穫はやっぱり竹内ともえちゃんかな?本人のおもしろさもあるけど、ファンの中に顔見知りの人が居たからここまで動けたかなぁと。まぁここではなっぱは使ってないんですけどね。竹内ちゃんに手紙書いたら返事にかごっちって書かれたっての…

見たとか会ったとかの回数(日数)ランキング

竹内ともえ21回 加藤沙耶香15回 喜屋武ちあき11回 堂上静華9回 吉川麻衣子6回 LadyMarmalade6回 ゴールデン小雪5回 SweetS4回

2005年ヲタ活動総括

2005年ももう終わりですね。 さてさて、なっぱはどんな動きをしたのだろう? 01/10(月) 栗原憂奈・土屋まなみ@スタジオバック 01/16(日) 東京オートサロン2005@幕張メッセ 01/22(土) 喜屋武ちあき@ラオックスアソビットシティ 喜屋武ちあき@石丸電…

死神が見えたw

寝不足の所為か、ひどいめまいに犯され午前中はダメダメ。 しかしながら昼飯食べたら少しは良くなった。何が変わったんだろう?? 寝不足は毒ですねぇ。

ちょっと待ったー

1月1日の天気予報に傘マークが・・・マジで勘弁してください(´Д⊂) 去年は年末に雪で大変だったもんなぁ。

鳥越道場

な・なんだこの中山道テイストなキャスティングは! マンピコダンサーズわろた。

Re:

こうや氏:えぇ。見覚えのあるイケメンさんが出てましたね〜。あれ位だったら全然OKっすね。オレも出たかった_| ̄|○

買うよてい

EF24-105を買いたいけどタマがない罠。んでさらに、今のver.2はまだ不具合が完璧に直ってないとの話を聞いたので、買うのは今のロットが出きった2月過ぎでいいかな。だから液晶モニター買おうとヨドバシ.com見たらナナオの新製品が予約受付中ってなってる。…

今日は

17:00-アイ☆レボです。 公開収録の模様が流れますよね? というわけで、裏も表も録画予約しました。 ・ 見ました。CSの方、色の出かたがおかしい。内容の違いは新メンバー寺門ちゃんと話してみようのコーナーが有るか無いかだな。TVKは放送時間短いや。

Re:

こうや氏:もしかしたら危険人物で手配されてるのかも(泣)カワユサの理由は永遠に解けないナジョかと。来年"も"まいはに〜一筋っすね。うんうん(((((^^;)

オフ会

仲間内では6部と言われているGRオフ会に参加。12名で開催。 いつもスタジオは参加しないので、何気に初参加です。 弱みを握られてる人ばっかりじゃん(笑) 当たり前だけど、アイドルちゃん居ないとぶっちゃけ放題ですな(笑) 楽しかったっす。 んで、今日…

サファイア撮影会@渋谷イーストスタジオ16:00-18:45

4部5部に参加。 さやちゃんはほんとかわいいな。 吉川ちゃんは何でオラの名前知ってるんだろう?サイン会で俺は「はじめまして〜」って言ったのに吉川ちゃんから「なっぱさんですよね?」なんて言われてビビったわ。よく顔知ってるのに、ネタではじめまして…

暇つぶし

マークシティの和幸でひれかつ御膳を食す。ごはん2杯半しか食べれなかった。 LOFTで何やら購入しスタジオへ。

ワンエイト撮影会@代々木公園12:20-13:50

モデルは里中あや&田中いちえ&初音みう&竹内ともえ 客数30人位。 とりあえず行ってみた。 んーやっぱびみょ〜だったわ。

サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

モデルは吉川麻衣子ちゃん&加藤沙耶香ちゃん&島野亜希子ちゃん。 客数10人ちょい位? 何だかわからないけどフジのドラマ撮影をしてた。刑事モノっぽいねぇと。

Re:

こうや氏:お疲れ様でした。可愛い攻撃に負けないように鍛えられてるんですね。オレはまだまだ修行不足みたいです(^^;プレゼント、そりゃもぉ嬉しいっすよ。常時持参してるので昼間に襲ってください(笑)

イベント後は

いつものジョナで会合。20時頃入ったらガラガラだった。 先ほどゲットした厄介なプレゼントを早速組み立て。厄介すぎ(プ 23時すぎまで居座り、東海道終で帰宅。

加藤沙耶香@ラオックスゲームシティ17:00-

DVD「SayaLand☆」の発売記念イベントです。 MCにトナカイさん(笑) 客数は50人位? さやぽんの衣装がかわいすぎて昇天寸前! なんで最前列の人は生きていられたんだろう?心臓発作で死にそうだったわ(*´Д`) DVDの見所は特典映像。セクシー目で撮ったつもり…

はえー

サエコの初舞台エビ大王、もう東京最終日かよ。 久しぶりにサエコに会ってから二週間かぁ・・・あの日から二週間も経ってるとわ。師走の所為か?まさにあっという間の筋太郎。(なんじゃそりゃ)結局一回しか見に行けなかったけど見てないよりはマシ。一時期よ…

筋肉痛

JR乗ってるとスキー&スノボの広告が目に付く。 あれ見ると行きたくなるんだけど、一緒に行く人が居ない(苦笑) もう4.5年滑りに行ってないからダメダメだろうな。 高校生の頃、学校でスノボ教室開催してたから行ったんだけど楽しかったな。滑った翌日は筋…

Re:

super_dry氏:あいさーイってくるべさー。熊田曜子か安田美沙子に金借りないとorz 車で30分てそぉとぉ遠いっすね。周りに何も無い状況ってちっと怖いかも(ガクブル こうや氏:おぉ!!行かれるんですね。まぁファンサイト管理人たるもの参加して当然ですよね…

流れ

渋谷とか歩いてて最近思うのが「人多すぎ」「都会の流れに乗れてないかもなぁ」 地方の人は東京に出たがるが、なんで? 空気は汚いわ水は臭いわ人多すぎで疲れるわで不健康極まりないところじゃん。 俺は将来、白川郷のような場所で田舎暮らしキボーなんだけ…

ネタ無し

そういえば、クリスマスフェスタの時にチラシ貰って衝撃が走ったガールズレコードロケ企画のネタを取り上げ忘れ。 これってどーなんだろ。某氏も書いてたけど最小催行集まらないんじゃ(^^;GR応援隊の中で「行く!」っつ〜人いるの?24日のオフで聞いてみ…

Re:

[こうや氏]一度入ると抜けられない迷路みたいです(泣)沖縄・・・ケアンズじゃなくて沖縄でやって欲しいと思う今日この頃(笑) [takeさん]海外・・・いいっすね。関東から出れればどこでもいいので行けるもんなら行きたいです。

はぁ

来年はおとなしくしてるつもりなのに・・・困りましたねぇ。 南明奈ちゃんは2月11日に書泉での写真集イベント決まってるみたいだし。 でも、一度会ってみたいってのがあるので行けたら行こう。ってまだまだ先の話じゃん。 こんな事ばっかり言ってて・・・ヲレは何…

齊藤夢愛

タレメで日記が始まった模様。 いやはや、写メかわいすぎ。 ん?4月に写真集、5月にDVDってか。 イベント有りかな?

ともちん

竹内ともえちゃんがレースクイーンオブザイヤー2005にエントリーしている模様。 まぁガチではないだろうけど一応投票しとくか。 ヲタ人気だと岬沙弥か初音みうだと思うんだけどね。 あ。ニューカマーだったら取れるかも? よ〜っし、携帯とPCで清き2票入れた…

RES

[こうや氏]年始イベント・・・そういえば1月3日から動いてたなぁ。箱根駅伝関連の番組にサエコが出てたので、芦ノ湖からの中継に出演するだろうと思い込んで早朝5時から箱根に行ったんですが、結局会えなかったという苦い思い出が(^^;年始イベントはずした…

引き篭もらず

横浜から東横乗ったらプリキュアトレインがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! まず静電気除去グッズを買う為新宿ハンズへ。シンプルな輪ゴムみたいなのがあったのでそれに。手首細い人用を買ったけど、指一本分余る(苦笑)さて効果…