引き篭もらず

横浜から東横乗ったらプリキュアトレインがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まず静電気除去グッズを買う為新宿ハンズへ。シンプルな輪ゴムみたいなのがあったのでそれに。手首細い人用を買ったけど、指一本分余る(苦笑)さて効果はいかに!?
次に書泉ブックマートへ行き(行くの何ヶ月ぶりだろう?)梅本静香券を取ろうと思ったが、既に130番台とかいう2時間コース確定?な雰囲気なので断念。結構出てるのね(^^;あ。複数購入者がいっぱいいるとみて買えばよかったかな?
最後はアキバへ移動し、来年中村○ちゃんで頑張る人と石丸本店前で作戦会議。ゲームシティでいろいろ物色してみるが、どうもしっくりこないので次回へ持ち越し。自分用にも欲しいなぁとか思ってみたり。。。買っちゃうか。そういえば、何故か某隊長が時東ちゃんライブチケット販売の列に並んでたょ。おまいはYJ応援してるんじゃないのかと。