2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

ウルトラストロングゲームの所為か、サエコ画像が少々多め。 ダメダメっぷりがよかったのでしょうか?

うっしっし

4月30日、休める確率90㌫に大幅アップ!

そだ

今日は21:00-「ウルトラストロングゲーム」です。

日テレジェニック2005

あるんですね。 週刊誌に「日テレジェニックの宝箱」の広告が載ってて、それに「番組内で発表」書いてあったんですけど。 番組自体は明日から? 見た人は書いてね。 (追記) なんだ発表されたか。んー今年も用無しだな。 いや〜愛川ゆず季ファンにとっては…

ここだけの話

久しぶりに見たら、なんだか自分的に大ヒットなフレーズが出てきてたのでトラバってみようかな。 大ヒットなフレーズとは 相鉄線 実は物凄く近くに住んでたのかなぁ〜??と。 てか、【おいらはドラマー…じゃなくて大家】を読むと妹さんと仲悪いのかと思っち…

メモ

4月10日は被りまくりだな。 野崎亜里沙・舞台「青春時代+」 東京芸術劇場 4/6(水)・7(木)・8(金)19:00 4/9(土)14:00/19:00 4/10(日)13:00/17:00 ☆受付は開演45分前、会場は開演30分前です。 北神朋美 石丸電気ソフトワン 16:00- SODファン大…

ゆりな違い

最近Yahoo!検索で“井上ゆりな”が多いんだけど、検索結果に出てるのはピチパニの井上ゆりなを書いたページだな(苦笑。 優里菜を書くのがめんどくさくてね。 有益な情報なくてすいません(ぷ。

そか

阿久津薫美ね。

ミスマガ2005セミファイナルめも

1.秋山莉奈(19歳)キリン 2.飯島杏菜(17歳) 3.大友さゆり(17歳)ワンエイト 4.加藤理恵(19歳) 5.北神朋美(19歳)ノイエ 6.北乃きい(14歳)フォスター 7.小林ユリ(17歳)ステラ 8.笹井美香(20歳)エスピー 9.渋谷真由(20歳)プラチナム 10.鈴木美…

サエコ

ここんところ毎日公式HPが更新されてますねぇ。 今日は「TOKYO LIFE CREATE」ってのに出演してるので見てね!とのこと。 共演者に朝比奈えりと桝木亜子がいてワラタ!! で、広瀬沙耶香って誰かなぁ〜?で検索。なるほど。ロンチャーズか。

371

今日のエンタdeパンチは、アイドルDVD情報の日ということでイベントの模様をお届け。 三津谷葉子、加藤美佳、佐野夏芽、次原かな、山本彩乃。 録画しときゃよかったな。

んー

公式にやっと発表されたか。 4月30日、休める確率10㌫。

箱根天山

今年初温泉です。 21時頃行ったら全然人が居なくてビックリ。 半身浴で、しっかりと毒を抜いてきました(^^)

遺跡

石本ひなが桜井ひなに。

きゃめら

センサーにゴミが付いてるな。

はてなかうんたー

携帯でのアクセスにも対応したらしぃんだがvodafoneは解析不能? 自分でアクセスしてみたが結果出ず。 ん?パケット機じゃないからか? まぁいいか。

激務

足が痛い。 そろそろ温泉にでもいきたいところ。。。

めちゃ

メッチャ眠い!!メッチャ乾く!!

水嶋紗耶香@東演パラータ14:00-

劇団アフリカの空主宰「一夜桜」を見に行ってきました。 13:40過ぎに会場に着くと、水嶋ありさちゃんと戯れる元島民サマサマがいたので混じる。 14時前、そろそろ開演だってことで中へ。が、遅れてくる人多数で開演が10分位?遅れる。 ここの会場初めて来た…

ありゃ

井上ゆりなさんって事務所移籍してたんですね。 プラチナム→グレアープロモーション 来週のヤングジャンプ表紙みたいです。

終了後

Y氏とT氏と渋谷で飲み。 帰りは東横線の横浜終になってしまい、またもやハマから徒歩帰宅(苦笑。

北神朋美@ヤマギワソフト18:00-

客数40人位。 北神さん登場と共に「かわいい〜(*´Д`)」ってなっちゃったので追加購入を決意。 まず、トーク。DVDの内容とマジレン裏話とかを。 意外と喋れる娘でした。 三食パンでもイイ!!ってくらいパン好き。なかでも甘いパンが好きなんです、とのこと…

LADY MARMALADE路上

行ったらパフォーマンスは終了してたので、ちょこっと話してその場を後に。

中学生アイドル2004年度卒業式@Live iNN Magic12:00-

出演は坂田知美、坂田涼、秋葉芽衣、寺田有希。 客数120人位。 ここでこんな大人数イベントに参加したのは初めてです。 2時間も何やるのかと思ったらトークや歌、特技披露にクイズ大会などであっという間に2時間が過ぎたイベントでした。 撮影タイムはみんな…

若槻千夏@ラオックスアソビットシティ17:00-

NEWアソビで満員御礼イベントに参加するのは今回が初めて。 会場は横スペースがギチギチ状態で圧巻。 トークは短めだったけど、テレビに慣れたちなっちゃんの素晴らしきトークが炸裂しておもしろかったので良かったです。 次にじゃんけん大会。ここで「キボ…

Photo Imaging Expo 2005@東京ビックサイト

入場パスを発行してもらうのにアンケートを書かなくてはならずめんどくさかった。 事前登録して行けばよかった。 会場には15時頃着。 お目当てのコダックブースの場所を調べもせず、とりあえず中へ入り探検。 10分ほどうろうろして発見。もう若槻千夏トーク…

うごき

ビックサイトに行く前に秋葉原へ行き、若槻千夏DVDを購入。

だめ

水嶋紗耶香さんの舞台に行こうと思ったが、慈善事業が思いのほか忙しく、舞台に間に合う時間に上がれなかったので泣く泣く回避。

無駄スペース

戎橋から見た道頓堀。ドンキの観覧車がびみょ〜に写ってる。 飛び込み出来ないようになったんやね。

サエコ

公式HPが珍しく更新祭り。 Galleryにはおとんとおにぃが晒しあげ。 重要なのはBBS。 更新されなかったのはこのせいか。。。 まぁ、大きな挫折をしない人生なんてありえませんから、過ぎた事はしょうがない。 これからまた頑張ればいいよ。 なにやら「感謝の…