若槻千夏@ラオックスアソビットシティ17:00-

NEWアソビで満員御礼イベントに参加するのは今回が初めて。
会場は横スペースがギチギチ状態で圧巻。
トークは短めだったけど、テレビに慣れたちなっちゃんの素晴らしきトークが炸裂しておもしろかったので良かったです。
次にじゃんけん大会。ここで「キボー!」が聞こえましたが?
そんなキボーに答えてくれたヲレの右腕。商品ゲットし運を使う。
最後にチェキ撮り握手し終了。
俺「ちなちゃん、ヲレと初めて会ったの何時だか覚えてる?」
ち「最初の写真集の時ですかね?」
俺「残念!」
ち「残念て(^^;」
俺「ファン辞めないので安心してください(ぷ」
ち「また来てくださ〜い」
俺「ん?なんかあんの?」(去りながら)
ち「なんも無いですけど(^^;あ。競馬場に来て下さい」
俺「わかった!(*'-')b」