2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:

[super_dry氏]えーw(゚o゚)w無いんですかー??解散か。 [ゆ〜れい氏]最後の晩餐の一曲目見たかったorz南無〜(-人-) [こうや氏]ななななんで知ってるんですか!?!?(汗。勿論OK頂きました(脳内orz)ついでに、さゃ菌もGETです(^^)v [チャア氏]素直かどう…

珍客

DoCoMo/2.0 SH851i(c100;TB;W24H12) Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00) WILLCOM;KYOCERA/WX310K

帰宅

明日があるので6部には参加せず帰宅。 気温高いらしぃょ?

サファイア撮影会@渋谷イーストスタジオ17:30-18:45

客数16人。 相変わらず愉快な仲間達だ(笑) 次に会った時に話してくれるとの事だったので、まぃまぃに2005年最大の謎を教えてもらう。 ふぅ。スッキリした。犯人はさゃちゃんだったか。 てか、そんなに「なっぱさんなっぱさん」言われてたかなぁ?謎がまた…

抜け

ハンズで買いたいものがあったので買出し。 明日のネタ仕込みはOK〜♪イタく〜ない♪ オーバーにやらないとスルーされそう。

サファイア撮影会@渋谷イーストスタジオ14:30-15:45

客数10人ちょい? 遅れて入りました。さゃちゃん「あっ!!」って言った?気のせいだよ気のせい。 CDコンポ?で花吹雪流れてて、さゃみんつちゃん一人で踊ってるし。ワロタ!! 前から気になってた事をまぃまぃに質問。「なんでヲレの名前知ってたの?」と。 次…

路上

渋パラへDIGICCOを見に行くなすぽん氏と一緒に移動。 アソビ前付近で人だかりが出来てたので行ってみる。 ちょっと気になってた宇佐美えりなちゃんが居たので撮る。 撮ってると反対側でれのん氏KG氏が指差して笑ってるし(泣。 イタイ所をLOOKされちゃいま…

PinkJamPrinsess@石丸電気ソフトワン12:00-

20分ほど遅刻して入場。立ち見客が出るほど盛況でビビル。100人以上来てたのかな? 『コーヒールンバ』と『パイナップルプリンセス』を聴けた。 ライブなんだけど、全然盛り上がってない。お通夜状態なので今後が心配です。 ライブ後に撮影タイム。整理番号1…

サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

モデルは加藤沙耶香ちゃん、吉川麻衣子ちゃん、堂上静華ちゃん。 客数15-20人くらい。 さゃちゃん混んでたので、とりあえずしぃちゃんを撮る。 まぢかぁ♪困り果てねぇ♪テンキュー♪相変わらずですね(笑) チェンジでさゃちゃん来たので撮る。 ちょっと太った…

朝から走るなっぱクン。

ポラのフィルムが無い事に朝気付く。なので、撮影会行く前にヨドバシに寄ってフィルム購入することに。しかしながら相鉄から京急への乗り換え時間8分・・・さて間に合うか?ヨドバシの場所変わってちょっと遠くなったんだよなぁ。まぁチャレンジです。横浜駅降…

あれ?

いつのまにかGRのトップが変わってる。 一瞬違うとこクリックしたのかと思ったよ。 『吉原夏紀〜nut's〜』いい感じなんじゃないの? スーパーセクシーBODYに圧巻、熱情間違いなし!! には笑ったけど。

Re:

[こうや氏]今のこうや氏なら、言われなくても(脅され?笑)イベント参加するに100ワッフル♪

帰りに

ヨドバシへ寄る。 EF24-105F4Lのレンズ、もう予約待ちの人居ないみたいで、カネさえあれば買える状態。 ポイント4万あるので実質9万・・・テレビ壊れたのはホント予定外(泣。

時東ぁみ@石丸電気横浜店17:00-

入場フリーとのことなので、練習も兼ねて行ってみた。 客数60か70人位。 1.この涙があるから次の一歩となる 2.発明美人とパインナッポー!! 3.せんちめんたる じぇねれ〜しょん パ〜イナッポ〜♪ 握手会で顔見知りのファンとタメ口で話してる姿を見てちょっと…

DIGICCO@ハチ公口前15:00-

渋パラに行ってきた。 知らない曲と、マンボマンボ♪を歌って10分ほどで終了。 のりちゃんかわいいネ!

喜屋武ちあきちゃん

ブログの画像の鳥居には辿り着いておりません。 ってか、なっぱ畑見てくれたのかな?(勘違い) 羊山公園に行ったのは「そういえば、去年喜屋武ちゃん行ってたよなぁ」ってのを思い出したので行ってみた次第です。とてもよい所でした。

芝桜狩り@秩父羊山公園

平日行けるのが今日しかなかったので行ってみた。 横浜から湘南新宿で池袋まで。12:17着。12:30の特急に乗れそうだなぁ、空いてたら乗って行こうってことで西武乗り場に・・・空席ありだったので自動券売機で特急券を購入。この特急券自動券売機が古すぎでシネ…

到着

ここはどこだ?

旅に出ます

探してみてください。

Re:

[こうや氏]サイコーですョ。ホントヤバイ(^^;でもやっと落ち着いてきた感じです。

だめぽ

ライブドアブログのコメント欄で.。゜+.(♡∀♡)゜+.゜ホワァ〜ン使えない_| ̄|○ 失敗しちゃったよ(^^;

雨か

軽めでお願いします。

ヲレもー

まぃまぃブログより ヲレも『チェケラッチョ!!』見たい。 見たいといえば、あと『キャッチ・ア・ウェーブ』もね。

Re:

[こうや氏]問題なくかわいいっすよ!!チャームポイントは元気イッパイな所というのがわかる内容になっております。個人的には赤系の水着より青か白の水着が似合ってるかなぁと。ちなみに、sakusakuは小学生の頃、机の下に鼻糞付ける話で盛り上がっておりまし…

5月予定

01日(月) 桜(もも)mint's 03日(水) SUPER GT第3戦「FUJI GT 500km」 05日(金) 桜(もも)mint's Berryz工房 13日(土) 鈴木あきえ 14日(日) 桜(もも)mint's 21日(日) 戸田れい 27日(土) 若槻千夏 28日(日) 齊藤夢愛

ネタ無し

Berryz工房フェスティバルの招待券が届きました。初めて行く場所だなぁ。

おひさし

久しぶりに若槻千夏さんのイベントがあるようなので、整理券を確保。 一冊でいいや。

歯医者

6回目。やっと「今日で終わりです」って言われた。 今日も「次の予約は・・・」なんて言われたら「まだ何かやるんですか?」って言おうと思ってたのに。 しかし虫歯ゼロかと思ってたら小さいのがあったらしくキュイ〜ン♪を初体験しちゃったな。

そういえば

齊藤夢愛ちゃんが出演してる「アイドルの星」をまだ録画してないことに気付く。 あとは5月5日の13時-を残すのみ。 これ忘れたらヤバイなぁ。

Re:

[super_dry氏]super_dry氏も「お久しぶりです」って言われました?まぁ彼女らの仕事は『ヲタを騙す』事ですからうまく騙してくれればいいんです(負け惜しみ)最後の方でも疲れ知らずだったみたいです。 [こうや氏]やっぱさゃちゃんですよねぇ(しみじみ) [su…