PinkJamPrinsess@石丸電気ソフトワン12:00-

20分ほど遅刻して入場。立ち見客が出るほど盛況でビビル。100人以上来てたのかな?
コーヒールンバ』と『パイナップルプリンセス』を聴けた。
ライブなんだけど、全然盛り上がってない。お通夜状態なので今後が心配です。
ライブ後に撮影タイム。整理番号1-80番までとそれ以降の人達と二組に分けて。
メチャメチャ久しぶりに殺伐とした撮影タイムに参加してしまいました。
握手会、お目当ては橋本さんとゴールデンですょ。
臨ちゃんに何故か「CD15枚買って下さいネ」とか言われたし。ヲレ狙われた?
隣で未莉ちゃんが「ホントに言ったの?!」とか言ってるし。ヲレ遊ばれた?
橋「また来て下さい」な「なんかあるの?」なんかあるらしぃ。
ゴ「扇子まだ持ってますョ」いつの話だよ(笑)確かに結構前にあげたけどさ。よく覚えてるね。
そそ。会場の床に花吹雪一片が落ちてたのは内緒です。