2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:

[こうや氏]さりげなく仕事で行けないアピールですなwってか、ここに書いても意味無いと思います。見てませんよ(笑。球体では皆負けます。。。 [こうや氏]ヲレにアピられても(^^;ヲレは6号7号のないすぼでーに負けてまつ(ノ∀`)

Bibus

新入生に河原亜依。 見たのアイドル道以来だな。 随分と変わったなぁ。

アイドリング!!!@球体展望室

早上がりできたので、いつもよりは早めに到着。 生放送は無理でしたが・・・ さゃちゃんの意表をつく2段階振り向きに撃沈。。。 見つかったら負けよアップップ(`ε´) それにしても、外は寒かったね。 風邪ひくんじゃないかとまぢで心配。

Re:

[こうや氏]おぬしは器がデカいから、あふれんばかりの女体盛り♪なので満足してるってとこでしょうか?w [こばちゃん。]今回は誰もヒットしないと思います。 [take3氏]微妙というか無理なんでしょう。さゃちゃん来なくてもしんごまさんに愛に逝かないと行け…

しょうがないなぁ

気になる娘をピックアップ! と思ったけど検索でヒットするのが嫌なのでミクシィに。

お久しぶりね♪

先週のNoIdol!で「もしかしたら?」って言ってたやつが決まった模様。 07.02.03(土)2007アイドルステーションVol 3(今年は、ババ〜ンと3週連続!!) 時間:OPEN17:00/START17:30 料金:前売\3000当日\3500(ドリンク代別) 撮影禁止となります 出演:Chu!☆L…

節操なくあちこちへ

新たなる刺客を発見。 まぢヤバイw けど我慢だ。 毎週土曜休みにするとか嫌スギ。。。 これ以上推しを増やせません・・・切実です・・・w 一人はタスクだから行かないだろうけど、もう一人はシャイニングだから間違えて逝っちゃうかも?汗

Re:

[maty氏]エンタ371入ってないのかな?真面目な顔して「(ヲタ芸は)まわりから見るとキモイですが」とか言ってるので必見ですw [raw_beast氏]なぬっ!?杉野さんとの2SHOTだったのにwあのピコピコデジは手ブレ補正付いてないのかー。今度はなまさんがマネ…

コレ!コレです!

コレ!コレです!って言われても何の銘柄か書かないとわからないよ(^^; なんでもいいからダージリンとアッサムを混ぜればいいのかな?

今日の動き

14:30頃から法事です。 母方のじいちゃん7回忌、ばあちゃん17回忌法要とか。 ☆ チン ☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ___\(\・∀・)<なむみょ〜ほ〜れん |__| ⊂ ⊂_)_ \_______お墓参りして15:30過ぎに帰宅。 ちょっと家でまったりして、16…

働くアイドル劇場

この前は見逃したけど今見てます。 Erinaちゃんがヤル気の無いロマンス&OAD&PPPHやってるw マワってケチャって〆 BGMはロマモーでした(プ 勉強になりました。

Re:

[ぐっさん]参考になったのなら幸いです^^『行けるか微妙と言いながら当日大阪に居る』に100かなみぃ(プ [こばちゃん。]乗る列車と食事決めないと!

今日の動画

『私の子会社が急成長』に爆笑^^

おすすめ

3月に大阪へ行くみたいw どう行こうか?やっぱ無難にののだょ! 『日帰り1day大阪(首都圏発)』これで行きます>こばちゃん。 普通に東京→新大阪のチケット買ったら往復¥28000位。 これだと¥19900なのでかなり安いっす。 更にメシ付きなのがポイント。 …

Re:

[ひろしkun]何やってたのか全くわからないんですが(^^;外岡ちゃんキテター!!!

アイドリング!!!@球体展望室

一応行った。 セット裏をうろうろしてました。 さゃ先生、今日なっぱは欠席扱いでしょうか?w 出口でお手振りプレイした&されたけど気付いてくれたのかなぁ? にしてもミラっちょミッション失敗したのはイタかった(T.T)

Re:

[t_gar氏]今度ぁるちゃんに会ったら小一時間titmナイト!!!w [take3氏]お疲れ様でした。折半で行くなら当日まで極秘にしましょうかね?w本人にもお客にもサプライズ的にぃ〜

LittlePSX

PSX

会長にご相談があったのでPSXへご帰宅w PC席で極秘ミッションHP閲覧。 いい反応が頂けたので、これでGOしようと思います。 後は大人の事情次第・・・ 合間に「NoIdol!NoLife!」を見たり。音声無かったけど(^^; さゃちゃんの顔が・・・というか変なメイクだっ…

ソニプラ@横浜ジョイナス

野郎一人で入るのは二度目だけど、相変わらず入りずらい店だw 「プレゼント用」とこっちが言わなくてもわかってくれるのは有難い。 男性客向けマニュアルでもぁるのかな? ラッピングしてくれる点は好きですね^^ しゅしゅっと買い物済ませて秋葉原へ。

いっぱいいっぱい

不思議だなぁ。 今誰かに会いたいとか思わなくなってる俺ガイル。 わざわざ上京したくないって感じ。 14日に果奈美ぃぱわ〜をそぉとぉ吸収しちゃったのかも?w 来月のアケスタまでイベントらしぃのには参加しないし。 明日もがんばろう消えたな・・・orz

Re:

[あいる氏]URLありがとうございます^^東海のHPは見てませんでした(^^;いずれ700や300系も全車禁煙車になりそうだなぁ。

鉄ネタ

3月18日にJR東日本ダイヤ改正。 気になるのは新幹線・特急列車はすべて禁煙になる事かな? 既に元喫煙車両ってのが走ってますが、その車両の内装ってヤニっててまっ茶。 あれはどうにか・・・ならないよなぁ。 さてさて、他社の動きは? 流石にビジネスマンの利…

Re:

[こうや氏]ほんとだ。『2月11日(日)に予定しておりましたが、都合により4月15日(日)に変更になりました。』と・・・ [こうや氏]実際のとこはどうだかわかりませんが、ナッツの事とかさゃちゃんの忙しさとかはどうなのかなぁ?ってヲレは思います・・・あとはバレン…

LittleBSD

BSD

岡本果奈美ちゃんイベントの整理券取り&zapp氏に用事があったのでアキバまで出張。 21時前に到着。 トラクターで上京したので30分位したら帰ろうと思ってたのに一時間以上居たような(汗) 相変わらずりおちゃんとの夫婦漫才(マテ)はおもしろいw 久しぶ…

ちょ

『お客様の機種は非対応です』っつって会員登録できなかったグラドル女学院の携帯サイト・・・ どうやら対応しちゃったっぽいょ(^^; さぁてどうしましょ?(プ (追記) 岡本果奈美ちゃんに応援メール送った。 けどあんま順位に影響ないみたいだなぁ。11-13…

今日の動き

何もなし。 来週もなんもないから今月はもう終わったな。 サファイアは経費削減って事で回避w 来月も今のところ 04日(日) アケスタ撮影会[優木美咲] 08日(木) Erina@石丸電気ソフトワン17:30- 11日(日) シャテンフェスタ@晴海 18日(日) サファイ…

ぶっコギ

遅れてもいいなら行きたいです(笑) Erinaちゃん、大友さゆりちゃん、あと2月8日空けといてねって書いてる芝田翔生子ちゃんも出そうだけど。

激写!

岡本果奈美ちゃんのDVDのジャケット画像が出ますたな。激写 岡本果奈美 [DVD]出版社/メーカー: 日本メディアサプライ発売日: 2007/02/16メディア: DVD クリック: 86回この商品を含むブログ (2件) を見る制服だぁ〜! しかもツインテール・・・最強のコンボでヲ…

ぶろぐ

【若槻千夏オフィシャルブログ】 18日から始まったみたいです。 ちぃのブログってぁりそうで無かったね。 見つけてないだけか?w にしても、タイトル画像がすごい楽しそう。 これがオフショットっつーんだから驚き。普段からこんな格好してるのかとw てか…

雪だぉ

こちら横浜では11時前から30分以上降ってますた。