今日の動き

14:30頃から法事です。
母方のじいちゃん7回忌、ばあちゃん17回忌法要とか。

☆ チン
 
         ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ ___\(\・∀・)<なむみょ〜ほ〜れん
              |__| ⊂ ⊂_)_ \_______

お墓参りして15:30過ぎに帰宅。
ちょっと家でまったりして、16:30前に渋谷へ向けてトラクターで出発。
第③京浜→環七→駒沢通り→明治通りな動き。
途中、恵比寿を通ったので、お気にのスープカレー屋【yellowcompany】でメシ。
あれ?久しぶりに来たら、カレー屋の地下にLIVEGATEが!移転したのかな?
ここのカレーは恵比寿に用事がぁる時じゃないと食べれない*1ので、食べれる時に食べとく。
ベーコン&キャベツ(¥1050)を頂く。いつも中辛で頼むんだけど、ちぃと辛いw
おいら新陳代謝がイイのか汗汗(プ
でも、何回食べても飽きないおいしさ。
デフォの具はニンジン、じゃがいも、ピーマン。
刻んでる状態ではなく、そのまんまで入ってるのでダメな人にはキツイかも〜。

腹ごしらえも済んだところで、目的地の某サファイアスタジオへ。
あれ?カレー屋から並木橋まで近いかも〜?と新たな発見をしつつ18時過ぎに到着。
ん?何で行ったのって?杉野さんに大事な用があったんです。
入口んとこ行くと・・・丁度良く杉野さんがタバコ吸ってた(・∀・)
で、大事なお話を。大人の事情でダメかなぁ?って思ったけどOK!
むしろ目立ってイイとか(^^;
よ〜し、やるよ〜、やっちゃうよ〜。
話終わった後は社長がちょっと見ていってもいいよっつーんで顔出しw
かわいいマネさんが「参加ですか?」とお出迎えwww
なまさんに盗撮されたけど、来た甲斐がありました(笑)
まぃまぃ、きゃんち、しぃちゃんには会ってないですけどね。
19:15頃帰宅。

*1:恵比寿で降りる事は滅多に無いんだよなぁ