2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アケスタ撮影会@曙橋スタジオ15:00-16:30

客数10人。9:1の割合で、新井みほの方は個撮だったな。 最初は黄色系の水着。サイズが子供用小さいらしくキケンな香りが。 リストバンドがまたもや変わってて「何種類持ってんだ?」って思った。 サイン会では、DVDとYJにしてもらう。 水着2着目始まる時にY…

第27回渋谷パラダイス@ハチ公前

13時からのDIGICCOステージを見ようと思ったが、曙橋から市ヶ谷まで某Y氏に付き合わされ歩いたので間に合わず。 まぁ富士で見れるからいいか。 14時からの松下萌子&根食真実ライブを見ようと思ったが、T氏からさっきサエコ見たよと告げられたので捜索。 ま…

アケスタ撮影会@曙橋スタジオ11:00-12:30

モデルはゴールデン小雪、新井みほ。 客数は20人くらい。多杉だよ。 最初は黒の水着。んー、似合ってないかもね(^^; サイン会では、とりあえずサイン帳にしてもらう。 んで衣装チェンジ。 次はピンクの水着。こっちの方がかわいい。 リストバンドが変わ…

カコ(・∀・)イイ!!

今日にでも解約しようと思ってたボダホン。 あー902Tのグロッシーレッドがかっこいい。。。

フェスタソーレ撮影会@スタジオクルセ15:20-16:50

戸山公園から歩いてスタジオへ。20分位で到着。

フェスタソーレ撮影会@戸山公園13:00-14:30

モデルは美都希さん、比留間あきさん。 客数は、9:3人位かな。

きたー!!

気になるDVD ゴールデン小雪/萌えろ・ゴールデン

ぬっ!!

30日に新人さん歓迎会を開催することが急遽決定。 予定変更や。

おつかに

えーっと・・・私事ですが・・・ 携帯を水没させてしまいました V401T君は8ヶ月という短い命でしたが、よく働いてくれました。多謝。 これを機に、auにでも乗り換えるかな。 シンデレラカフェ見たいしね。

ゴールデン小雪ウイーク

活動予定をいろいろ検討。 4月29日(金) 美都希@フェスタソーレ撮影会 1部10:10-11:40戸山公園 2部13:00-14:30戸山公園 3部15:20-16:50スタジオクルセ1F 4部17:10-18:40スタジオクルセ1F 2.3部に参加予定。

土曜

次原かなちゃんのDVDイベントが5/28の13:00-からラムタラで開催。 な〜んかGRの物販て土曜ばっかりで困るなぁ。 日曜は休み!って事務所の方針なの? まぁそんなことはないだろうけど。。。 今回は諦めるか。

あらまぁ

第27回渋谷パラダイスが4/29から始まるのにここが全然更新されない。 しょうがないので探したら、違うとこにはちゃっかりスケジュールが出てた。 行くとして30日と1日、5日。 5日は休養日にしたいな・・・毎日外出るのなんて嫌杉。 出かけるなら、ついでに市…

動き

13:30から某社入社説明選考会に参加。 てかねぇ、久しぶりに履歴書書いたら腕が痛くなったよ(苦笑。 えー今日はとりあえず、説明会と筆記、適正のみ。 所要時間は2時間30分。 勉強しないで筆記に望んだらまったく出来なかった。 とりあえず受けただけって感…

ゴールデン小雪

今日売りのYJにゴールデンが載ってるので購入。 エロいなぁ。。。 ③ひょっとして見てます?ゴールデンのこと・・・♡ ⑥Come on!オトナの色気♣♧ が最高にかわいいな。

クイズマジジャンに次原かなちゃんが出演することに気付いちゃったので途中から視聴。 初めて見たけど、なんとなくルールがわかったようなわからないような。。。 自分の持ち牌問題を全部答えられればいいのかな? いや〜惜しかったですねぇ。顔を貸す・・・…

気になる

サービスエリアが狭いISPユーザが、検索ワード「なっぱ畑」で来てるんだが。 佐倉とかその辺に知り合いは居ないなぁ。 めちゃ気になるわ。

某やりすぎ観覧

この前の放送からお笑い色が出てきてつまんね〜なって思ってたけど、なんだかんだで楽しんじゃいましたよ。 てか、この番組に松嶋初音が出てたんか。って推しじゃないけど。 カトさやちゃん、北村みきてい、丹野さんは相変わらずかわいいな。 三苫さん範田さ…

きゃー

D1グランプリに行っときゃよかった。 長崎莉奈が黒BUTA元気ガールなるものをやってたらしぃ。。。 全然知らなかったよ。

だめだめ

DIGICCOを見にD1グランプリでも行こうと思ったが、起きたら15時近くだったので引き篭もって部屋の掃除。 中途半端に片付いちゃったな〜。 完全体にするには一日がかりでやらんと。

廣重綾@アクアシティ14:00-

なんとなく気になっちゃったので行ってみた。 着いた時には一曲目歌い終わっててトーク中。 (??) なんだか客が全然いないんですけど?? てか、アクアアリーナって逆光だからよく見えないんだよね。。。 レンズ越しに見て「ふむふむ」みたいな。 歌った…

Lady Marmalade@RUIDO K2

「Best Friend〜夢で会えたら…〜vol.1」とやらに参加してきました。 もうね、レディマってすげ〜なってあらためて思った。 一時間たっぷり楽しませてもらいました。 新曲もタイアップがあるみたいで? ガンガン行こうぜよ(^0^)/ ライブ後は物販で限定CD…

ゴールデン小雪

ゴールデンがサイパンから無事に帰国。 待ってましたよ。 ヽ(^o^)ノおかえり〜! なにやら夏に歌手デビューするって?? ゴールデンパワー炸裂!?!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

野崎亜里沙@東京芸術劇場小ホール17:00-

「青春時代+」の最終公演を見る。 寝不足だったので、嫌な予感はしてたが、案の定。。。なので内容はさっぱり(^^; まぁ寝る位つまらなかったって事でしょう(ぉ パンフレット購入者向けにサイン会があるとのことだったので、購入し、終演後のサイン会に…

動き

予定では、長崎莉奈@書泉の整理券を取りつつ、岡田ひかり(書泉11:00-)に参加しIcupに萌え、さとう珠緒署長(北習志野13:00-)から発せられるプンプンビームを浴び、野崎亜里沙c(東京芸術劇場17:00-)で凹まされ、最後に、藤原七虹cと椎名美紅c(ドンキ練…

そうか

今週末は桜をバックに撮影できるのか。 来週までは・・・持たないだろうな(´・ω・`)

ワォw(゜o゜)wキツネザル。。。

ちあきちゃんもマスクして寝るんか(-.-)Zzz・・・ ヲレも最近マスクマソだよ。 あんま効果ないけど(^^;朝カラカラだもん。 さやちゃんはパン好きなんか。 んじゃぁ北神朋美さんと話が合いそうやね。 三食パンでもいいってのも同じやん。 あーちなみにヲ…

G30

横浜市では4月1日から、ゴミの出し方が変わりました。 分別方法はこちら いままでは袋一個に紙だのコンビニ弁当のトレイだのぶっこんで捨てたたんだけど、分けなきゃならなくなった。 分けてて気付くのがの多さ。 は週一回収なんで三袋くらい貯まりそう。 ウ…

ふぃっと

新しい事務所の場所はアストロホールの上なのかな? そうだとすると・・・わかりやすいところに移転してくれましたねぇ。 明治通り走ったときに見てみよう。

うっ!!

こりゃたまげた! 水鉄砲萌ぇ♪じゃなくて、ショートパンツ萌えぇ〜♪

SuperGT

今更ながらAllAboutのRQ開幕戦速報をすべて見てみた。 いや〜目が疲れますね。 疲れたんだけど、そんな疲れも吹っ飛ぶ俺的大発見が! 市川愛子さんが「美都希」という名前で復活してたんですね。 全然知りませんでした。 これでGTに行く理由が出来ましたよ。…