廣重綾@アクアシティ14:00-

なんとなく気になっちゃったので行ってみた。
着いた時には一曲目歌い終わっててトーク中。
(??)
なんだか客が全然いないんですけど??
てか、アクアアリーナって逆光だからよく見えないんだよね。。。
レンズ越しに見て「ふむふむ」みたいな。
歌ったのは
1.You are you
2.まだ見ぬ人
3.光る道
4.You are you
だと思う。2と3は逆かも。
歌はいいかんじですね。振り付けがちっとあったけどやる気は無いみたい。
まぁでもまた見たいと思ったよ。
しかしながらファンが少ない。
サイン会に参加してたの、お友達15名ほど、あとヲタ客が3名。
ミルキーのCM挿入歌効果は無いみたいね。
ミルキーのCMがめざましの時間にやってるそうだが見てみたいのぉ。
http://hiroshige-aya.net/

You are you

You are you