2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさ

ラインプロのHPを見たら、リニューアルしてた。 で、長峰ゆかがクラリオンガールのオーディションに参戦してる模様。 全然知らなかったよ〜。

YJ

買ってみた。 虎南ちゃんイイね。サエコは口閉じてるのがイイかも。 サエコのテレカプレゼント有りで困ったなぁ。

釣り釣られ

コピペ合戦 ここ これねぇホントは事務所サイトでは英数字のとこ全角で書いてあったんだけど、半角に直したんだよね・・・

成績表

考え中。 気になる人好きな人いっぱいいるけど、どこまでランクインさせるか。

汐留

綾瀬はるかの出番はVTRでちょこっとだろうな。と思ってたらホントにちょこっとだったよ。クロワッサンの中にチョコ入ってるやつは確かに美味い。俺が食ったのはあそこの店のじゃないけどね。

深夜の

テンパイ:見たんだけど、全然覚えてない。 ミニスカ:おっぱいパンチあほ杉。やっぱり永浜いりあはかわいい。 17才夏。:堀朱里が演じる綾香はかわいかったよ。てか、あんな娘いるか?まぁドラマだからしゃーないけど。藤綾のはビデオ撮ってあるけど、いま…

今日のリンク元

【大崎ちな かわいい】なにそれ。まさか自身で検索してたりして。(笑)

学校へ行こう

来週は休み時間向上委員会有り。

おまけ

コーラのおまけにドラゴンボールのフィギュアが付いてるので買った。 ナッパが作られてないのが残念。

汐留

明日の汐留スタイルに綾瀬はるかが出るみたいだけど、どうやらスタジオゲストではないみたい?

松本

8/24に松本まりかのイベントがあるので参加予定。 この日は、若槻千夏がありますが、ハシゴしてみます。 ジェニックぅ〜被らないでおくれよ〜。 てか、銀座で24時間テレビやるのか??

おれす

ドライな人さん 早速見てきました。 ありゃ。木下さん辞めちゃったんかな?? ん〜。この日行っておいて良かった。の加奈。残念。 続 あの理由じゃしょうがないっすね。これで俺は恥部へ行かなくなるな。 レンズ見つけ次第ゲッツしたいと思います。

なんとか

10Dと70-200買えそう。 マップカメラで買ったほうがヨドバシで買うより総支払額が安い*1事を発見。 なので、マップで買います。 しか〜し、一つ問題が。 70-200が中古で売って無い罠。 *1:¥1000

びたみんすぅ

MATCHの30秒CM、TBS12:57 追加:テレ東りむじん後2:28

今日の予定

フィルム受け取り。 マップカメラ行きたいな。

直帰

シオドメディアSPが15:55からあるので急いで帰宅。 16時過ぎに帰宅。 まだ出てないのか全然わからないので録画ポーズして待つ。 出てきたの最後の方だね。 ちょこっとミスったが無事捕獲?

ライン・プロダクツな人達@由比ヶ浜

すっげぇ久しぶりに砂を踏みに由比ヶ浜へ。 割と近めだから余裕ぶっこいてたら・・・ 会場に着くと大城美和が締めの挨拶みたいのをやってた。 やばい。長峰ゆか見れないじゃん、と思ってたら、「最後にもう一度げんきむすめさん達にも来てもらいましょう。」…

ぽりす

永浜いりあのDVDが出るみたい。

隠密

隠蔽といいながらも、本家の予定表には書いてあったのですが。BSフジ「史上最大のオークションショー」観覧に行って来ました。目的は酒井瑛里。18時にロビーに集合。待ってるときにおすぎとピーコを目撃。この日は一般客少なくて、仕込み客が限りなく9割に近…

チャンプ

地震特番でやってないじゃん。せっかくタイマーセットしたのに。一週ずれか?

夏の香り。

NESCAFEの夏の香り。CMの電車編の娘は誰?

気になる木

長谷川恵美事務所サイトより 週間ヤングジャンプ TVCF 7月30日未明と8月6日未明にTBS系列とテレビ朝日系列にて 告知CMがON-AIRされます。長谷川恵美他5名が出るようです。 他5名がかなり気になる。

いけね〜けど

太田千晶他の皆さんがサイン会をやるって。この面子はGirls Patioな人たちで砂。

Σ( ̄□ ̄;)

若槻千夏のCDイベント、石丸以外でもやるんだろうなと思ってたけど5回もやるのかよっ!確実に行けるのは8/31だけか。10日はジェニックだし、30日石丸は昼だし、30日ASOBITと2日タワレ子は夕方だったら行けるな。追記:残念ながら8/31しか行けない。

さんぷる

ジェニックのスペシャルムービーが昨日から見れるようになりましたがまずはサンプルを見ようと思いこちらへ。1M再生してみたけど・・・キタナイ映像だな。1Mだと全画面表示しても平気だと思ったけど。この画質で¥1800は高いな。

26時?

推定か。

今日は

なんにも無いです。TVガイドの19ページがおもしろかった事くらい。あ。激走GT2003見たんだ。GT-R惜しかったな。

YC

永浜いりあの撮影会探してみたが・・・サーキットへ行けと。もてぎのパドックパス安めだから余裕があったら行こう加奈。って、なんで富士行かないのかと小一時間・・・

(σ・_・)σゲッツ!!

ジェニックのDVDを買ってきた。とりあえず東京分はヨシ。やはり個人ポスターあるみたいで、石丸で買ったやつには付いてきた。ASOBITで買ったやつにはポスターついてこなかったよ。

ぬぁにー

若槻さんよぉ・・・やってくれるよ。まさに集金イベントで砂。苦笑