隠密

隠蔽といいながらも、本家の予定表には書いてあったのですが。
BSフジ「史上最大のオークションショー」観覧に行って来ました。
目的は酒井瑛里
18時にロビーに集合。待ってるときにおすぎとピーコを目撃。
この日は一般客少なくて、仕込み客が限りなく9割に近い8割とダメダメな(略)
さて、酒井さんですがテレビ初登場とのこと。
初めて見ましたが、第一印象は誰かさんみたくプニプニ。とても同い年とは思えないオトナっぽさ。
かなりいい感じでした。
喋りの方はまだ高2らしくへらへら感が。喋り方が誰かに似てるんだけど思い出せない。まぁいいや。
肝心のオークションの方ですが、やはり「1万円!」なんて声出せず(ぷ)見てるだけで終了。
両隣が結構声出しててしねた。
プニプ二度がいい感じだったのでイベントがあったら行きたいと思います。
帰りにロビーにて誰が来てるのかチェックしたところ・・・若槻千夏様2Fタレントクロークへの文字が。
入ったんだかまだ入ってないんだかわからなかったのでそのまま帰宅。
運良く遭遇をちょっと期待してたのだが。