2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろTEIN

ザバスが届いたので、必死に筋トレ。 継続してやらないと意味無いよね。 さてさて、何日持つかな?(ぉ 一ヶ月は続けたい。や、もっとやらないと使い切らないな。

中村知世

5/29に書泉で写真集サイン会があったんだけど、なんだか随分長い時間やったらしぃ。 スウィングガールズ熱は今も冷めないと?? おぉ!!サインの横にハンコを押してくれたのか〜。こういうイベント時特典みたいのは嬉しいやね。 しっかしこの衣装は気合入っと…

第72回日本ダービー@東京競馬場

特に行きたいイベントも無く*1家に居てもヒマなので府中へ行ってみた。 15時前に着くと、パドックにはスゴイ人w(゜o゜)wよくわかんないけど、とりあえず見る。 買ったのは、三連複で5-6-13・5-9-14・9-14-16・6-9-13と枠連で3-5・3-7・5-7・7-8 5のディープ…

注文

効くのかよくわからないけど【ザバス プロテインタイプ0(ゼロ) 1.2kg】を注文してみた。

忘れがち

まだディズニータイムにサエコは出てるのだろうか?? 録画してみっか。 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 出演コーナーは2分ほどで終了。 スティッチの紹介をしてたよ。

深夜番組

少女B:田崎りさちゃんと吉野百美ちゃんが王様ゲームをやってたよ。 マルバレ!:いや〜水野裕子さんは化粧もバッチリ?でかわいいね!街で会ったら腕相撲してくれるそうな。 美人の素:相沢早咲さんが良く見えた_| ̄|○

眞鍋さん

ここだけの話が久しぶりに更新。 お?先週渋谷?? 22日の日曜にファイヤーのスタバ付近で眞鍋さんぽい人を見たがもしや?? すれ違っちゃったので引き返して確認しようと思ったら消えてたから店に入ったのか(´・ω・`)とあきらめて帰宅したんだよなぁ。。…

松下萌子

ふと思い出したので、BS日テレ「二人の自遊旅行・兵庫」を見てみる。 この番組はデートしてる風に作ってあるのか。 明石焼って食べたこと無いけどどんなもんなんだろ。たこ焼きとは生地?が違うっぽいね。 淡路牛はマジでうまそうやね。って美味そうじゃなく…

Made in Singapore

PCのHDDがカツーンと挙動不審。 おやおや、こりゃもうすぐご臨終サインだな。 まだ一年使ってないんだけどなぁ。 C:かD:かどっちが異常なんだろ?? まっとりあえずD:を換えてみるわ。

なつ

そうかぁ〜美都希さんは夏に向けて髪を切ったのか。 ヲレがあげた長髪写真を見て「これは違う」って思ったん加奈?(´・ω・`) えーい、こうなったらヲレも夏に向けて筋トレするけん!(ワケワカ ということで、張り切って筋トレやってみたら・・・ 翌日筋肉…

イベ後

11人でヲタ会。イタリアンをモグモグ。 店に入った時間が遅く、すぐにラストオーダー(プ 23時の閉店時間で追い出され、新宿駅で散会。 お疲れさまでした。 めまいでふらふら状態だったけどなんとか0:20頃帰宅。 やー疲れた。

北野吉本@ルミネtheよしもと19:00-

どこで立見すんのかなぁ??客席の両側か。T氏とK氏と舞台向かって左側で見る。 やっぱりお笑いはわからん┐(´▽`)┌ まぁ体育館の天井にバレーボールが挟まってるとか、鼻糞つける・たべるとか所々おもしろかったけどね。 お目当てのフィット軍は、設定コンパ…

寝不足

昨夜は佐藤寛子@代々木に行った為、0:30頃帰宅。 その後、いろいろ巡回したり、見てなかったマジレンジャーを見て魁ちんオイシイなぁとか。。。 なんだかんだで4時頃に(-.-)Zzz・・・ 8:30にテレビ目覚ましが点くが起きられない。 お蔭様で、ルミネに着いた…

こいつが魔人ブウ!?

日記をつけて、今日で800日経過。

めも

S耐 第5戦8月06日,07日富士スピードウェイ 第7戦10月01日,02日スポーツランドSUGO 第8戦11月19日,20日ツインリンクもてぎ SuperGT 第4戦7月23日,24日スポーツランドSUGO 第5戦9月03日,04日ツインリンクもてぎ 第6戦9月24日,25日富士スピードウェイ 第8戦11月…

やっぱ

ネット上では、なっぱのハンドルがしっくりくるな。

うにょ

昨日書き忘れたモノを。 喜屋武ちあき・次原かな・加藤沙耶香・堂上静華・田崎りさ が舞台に出演します!! 舞台 ルミネtheよしもと 「北野吉本」 5月22日 19時開演 ※当日券のみ 何も予定が無かったので好都合。 3週連続じゃんか。 てか、¥4000もするのw(゜…

すかぱー

RQモノをチェック SUPER GT レースクイーン2005 永浜いりあ&矢野涼子がレポーターやってたんだ。現場で一回も見なかったよ。しっかし矢野涼子は飛ばしてるなぁ。疲れないのでしょうか?この番組でおもしろかったとこは「エッチなジャパニーズ」日本語の単語…

デリ?

Linda☆Lindaは消えてしまったか。。。 http://www.linda-linda.net/ 雅はドメ取っただけだね? http://www.miyabi-project.com/

帰路

サーキット発18:15の最終バスに乗り、白子に18:30着。渋滞も無くスムーズでした。 白子発18:58の近鉄特急に乗る。と、俺の斜め後ろに野田社長(プ)周辺には雅メンバー。麻帆ちゃんだけしか面識無いので影でおとなしくしてました。って麻帆ちゃんにはしばら…

スーパー耐久第二戦「鈴鹿300マイル」@鈴鹿サーキット

人すくねー!GTしか来た事なかったからそう感じました。 広場のステージをちっと見て、とりあえずパドックへ行ってみる。 あちこちでサービスタイムをやってたが、どこも呆れるほどシケシ(ry 一通り見てみたが、お目当てのedge号がわからない。パドック来る…

移動

新横浜6:42発のぷらっとこだまで名古屋まで。 熱海で雨が降ってたが、局地的だったみたい。 名古屋9:50発の近鉄特急で白子まで。 現地には11:10着。

喜屋武ちあき・加藤沙耶香・藤原七虹@ヤマギワソフト18:00-

「ふわりんななこ」を当日買い遅れて入ると、意外に客が多くてびっくり!客数80人位かな? 流れはトーク、撮影、握手会な流れ。 トークは笑いありだったけどなんで笑ったのか忘れ。あ。DVDの見所を言う時に七虹ちゃんが一歩前に出て真ん中でトークしたとかか…

んー

メルアドとURL両方入力してみたが、URLが出てしまった(苦pu

マジですか

美都希の蜜の木を見たら身の毛もよだつ恐ろしいモノが!!! 今週末、土曜はS耐@鈴鹿で日曜はFポン@SUGOですと?? 日曜にS耐@鈴鹿行こうと思ってたのに目当てが居ないんじゃ行く意味が無い。 ぷらっと買っちゃったのにー(><) マジでどーしよーorz...…

買い

久しぶりにイベント用以外でCDを買ったよ。Make Progressアーティスト: 玉置成実,shungo.,島崎貴光,西田恵美,m.c.A・T,mavie,Marcus Sepehrmanesh,A.Bellinder,藤末樹,Mats Jansson,MERDOG出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 200…

サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

モデルは喜屋武ちあきさん、加藤沙耶香さん、堂上静華さん。 珍しく客数多くて20人位。

休み

どこにも行かず、引き篭もって画像転送。 ポトライフ更新。

SuperGT第二戦「FUJI GT 500km」決勝@富士スピードウェイ

7:00にアラームをセット。疲れてるはずなのに4:30、6:30と目が覚める。 8:00からのフリー走行を見ようと思ったが、移動している間に終わってしまったので、パドックをうろうろ。 田中涼子ちゃんにがっつり。 がっつり終わったらギャルオンでも見ようとイベン…

SuperGT第二戦「FUJI GT 500km」予選@富士スピードウェイ

2時半に就寝し、4時に起床。 風呂入ったりなんだかんだ準備してたら出発予定5時を大幅に過ぎてしまった。朝7時半に出発。途中、予想以上の渋滞にはまり、サーキットに着いたのが12時半すぎ。 ピットウォークの開始時間が遅れてたので早速参加。 コントロール…