喜屋武ちあき・加藤沙耶香・藤原七虹@ヤマギワソフト18:00-

「ふわりんななこ」を当日買い遅れて入ると、意外に客が多くてびっくり!客数80人位かな?
流れはトーク、撮影、握手会な流れ。
トークは笑いありだったけどなんで笑ったのか忘れ。あ。DVDの見所を言う時に七虹ちゃんが一歩前に出て真ん中でトークしたとかかな?ファンサイトにレポが載るでしょうから詳しくはそちら参照で(笑)
撮影タイムは一列づつ、まずピンで30秒、真ん中に3人集まり30秒だったかな。
七虹ちゃんのみじゅぎにヤラれたかもしれません(爆)。撮影会行ってみっか。
握手会は流しも無くまた〜り。みんなよく話しますね。ヲレなんかネタ無くて焦りますよ┐(´▽`)┌
さやちゃんは、う○ち見ると「あっ!!なっぱさんだぁ」て思うらしぃ(*_*)あそこでそんな事言われるとは思ってもみませんでしたよ。つか、アイドル的には「う○ち」って言いまくっても平気なんですか?(笑)
いや〜、ちあきちゃんなっぱ畑見ちゃったか(^^;目に毒なんで見ちゃダメでやすよ〜(笑)まぁこっそり見られるより「見ましたよ」とか言っていただけるのはありがたいですね。遅れて入った事も見られてたし…見られまくりだな。
七虹ちゃんとは初めますて、特に話すネタが無いので前から会って見たかったんですよ〜とか、いつもはふわりんなんですかとか訳の分からない事を(^^;まぁ会ってみたかったのはホントの事ですからね。
単品購入券で一周、複数購入券で一周。