2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子フットサル公式戦@お台場冒険ランドフットサルスタジアム15:00-

客席には入らず。腹も減ってたのでカレーを食べながらガッタスかふぇから観戦。 こっちのほうがベンチに近くていいじゃん。 てか、チケット買わなきゃ良かったよ。1Dayパスポートだったら¥1200で済んだもんね。。。

伊藤かな@石丸電気ソフトワン13:00-

客数70人位。 久しぶりに見たかなちゃんはいろいろ大きくなってました。

サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

三田で誰かに話しかけられる。誰かと思ったらMr.素敵BOYでした・笑 次の電車は28分だっていうのに余裕ぶっこいてるなと思ったら、タレントさんご一行様が30分に来ないから遅れて行っても平気なんだと。で、現場には10:33頃着。確かに来てない(笑)んで、明…

ミスマガ

フットサル、昨日は勝ちまくりだったのか。 代々木んときはダメポだったのに、カレッツアに勝つなんて。 何が起こったんだ?笑 そうか、事件は現場で起きてるんだね。

終わった

DB単行本タイトルが終了。 もうネタが無いので、今後は無題かな。

帰り

千歳船橋→代々木上原→日比谷→東銀座のルートで20時頃、日産銀座へ到着。 TEANA,NOTE,FUGAに座ってみる。TEANAはほんと座り心地良かったな。宝くじでも当たら無い限り乗れないFUGAは流石に良すぎ。NOTEは丁度いいな。アームレストが無かったのが気になる点で…

ワンエイト撮影会@PENNスタジオ砧16:50-

客数20人位。 撮影会終了後、今日が誕生日の竹内さんに内緒でケーキ準備大会。 成功したようで良かったですね。

ワンエイト撮影会@PENNスタジオ砧15:10-

客数20人位。

ワンエイト撮影会@砧公園12:20-

客数20人位。

ワンエイト撮影会@砧公園10:30-

客数20人位。

予定

8月27日竹内ともえ 8月28日喜屋武ちあき→伊藤かな→フットサル 9月3、4日SUPER GT@ツインリンクもてぎ 9月18日喜屋武ちあき→竹内ともえ 9月19日竹内ともえ 9月25日SUPER GT@富士スピードウェイ もてぎの後、カメラ使わないというか使えない日が続くからキャ…

レンズ[24-105mmF4L]

17-40と70-200しか持ってないので、秋葉での物販イベントん時にどっち使おうかいつも迷う。 まぁほとんど70-200ですけど、近すぎで全身が撮れない場合がほとんど。 70mmだと近すぎで全身撮れない、40mmだとバストアップ撮れないとか。 そんなんあるから、24-…

サエコ始球式

間に合わなかった・泣

SUPER GT 2006

しょっぱなから鈴鹿ですか。 富士だったらちょっくら偵察って感じで行けるのになぁ。

百瀬実咲

宣材がかわいい。 これはびみょ〜な感じ。

ん!?

今日は、夕方から雨予想。 始球式やるのかな?

日曜恒例

夕方になると頭が痛くなる(^^; ので、崎田まやは行かずに帰宅。 無駄に亀コバック背負ってしまった・泣

東京プラージュ2005「スカパー!グラドルGP 2005」@代々木公園

フットサル見た後、お台場を冒険してしまった*1為、終了15分前に到着。 福田淳子ちゃんがクルクル回ってたよ。 で、なぜP-ch!が居たんだ? 終了間際に行った為、無駄に行った感が。。。 撮禁。 *1:収穫はマンゴーアイスシャワー

女子フットサル公式戦グループリーグB第3節@冒険ランドフットサルスタジアム11:00-

XANADU-ミスマガ終了後に到着。 あちー(*´Д`) コートと客席が近くていいね。 来週も行こうかな。当日券ありそうだし。 てか、山崎ちゃんがいねー。滝ちゃんとかまほまほとか見れたからいいか。 撮禁。

今日の予定

11:00-女子フットサル公式戦グループリーグB@お台場 14:00-スカパー!グラドルGP 2005@代々木 18:00-崎田まや@秋葉原

きたー!!

8月23日の横浜VS巨人@横浜スタジアムでサエコが始球式に登場するとのこと。 これはヲレに「ハマスタに来い」と言ってるとしか思えない(ぉぃ よーっし!!逝っちゃうぞー!? nas氏から100-400借りたいなぁ。。。

深夜放送

ハチミツとクローバー→中山道→AXEL→ぷっちNUKI→青木さやかの美人の素 久しぶりにテレビにガッツキ。ハチクロは終了五分前から見たから見てないも同然だけど。 中山道、浅草?で花火を買ってどっかの神社で花火大会をやってた。若槻は欠席だったみたい。大木…

やっぱり

ゴールデンと番組収録に参加してくれる人募集!の収録日は8月20日か。 募集人数も三人だから同じ番組だね。

だめぽ

9月3日の原田桜怜ちゃんのDVDイベントに加藤沙耶香ちゃん&田崎りさちゃんがMCで参加とのこと。 う〜む、この日はもてぎに居るから参加できないなぁ。 あ。翌日は次原かなちゃんのイベントもあるのか。 両方とも参加できないとわ・・・前回のイベントも行け…

ゴチになりやす

イベント後にI氏K氏とメシ。 東海道小田原終で帰宅。

永岡真実@ヤマギワソフト18:00-

客数140人位。立見客が出てたよ。 2月に撮影が行われたみたい。 DVDの中で現地の言葉を教わってる場面があるんですけど、流石に半年使わなかったら忘れる罠。まぁでも覚えてたのもアリでなかなかやね。

帰宅

17時頃撤収。特に寄るとこも無いので名古屋駅に向かう。 20時に名古屋を出るぷらっとこだまを予約してたのでかなり暇に。しょうがないので駅をぶらぶら。生活創庫がビックカメラに変わってたような?? 探険が済んだ後、まだ暇だったので待合室で眠るプレイ…

Berryz工房@愛知厚生年金会館15:30-

またもや外でCDの物販をやってて「21時〜」が掛けっぱなしだったんだけど開演まで、その音を使って踊ってる集団が。 イベントでは、たぶん「ピリリといこう」と「21時までのシンデレラ」を歌ったかと。 踊りスト多数で困る。本人達の踊りは一回しか見てない…

CBCラジオ「ハイパーナイト」公開録音@愛知厚生年金会館13:00-

出せば当たるのかと思ってたんだが、違うらしぃ。。。 外でCDの物販をやってて「21時〜」が掛けっぱなしだったんだけど、開演までその音を使って踊ってる集団が。それ見て「ああいう踊りをやるのかぁ」と。しかしまぁみなさんよぉマネできてるわ。感心してし…

名古屋へ

近鉄難波発6:30のアーバンライナーで名古屋へ。plusだったのが少々残念ではあるが、DXシートは快適でした。 9時過ぎに名古屋に着きカメコバックをコインロッカーに入れ、東山線池下へ。 会場の愛知厚生年金会館前は既に異様な光景(泣 目の前のローソンはヲ…