深夜放送

ハチミツとクローバー中山道→AXEL→ぷっちNUKI青木さやか美人の素
久しぶりにテレビにガッツキ。ハチクロは終了五分前から見たから見てないも同然だけど。
中山道、浅草?で花火を買ってどっかの神社で花火大会をやってた。若槻は欠席だったみたい。大木が眞鍋ちゃんに告白してたのは笑った。
AXEL、ルノーフォーミュラ?の番組。どっかの市街地コースでGPが開催。やー市街地コースは見てておもしろいですな。
ぷっちNUKINARUTO絵当て?ゲームを安めぐみchanと鈴木あきえchanで対決してた。二人ともゲームは成功せず、恥ずかしい待ち受けを撮影。
青木さやか美人の素、面白そうだったので録画して見たが、これが最強に面白スギ!第3期女子アナオーディションって事で20人の女子アナ候補生が集合。
№1【爆乳神龍岡田ひかり、東京にドラゴンボールを探しに来たと!!
№2【酔いどれ】伊藤あみ、アナウンサーになろうと思って大学に入ったんだけど、かつぜつが悪いと多々言われるので諦めたと!!
№3【顔=麻呂】石黒明日美、ニュースのマネが出来るって事でやってもらう。何やるのかと思ったら朝鮮放送のマネでやんの。それがまたよく出来てて激藁!!
№4【露出乙女】平田弥里、女優としてもタレントとしてもまだまだなので顔を売りたいと。その点アナウンサーはテレビの露出が多いので非常に羨ましい限りです!?収入も非常によろしいと聞きました!?
№6【実家僧侶】岡本範子、お経をあげた帰りにオーディションに来たらしく格好が僧侶。
№8【ヨーダ】倉田葵、ヨーダの顔マネして終了。
№9【女子高生】手塚りえスクール水着着用「志望の動機は私自身、整形・・・政治経済・・・」と喋って終了。
№10【応援乙女】柏木恋、高1の時からチアリーディングをやっててスポーツを間近で見たりしているうちにスポーツアナになりたいって事で来ました。チアを披露して終了。
4番の平田ちゃんがかわいかったかな。ってこの娘28日のトリコナイトに出るな。
2番の伊藤ちゃんのまったりした感じが好きだな。
№7はカットされてて誰だかわからない。№5の三宅梢子は遅刻して途中からちょっと見切れてる感じで写ってる。
来週は残り10人。とても楽しみです。