2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

恥部で撮った写真を受け取る。REALAはいいねぇ。キレイだ。

ぉぉ

misakiの撮影会が7/26にフェニックスである模様。行きたいけど節約中だしな。フェニックスのやり方は2時間を前半野外、後半スタジオで分けるのか。それで¥8000。お得なのか。恥部オフ・・・

やべっ!

撮り逃した(泣)

Live de Chat Last

最終回の割に、あっけなく終わった。キーマカレーは食べてみたいな。毒味でもいいから。藤綾お疲れ。

見るプレイ

帰りに渋谷で降りたので恒例の?アイドルを探して見るプレイ。今日の収穫は古谷沙織のみ。逝け麺と一緒だったので見るだけ。マネには見えなかったYO。あと、本屋でMyojoを立ち読み。サエコは一ページ掲載。珍しくかわいく写ってるグラビアだった。何でも一番…

返すプレイ

レンズをビックに返しに新宿へ。ついでにマップカメラ行って10Dを眺めに(笑)在庫あるって。

センシティブ撮影会

場所はスタジオランティーユ。田園調布にあるスタジオでなかなかキレイでした。駅からスタジオまでの道は、まさに田園調布って感じ。スタジオの回りも立派な家が立ち並び別世界でした。2部に参加。モデルは田中裕美、小泉あすか、木下亜唯。客数20人位。まず…

最近

俺は“土日忙しい人”なの加奈?

結局

明日は恥部へ行くことにしました。熊田曜子も魅力的ですがサイン会の券は配布終了とのことなので回避。

やべ〜な

JUNONとMyojoを見なくては。

パンダ

遂に神奈川県警にもレーパトが導入された模様。何処で使うのやら。

へぇ

夏川純と佐藤寛子の次のDVDもう決まってんだ。全然知りませんでした。余裕があったら二つとも行きたいなぁ。てか、イベントやるの加奈(^^?

行けないけど

これ行きたいなぁ。山田優が見たい。

グラ美

7/11初回放送のグラ美はチェックだな。

735Ott(オットット)

新しい新しい単位がBSフジでやってるので録画。

ついでに

日テレジェニック公式サイトもいろいろ更新。解禁日は今日だったみたい。TOPのFLASHも変わってるような。てか、サエコの表ジェケットいいんでない?裏は??だけど。

ちーNET

若槻千夏公式メルマガが発足したみたい。早速登録。と思ったらフリーメールでは登録できないみたいです。しょうがないからプロバのアドレスで登録。

元小林松下派T君へ私信

マジで一年○○なの??はじめより先に行くのか?なら合同お別れ会だよ。決まったら連絡ヨロ。

作戦変更??

今週末の恥部回避しよう加奈。ちょっと考えよう。あ。生活創庫の創(そう)ちゃんと創(そう)って書いてみた。Not倉庫ですよね(笑)

お仕事です

ジェニックのイベントが決まった模様。08/03(日):12:30〜石丸ソフトワン、16:00〜アソビットシティ08/09(土):13:30〜HMV生活創庫、16:30〜マナハウス音楽館って栄だっけ?08/10(日):13:00〜HMVジャパンユニバーサルシティーウォーク大阪(どこだよ…

やべー!

大崎ちなキタ━━(^〜^)━━!!!!7.6は愛乱怒行きたいかも!行かないかもしれないけど。

ありゃ

大森玲子のマンチャも終わるのか。こりゃ参った。

深夜放送

テンパイ:見た。二宮歩美が消えてて(´・ω・‘)しょぼんぐる。ミニスカ:見た。

最後に

今日のリンク元【井村 空美 グラビア】【井村 空美 雑誌】おー。俺も知りたいです。ん?このキャッシュに出演井村空美って書いてあるけどなんだ??BJ出てた?【綾瀬はるか 大妻】おいおい。マジだったのか?それとも・・・俺釣られてる?【道休サエコ ファ…

おレス

ドライさん遂にスーパードライな人が見れるのですね!(笑)修行の成果はいかに。髪は金髪なの加奈?(笑)俺もスーパーサイヤ人になりたひ・・・

やべ〜

頭痛くて19時頃から寝てたんですけど、22:40ふと目が覚めたので起きてみた。日記のリンク元見たらサエコ関連が以上に多いです。 あ! 「学校へ行こう!SP」・・・ 見逃した!(爆笑) もう笑うしかないですよ(水原鈴花風味)

ショコラ

途中から見た。大塚ちひろってかわいいというより美人だよな。

夏の陣

7月は出費少なそう。ジェニック次第だけど。この分なら10D買えそうな予感。Lレンズは買えませんが(^^;早くジェニックのイベント情報発表しろYO!あやのんサイトにも出ないしな・・・解禁日はいつ加奈?山本彩乃「あやの素」栗田梨子「Persona」井上和香…

いい事?

久しぶりにeBANKにログインしたら誰だかわからない人からの入金が。そのまま貰っちゃおうかと思ったけどeBANKに連絡。入金した人に戻すとのこと。ん〜。知らんぷりしとけば良かったか。(悪)つ〜か、なんで間違い入金が発生するんだ。おっかしいなぁ。振込入…

休みです

箱根に温泉でも入りに行こうと思ったけど足が確保できなかったので断念。また来週。