センシティブ撮影会

場所はスタジオランティーユ。田園調布にあるスタジオでなかなかキレイでした。
駅からスタジオまでの道は、まさに田園調布って感じ。スタジオの回りも立派な家が立ち並び別世界でした。
2部に参加。モデルは田中裕美小泉あすか、木下亜唯。客数20人位。
まずは室内で木下さんから。私服ミニスカに萌えてしまいました(*´Д`)相変わらずかわいいです。ポーズの指示に答える事にはまだまだ慣れてないみたいで途中泣きそうな顔をしていたような気が。(泣きそうな顔させたのは俺ではないですよ(^^;)俺の好きな、ほおずえをつくポーズや壁に寄りかかるポーズなどを撮って終了。
次に小泉さんが制服で。ここでは後ろに壁があり立ちポーズだったのでツライチ撮リをやろうと思いやってみた。あと目線はずしをやってもらったけど、どうも苦手らしい。笑っちゃうんだって。
次撮ったのは外で木下さん。制服です(*´Д`)ここでは上から撮ったりツライチで撮ったりして(^^)
次に名前不明の娘を。最初受付に座ってて「この人なんなんだ??」と思ってた娘が実はモデル?だったらしく撮る事に。10枚位撮ったかと。結構可愛かった。見学のつもりで来てたの加奈?詳細は不明。
で、小泉さんと田中さんの水着をちょこっと撮って終了。
あの〜木下さんの水着撮ってないんですけど(^^;
中でやってたのかな〜?ずっと外で田中さん見てたからわかんなかった。
お陰さまでフィルム使い切れませんでした。木下さん撮ろうと思って残しといたのに。最悪な事に残ってるのはREALAが17枚。ISO100なんて残しちゃったよ。明るいレンズ持ってないのにな。
デジだとそんな事気にせず撮れるからうらやましい。早く買い換えたい。