2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に終わった

今日携帯に最後のジェニックメールが届いた。 日テレジェニック2003の4人の最後の待受画像が更新されました! 是非アクセスして写真をゲットして下さい! また日テレジェニック2003の4人は3月31日で日テレジェニックを卒業いたします。 1年間4人を応援いただ…

いわんこっちゃない

え〜早速天花録画ミス。 いや〜な衛星メールが。 予約された番組を実行できませんでした。 もういいや。土曜だな。

業務連絡

チケ3枚確保。

おぉ

どうやら結果残したようだな。 ファン冥利に尽きますね。 君がやったことは無駄ではなかったな。 おめでとう!

連続

半年頑張れるか不安だわさ。 天花録るのもう萎えそう。 毎日録って意味あるのかなぁ。 仙台の方にはちょいと不評のようですね。 藤澤恵麻はこれからでしょ?今の時点でもう文句ですか?

そういえば

アイドル道集中放送終わったな。 えっと、#16.17は逃しました。 しょうがないからVHS→DVDという形でいくしかないですね(´・ω・`)

今日は

2:40-水着少女です。

呼び出し

take氏から、コスチャへの出頭命令が来たので行ってみた。 普段行かないところだったので迷ってしまった。 チョコパンケーキと紅茶とクラムチャウダーを注文。 え〜っと、気になった言葉は「奉仕料」ですかね。 会員証を作ってしまったらまた行かねばなりま…

失敗

BSチューナー未搭載のMH5買って失敗したかもな。 4.5からBSデジタルの放送は一回だけ録画のコピー制御信号が加えられちゃうのか。 HDDに入れて編集したのちDVDへってやりたかったけど出来なくなるんだよな。 あーめんどくさ。 かといって地上波じゃゴースト…

そういえば

天花HPに登場人物紹介があったけど見てなかったので今日見てみた。 すると、佐藤由加(サエコ)のページにはこんな事が書いてあった。 天花の妹。自分が太っていると思い込んでいて、体重ばかり気にしている。 (○゜ε^○) ぷぷぷーー 適役?(笑)

気が変わった

いろいろ書いたけど削除。

賛否両論

難しい問題です。

今日から

天花です。

反省会

精進します。

山本彩乃@東京芸術劇場小ホール16:00-

「俺たちは天使じゃないよ〜パンチライン・ブルース〜」の落日最終公演を観る。 さすが最後だけあって役者さん達は悔いの残らない舞台を演出できてたのではないでしょうか。 今日はアドリブで出た「あのマモーみたいな人・・・」がおもしろかった。 まぁ、マ…

塩をかけられたナメクジの様に

目の前に大きな獲物が居るのに釣り上げることが出来ませんでした。 やっぱり俺は ヘタレだな!泣 まぁ、いつかの綾瀬で俺のへタレ具合がわかると思いますが、ここまでヒドイと性格の問題かもですね。 脱へタレったってそう簡単に脱出できません。 推しナンバ…

gale PHOTO SESSION@浜離宮恩賜庭園11:40-13:00

行こうか迷いながらもとりあえず家を出る。駅付近まで行ってやっぱ帰ろうと思ったけど間に合いそうだったので行ってみた。 モデルは水原鈴花、名雪桃。客数8人。 最初は小さな小屋で撮影。「お〜いお茶」が似合ういいロケーションでした。 ちょこっと撮った…

vivace

ヴィヴァーチェ。また変な名前だな。 とりあえず渋谷千賀は見たい。 あー茂木までガマンできません!(><)

さて

今日はどうしましょうか。

若槻千夏@テアトル池袋19:00-

主演映画「呪霊」の初日舞台挨拶に参加。客は100ちょい位かと。 端っこに座りたかったので8列目位の一番右端に着席。 出演は他に上野未来、一戸恵梨子、あと監督と誰か。 若槻さん、流石トークはおもしろいですね。 司会のねーちゃんへのツッコミが最高でし…

ありえなーい

昨日はなっぱ畑始まって以来のアクセス数でした。 わけわかんないリンク元の謎は解けず。

山本彩乃@東京芸術劇場小ホール19:00-

一回見てみたかったので行ってみた。 金取るマジメな舞台を観るのは初めてです。 笑いなんて無いと思ってたら・・・結構笑える舞台なんですね。 マジメに演技してるあやのんかわいい(*´Д`)ぽわわーん ※表情で台詞が言えるってのは凄い事ですね。

若槻千夏@福家書店銀座店18:00-

当日購入で400番代。すげぇ出てるなと思ったけどみんな複数購入だもんね。 整理券2枚出して抽選したらサイン入りポスターが当った。 若槻に「こんなとこで運使っていいんですか?」と言われる(苦笑)

GIRLS'RECORDヲタ

イベント 喜屋武ちあきと次原かなのイベントが4.17にトップジャパン、4.18に信長とのこと。 大阪行ってもいいんだけどデジ禁にウルサイ信長てのがネック。 そういう時代遅れな所ではDVD買いたくないな。 原田桜怜 名前秘密のNEWメンバーさんが遂に顔見せ。 1…

なんですか

昨日のリンク元は。 6位まで島本理沙(名前違うでしょ)。しかもMSNからが何故か多いな。 意味がわかりません。漢字が違うのが謎だな。 違った漢字で来てるって事はラジオでも出てたんか? まぁいいか。

PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.11@velfarre19:30-

当たったので行ってみた。 開場ちょっと前に行って整理券貰ったら300番代前半。 なんだかんだで2年に1回位は行ってるかな<velfarre 出演はSweetS、嘉陽愛子、大塚愛、Ruppina(←登場順) 全員初見。 特殊任務遂行してたら開演に間に合わなくなってしまった…

アイドル道をダビングついでに見てみる。 カバンチェックは面白かったね。 あれですよあれ。沢尻エリカのカバンから「大相撲」って雑誌が出てきたやつ。

TV誌発売

今週のステラは天花特集? これって普通に売ってるのかなぁ。 明日探してみよう。買えなければオンラインショップでBN注文だな。

ひたすら

アイドル道をHDD→DVDへダビング。 さっさとやらないと後でメンドウな事になるな。

う〜む

まだ水曜日か。もう疲れちゃったんですけど。 明日からは特殊任務が始まりそうだし。 リポビタンかバナナでも吸収しないと。