PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.11@velfarre19:30-

当たったので行ってみた。
開場ちょっと前に行って整理券貰ったら300番代前半。
なんだかんだで2年に1回位は行ってるかな<velfarre
出演はSweetS嘉陽愛子大塚愛Ruppina(←登場順)
全員初見。
特殊任務遂行してたら開演に間に合わなくなってしまった(苦笑)
フロア着いたらSweetSが歌ってた。しかも最後の二曲。ちと失敗。
SweetS終わってまったりしてたら見覚えのある顔が近付いてきたので声を掛けてみる。
そう、兄貴Maphyさんです(笑)他にも棒沢さんとか、たまに萌子イベにいたカバン斜め掛けしてる女性スタッフさんとかを発見。仕事終わりでみんなvelに集合ですか?
SweetS:コドモコドモしてると聞いてたがそうは感じなかったな。まぁ遠かったから目の錯覚かもしれんが。結構盛り上がってた。
嘉陽愛子:アニメ系かな。声にも顔にも萌えなかった。
大塚愛:キーボード弾き語りで登場。アーチストって感じ。この方目当てで来てる人が多かった模様。出演終わったら帰ってる客多数。
Ruppina:結構好きかも。最後の曲すげぇ盛り上がってたな。
一組持ち時間30分位かと。22時頃終了。