2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びじゅある

VYJを購入するため@QUO情報を探す。 入金完了メールを発見。@QUOご利用コード通知アドレスをクリックしてみるが お客様の@QUOコードは表示期限を過ぎており表示できません。とエラーに。 紙にもコードを控えてなかった為まったくわからず。 しょうがない…

ゴールデン小雪@石丸電気ソフトワン18:00-

ここでの入場番号は28番。3列目か4列目になるかなぁと思ったら、1番から10番までがいないという、ちょ〜珍しい事が起こり。。。でまぁその後も欠番が多くて、24番を引いたこの方と連番に。 入場してみると3人掛けが2個、1列6人方式だったけど、結局2列目にな…

Lady Marmalade路上16:30頃

多岐川華子が終わって秋葉原へ向かう途中、携帯でオフィシャルBBSを見たら16時からまたやりますみたいな書き込みがあったので早足で秋葉原へ戻る。 ライブは見れなかったけど、また〜りタイムに間に合ったので参加。 今日は得田侑里さん武山真意子さん河西里…

多岐川華子@書泉ブックマート15:00-

整理券は150ほど出た模様。 乙女学院見てかわいいと思ったけど実際はびみょ〜な(^^; まぁでも目力はありますね。流石です。 話すネタなにも考えてなかったのでベタに好きな食べ物を聞いてみた。 和食が好きとのこと。ごはん党みたいです。

ゴールデン小雪@ラオックスアソビットシティ14:00-

最後の方で入場。抽選してみると・・・3番が出やがりましたよ(ノ∀`) 73番まで椅子が出ててその椅子ほぼ満席。 トークは「緊張してます」と言いながらもそんなん微塵も感じさせないほどの素晴らしいものでした。 砂にリアルに埋められて泣いちゃったとか。飛…

山田悠香@ラムタラ秋葉原13:00-

客数どんくらいだろ。30人か40人位か? うさ耳もこもこビキニで撮影タイム。

サファイア撮影会@芝公園10:30-11:40

モデルは柳野玲子・加藤沙耶香・三井保奈美 客数は20人位?

眠い

まだ宿題が終わりません。 完璧寝不足だ…

アイドル道

17時頃行く予定だったが、Y氏から危険なメールが到着したのでやむなく回避。 ゴールデン前哨戦に参加したかったなぁ。

週末

さてさて、やってまいりました魔の週末。 どうなることやら・・・ 土曜 アイドル道公録(行けたら)。 日曜 10:30-サファイア撮影会(柳野玲子・加藤沙耶香・三井保奈美) 13:00-山田悠香 14:00-ゴールデン小雪 15:00-多岐川華子 18:00-ゴールデン小雪 サフ…

一応

OSの再インストールは完了。 DVDドライブも正常に認識しております。 しっかしクリーンじゃないな・・・もう一回やるか。

無し

お金も無い、時間も無い、やる気も無い┐(´〜`)┌ 一日30時間欲しいね。

遠征

2005年最初の遠征用チケットを購入。 満席だったら行くのヤメようと思ったけど取れちゃったんで行ってきます。

買ったよ

本日発売の週間ヤングジャンプ、表紙は若槻千夏。 相変わらずかわいいじゃね〜か(*´Д`) まぁでも「ちぃちゃん」の面影は無いけどな。 そしてそして、袋とじにゴールデン小雪ちゃま。 まだ開けてません。

てか

鶴、まだ一枚も織れてません。

だめぽ

明日はOSの再インストールをしよう。

むきー(><)

DVDドライブが調子悪いな。 パイオニアのA07-Jなんだけど、買ってバージョンアップさせてからおかしいんだよね。 読めたり読めなかったり、焼けたり焼けなかったり。 今なんてマイコンピュータ上ではCDドライブ(E:)って出てるし(^^; 前はDVD-R/RWドライ…

お買い物

書泉へ行って多岐川華子整理券とB.L.Tを購入。 秋葉原へ移動し、石丸でゴールデン小雪DVD、ラムタラで山田悠香DVDを購入。

発注

柳野玲子さんの写真をプリント発注。 最初、いつもお世話になってるYahoo!フォトでやろうと思ったが、KGサイズにプリントできないので、フジカラーネットサービスで注文。 コンビニ受け取りが一番安かったのでそれにした。 これって写真受け取る時に確認の為…

三井保奈美

イベント告知ムービーがアップされました。 アップされたやつを見たんだけど、な〜んか違和感があるな。 んーメイクの所為かな。

今日は

1:31-音箱登龍門です。 MAIこと鶴岡真衣さんが出演する模様です。

ひやひや

今日の日中はヤバかったなぁ〜。 風邪ひいたかと思いましたよ。 耐えられる位だけど頭痛かったしダルかったし。ってダルかったのはいつもの事か(^^; あれですよ、土曜寒いなかブルブルしながら出待ちなんかするからだよね。 PCタワーの下って日陰だから…

次原かな

次のDVDではイベントやるんかい! 重要なのが入らなければ行きたいと思います。

やっぱり

多岐川華子行きたいな。 あとで後悔しない為にも行っておこう。 YS乙女学院優等組を見てしまいました(´Д⊂)

今日の動き

15時頃秋葉原入り。 あてもなくぶらぶらと。 路上ライブをやってる娘がいたので見てみる。 「Yu-ki」って娘だという事が判明。 なにやら今日初めて秋葉原で歌ったそう。普段は大宮で歌ってるんだって。 なかなか良い感じでした。もう一回くらい見てみたいで…

プチ凹み

山田悠香ちゃんが、昨日秋葉原でチラシ配りをやった模様です。 サイト見ない日に限ってこれだよ・・・orz まぁ14:30〜なのでびみょ〜なとこではありますが。 ってか、トップページの写真すごくいい感じですね。 山田悠香オフィシャルサイト

イベント後

GRヲタ14人?で新年会という名の飲み。 6時間位居座ったみたい。 和田さんというかわいい店員さんに厄介プレイをして呆れられるという見事な新年会でした。 にしても和田さんかわいかったな。

ティムタムは

どっちの会場で言ってたっけ??

喜屋武ちあき@石丸電気パソコンタワー15:00-

客数35人位。 イベントの流れはアソビと同じ。 ここでもジャンケン大会で勝ち商品ゲット!!∩(´∀`)∩ィェィ♪

喜屋武ちあき@ラオックスアソビットシティ13:00-

客数40人位。 撮影タイム→トーク→ジャンケン大会→握手会の流れ。 撮影タイムは一列一分、最後に座ってる場から一分。 トークはロケ地ケアンズでの裏話? オーストラリアらしぃことが何も出来なかったと。食事は日本食を。コアラとかも見れなかったそう。水を…