ゴールデン小雪@石丸電気ソフトワン18:00-

ここでの入場番号は28番。3列目か4列目になるかなぁと思ったら、1番から10番までがいないという、ちょ〜珍しい事が起こり。。。でまぁその後も欠番が多くて、24番を引いたこの方と連番に。
入場してみると3人掛けが2個、1列6人方式だったけど、結局2列目になったよ。
こちらも客数はアソビと同じくらいか。
BGMにはゴールデンリクエス*1の「めだかの兄妹」がエンドレスに流れてました。
イベント内容はアソビと同じ。
当然、トークとか水着は違ってますが。
ジャンケン大会ではまた負け。この前ウンを使い切ったみたい。
水着撮影タイムで着替えて戻って来る時に


どっか〜ん


と明らかにゴールデンが大ゴケした音が。
いや〜マジびっくりしましたよ。ゴールデンは「大丈夫です」なんて言ってたけど絶対ムリだね。ありゃ。
しばらくして出てきたゴールデン。「ゴールデンこけちゃいましたぁ〜」と。。大丈夫じゃないんだろうけど頑張ってたゴールデンに(´Д⊂)

*1:というか下で買った