2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:

[こうや氏]ヲレのさゃちゃん(マテ)頑張ってましたよ〜。ん?なっぱさん“も”って何??

蜘蛛之巣医院@東放ミュージックカレッジ19:00-

加藤沙耶香ちゃんの初舞台?ミュージカル?を観に行ってきました〜 眠くならなかったので、楽しめたって事でしょう。 実際楽しかったし(笑) さゃちゃん! 初日お疲れサマンサ♪ 楽しめたようで良かったです^^

Erina〜にゃ

くつろぎタイム。 この写真すっげーイイんだけど。 まぢヤバイ!!

ちょちょ

3月18日は炎の三つ巴(苦プ ①優木美咲@サファイア撮影会10:30-11:50 ②坂本りおん@フェスタソーレ撮影会10:10-11:40/12:10-13:40 ③月丘ひかる@ZERO-POINT撮影会10:30-12:00 ①②は芝公園。③は企画中。 さて、なっぱさんはドコへ行くのかな?w

だー

ぶっコギ!生発電〜♪ 見逃した! けど、土曜にBS日テレで放送してるみたいなので、ちょっと安心^^ そっちは忘れずに見ないと。 映ってるかな〜?w

蜘蛛之巣医院

我らが加藤沙耶香ちゃんが出演する『蜘蛛之巣医院』 いよいよ今日からはじまりますね〜。 早速ですが、観に行きますw ブツの確認しないと。 さゃちゃん! ミュージカル?頑張りすぎず、適当に楽しみながらやりましょう^^ http://www.kumonosuiin.com/

優木美咲ちゃん

みぃたん☆お帰り〜。 バリから帰国した模様。 Bibusの写真が変わってますね。 ぷるるんサバイバルの投票終了〜 名前売るのにはいい機会だったんじゃないかと。 投票頑張った皆様、お疲れ様でした♪

ちょっと

ちょっとちょっと。撮影タイムあったっぽい? (ノ∀`)アチャー とりあえず、MSNの記事

やっぱり!

Erinaちゃん出演の「ぶっコギ!」は明日の24:26-とか。 これは見るしかないでしょー!

あ〜あ

大阪行きたかったな。 でも、今ならムーンライトながらで行けるw 行きませんけど(ぉぃ

Re:

[こうや氏]ですよね〜。こうや氏の待ち受けはかわいかったでした♪w全部入りにはしましたが、遅かったので替え玉は無しです。麺も好きなタイプだったんで、次は替え玉したいっす!

あふた〜

またいつものように寒いヤマギワ前。 みんな必死杉なだ(苦プ) 21:30頃にお努め終わり、こばちゃん&ヒロさんと初じゃんがらラーメンを食べる。 おいしかった。 秋葉原駅で果奈美〜ず♪と別れ、23:30頃帰宅。

グラドル女学院@ヤマギワソフト18:00-

岡本果奈美ちゃんがゲスト出演するって事で参加。 諸事情により15分ほど遅刻したけど全然平気だったね。 かなみちゃん達が出てきたの19時前だし。 メインの方々が撮影タイムの準備する間10分位?グラドル女学院3期生候補って事で登場。 超ミニミニセーラー服…

サファイア撮影会@渋谷イーストスタジオ16:00-17:15

こばちゃんと別れて、なま☆さんと帰還。 目的は○やちゃんw あー・・・○やちゃん素敵.。゜+.(♡∀♡)゜+.゜ホワァ〜ン

あきば

なま☆さん、こばちゃんと秋葉原へ移動しぶらぶら。 UDXの「ゆかり」でお好み焼きでもと思ったけど、混んでたのでガストでメシ。 14時からの右手愛美ちゃんイベント見学。なんか歌ってたんだけど、結構好きな曲かも? あ。これだ。「Go-Go-Fighteen!」ってや…

サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

モデルは加藤沙耶香ちゃん、香島アヤちゃん、杉原杏璃ちゃん。 お目当ては加藤沙耶香ちゃんだけど、香島ちゃんがヤバかったw さゃちゃん出てる時はさゃちゃん撮って、休んでる時は香島ちゃん撮ろうって思ってたんだけど・・・ や、そういう風に撮ってた。うん…

ZERO-POINT撮影会[月丘ひかる]@ZERO-POINTスタジオ18:30-

1人1分30秒の持ち時間で個撮みたいな感じで進行。 撮影枚数221枚

岡本果奈美@ラムタラメディアワールド15:00-

果奈美ちゃん風邪ひいてるのに頑張ってくれました。 ありがとう。 花束を買っていったので、最後に花束プレゼンターをやらせていただきましたm(_ _)m そしたら・・・泣いちゃいました(涙。 その花束持って2ショットな気配だったけど、皆からの花束なので、それ…

久しぶりに

かとさやポジティブログ〜Love38Peace☆元気でいこまい!!〜を見た。 最後に見たのが2月16日のだから、一週間ぶりジャンね。 てか、タイトルなげ〜よw マリオカートかぁ。64だったらよくやってたけどDS版はヤル気が起きないな。 朝カラテンション上がるのッ…

Re:

[super_dry氏]56㌔の時は『痩せ気味』って診断結果に書かれてましたが、死にゃ〜せんので大丈夫です(笑)ほんとはナッパみたいにモリモリになりたいのです。 [ぁる氏]えっ!?えぇ、、、んっと、岡本果奈美ちゃんの壁紙ですが、なにか問題でも?w

Let's Tryみぃたん♡

21日からDVDの撮影でバリへ旅立った模様。 グラドル女学院は1位2位を彷徨っております。 そいや、この投票、応援メッセージの1000票分は月に一回有効だったのかー。 アナザーさやちゃんの日記で知りますた。

今日は

年休です。あと24日残ってるとか言われたような?有効期限切れる前に使わないとネ☆ ちなみに、来週28日のさゃちゃん舞台初日も年休ですw 休みなので、何したかというと・・・ アイドリング!!!がHDDに貯まってるので吐き出しました。 とりあえず2月9日のと12日…

不健康診断

何も言われなかったんで、問題無しかな? 自分で気になった事といえば、裸眼視力悪すぎだわ。0.1無いみたい(^^; メガネっ娘にならないと。 あと、一年前より体重1㌔減って59㌔になりました(・∀・)(びみょ〜w) 二年前は56㌔だったんですがねぇ。 そい…

さぼり杉

でかマリ〜 ラウンドワンにぁる、板で人形を押し出して取る式のマシンでゲトー 板を隙間にぴったり入れないと取れないのよねぇ。 入れば取れるみたいです。

バウリング

いつものように戸塚のラウンドワンへ。 23:43開始! 88、101、123、132、79 1時間位で終わりますた。 にゃんか9ピンが多くて、あと1つが倒せない。 スペアが取れないの(泣)課題だよなぁ。 4回プレイしたのでマイボール作ったった。

おや?

昨夜のぶっコギ!は崎田まやちゃんだった模様。 ということは・・・来週か?

やっぱダメじゃん

いろいろ下降気味。 まさか昨日もダメになるとわ。 先月のUP-HILLではラウンドガールあるからザ・ワン中止って言ってたのになー。 運気に波があるとして、たとえば山と谷だとしたら、今は谷を歩いてる感じだね。 今は何やってもうまく行かないでしょう。 今週…

だぁ〜!!

16時過ぎに秋葉原へ行き、こばちゃんと合流。 ラムタラで岡本果奈美ちゃんDVD購入。 果奈美ちゃんブログ見てたらラウンドガールなさそうな雰囲気。 もしや? 里久鳴ちゃんブログも見てみる。今日は果奈美ちゃんと撮影? ありゃ? とりあえず行ってみるかって…

デカ杉シリーズ

セブンに【巨大】Happyプッチンプリン【400ml】とかいうのがあったので買っちゃったw モニタの壁紙を変えてみた。 拡大表示だと変な感じだったので、中央に表示ってやったら・・・でかっ!!! デカイけど、いい感じですw

ボディガード

そのまま8ちゃん見てたら『ボディガード』がやったので見る。 初めて見たかも? ラストのフランクが撃たれるシーンから涙涙で大変でしたw エンダー♪の歌の日本語訳が出てて「永遠に愛し続けます」みたいな歌詞で、そんな歌詞フランクが撃たれて死にそうなシ…