岡本果奈美@ラムタラメディアワールド15:00-

果奈美ちゃん風邪ひいてるのに頑張ってくれました。
ありがとう。
花束を買っていったので、最後に花束プレゼンターをやらせていただきましたm(_ _)m
そしたら・・・泣いちゃいました(涙。
その花束持って2ショットな気配だったけど、皆からの花束なので、それは遠慮しました。
初ソロイベントで泣いちゃうとか、まだまだ染まってないね。純粋だわ。
花束作戦は最後〆で良かったみたいですね^^
社長様は美人でビックリです。
にしても、こんなにヲタいぢりが烈しいイベントは久しぶりです。
ヲレはそんないぢられませんでしたが、アメリカンなジャージ着てた方は散々だった模様w