久しぶりに

かとさやポジティブログ〜Love38Peace☆元気でいこまい!!〜を見た。
最後に見たのが2月16日のだから、一週間ぶりジャンね。
てか、タイトルなげ〜よw
マリオカートかぁ。64だったらよくやってたけどDS版はヤル気が起きないな。
朝カラテンション上がるのッテなーに!!??そりゃ休みだったら上がります。朝から音楽聴かないっしょー。
山根クンってアンガールズかと思ったよ。
やりすぎ見に行きたい。来月で終わりっしょ?今期は行けないや(泣)千草忍役頑張ってねん♪
おぉ!!Nマネ顔出しw甘党っすか。気が合いそうだ(・∀・)クレープの皮二枚は意味わかりませんが。2枚じゃなくて2個食おうよ。ヲレだったらそうします。
OLさん並って8時台でですか?もっと早いでしょう。NoIdolはハンバーグ食べに行ってたのでリアルタイムで見てませんです。
眠い眠い病ですね。治し方はErinaちゃんが知ってるでしょう。金曜は歌収録だけだったんだ。ふ〜ん。