2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

契約危険

危なかった〜。アイドル道の為に間違えて731契約しちゃうとこだった。プラチナムさんありがとー。

お届け物です。

帰宅するとホリプロから大森玲子のサイン入りポラが届いてた。あれ?いつもポラは¥90で送ってくるのにA4封筒です。ライブのチラシが入ってる!?しかもサイン入り。ヤバイ肝心のポラは??ピンぼけボケです(泣)

深夜放送

テンパイ:メンバーチェンジ、コマネチ。ふかわいらない。ミニスカポリス:

やふ

海外発送はしません。どうしよう加奈?

引き篭もり

昼まで睡眠。無料で貰ったCD-Rドライブ4倍速を装着。

深夜放送

やるヌキッ:ターゲットは星野加奈、石川加奈子。モコリックスに爆笑。セクシー女塾:やっぱり美貴茶でしょう。超VIP:つまんね〜。滝沢乃南しか出てない。VQいないしMotoも無い。

Live de Chat

ゲストに西田夏。途中から参加したのですが、どうやら西田夏芸能界を引退するそうだ。今日のチャットが最後の仕事だと。新しい人生頑張ってね。

写真

土日の分受け取り。Lレンズすげぇ。感動した。こうも違うとは・・・

ちょうど一年前

若槻千夏と初めて握手した。場所は大阪(笑)ついでにあややライブ行ったんだよな。

はるかな尾瀬

磯山さやかに会うと思い出す〜。Webbyのトレカイベント行った日を。もしかしたら俺が初めて行ったアイドルイベントかもしれない。あの時俺はさやかちゃんにサインしてもらってる時棒立ちでした。(笑)なんも喋れなかったというお恥ずかしい過去であります。…

磯山さやか@文教堂飯田橋

到着時間16:30頃。もう終わったか!?と思いきや、結構出てます。整理券230麻衣位でたらしい。前回会ったのいつだったか履歴見ないとわからない位久しぶりにさやかちゃんに会いました。相変わらず髪黒いで砂。そのまま黒髪で。相変わらず元気で砂。そのまま…

余談

ちなみにヲレの好きな水着はこういうのとこういうの要はヒモパンか縁取りか。です。(笑)

為重枝里@TOKI撮影会

会場はピア雪谷。最寄り駅の石川台から結構歩きました。一見普通の民家ですが入り口にピアて書いてあったのでわかりやすい。つ〜か、せまい。ハウススタジオだからしょうがないけど10人以上の野郎共が密集。死ねる。為重さんは上ピンク下白パンツで登場。か…

目覚まし代わりにTVオンタイマーで「アトムや〜い。」

運動不足?

なんか疲れたのでユンソナ回避して帰宅する事に。撮影会一部で疲れちゃうとは。暑さのせいって事にしておこう(笑)

夏川純@サファイア撮影会

天気予報では曇りとかでてたのですが・・・アツイ。とりあえず暑い。スタジオから野外撮影場所まで行くのにはぁはぁしちゃいました。野外撮影場所は北の丸公園。吉田茂銅像周辺。客数は20人位でしょうか。週末ということもあり公園には普通の人が結構いまし…

脳内ソング

どうやらアトムのせいでZONEの歌が頭から離れません。

あれ?

夜もヒッパレがやってるなぁと思ったら最高ブギウギナイトとかいう番組だった。FANは安田圭卒業SPと。

IWGP

TBSで深夜にやってま砂。前もやってたような。ついつい見てしまい寝不足に。(苦笑)この頃の加藤あいはいいね。

独り言

もしかして綾瀬はるかて大妻女子大なの加奈?

金曜か・・・

週末の予定を土曜:サファイア撮影会12:35-13:50、ユンソナ@福家サイン本渡し撮禁17:00(帰宅する可能性大)日曜:TOKI撮影会14:00-15:00、磯山さやか@文教堂飯田橋サイン会撮禁16:00

ちょうど一年前

初めて若槻千夏を生で見た。場所は渋谷。ガールズステーションにて

大森玲子のMonthly Chat

今回はやぎうひろみち祭りだったな。あいつは一体なんなんだ。やつは無料専門かと思ってたけど違うらしい。この前の藤綾チャットも来てたし。今度来たらGSに導いてやるか。大森玲子て19だったのね。見えない。クイズでは問題がおもしろかった。玲子の好きな…

太刀詠み

B.L.Tにサエコ発見。白黒だったので見るだけ。メモ:マネと二人暮しちう。てことはマネは♀か。57へぇYJに若槻の生写真が。限定100枚直筆サイン入りとのことなので必死に探すも見つからず(´・ω・‘)

日付変更

しようと思ったらサーバーダウンだったみたい。アセ

そうだ

一応ツッコんでおく?プラチナムからのお知らせです。 若槻千夏 最新テレカ 5/28(水) 学研より発売 発売を記念してバースデーイベント開催決定!! 詳細は若槻千夏トピックスにて御確認下さい。 テレカかよっ!

遅ればせながら

太田千晶の日記によると、制コレトレカのイベントが5月末にあるとのこと。5月末?5/31は・・・土曜か・・・(´・ω・‘)福家でも行ってみる加奈?

ミスマガジン

為重枝里相変わらず来ません(;´д⊂)夏目理緒大人気だな。

何も無し

な〜んにもありません。学校へ逝こう見逃し。

もうネタありません

ので今日のリンク元【サエコ 写真集】出るんですか?【なっぱ】(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルちなみに“なっぱの”で検索するとTOP3はヲレ関連(笑)