夏川純@サファイア撮影会

天気予報では曇りとかでてたのですが・・・
アツイ。とりあえず暑い。
スタジオから野外撮影場所まで行くのにはぁはぁしちゃいました。
野外撮影場所は北の丸公園吉田茂銅像周辺。
客数は20人位でしょうか。
週末ということもあり公園には普通の人が結構いました。
夏川さんはオトナ系の格好が好きなのでしょうか。
1部の格好はわかりませんが(^^;
ちょ〜かわいいのは確か。
場所移動は4回。一ヵ所に付き24枚フィルム一本消費。
自分の中では結構撮った方です。
ポジだったからAEB使って撮ったせい鴨。
で、最後の最後に小ネタを使い撮影終了。
いや〜1時間て早いですねぇ。
芝公園夢の島しか野外で撮った事無いですが北の丸っていいなぁと思いました。
@24-70しか使わなかったな。次回あるとしたら長いのでも撮りたい。