為重枝里@TOKI撮影会

会場はピア雪谷。最寄り駅の石川台から結構歩きました。
一見普通の民家ですが入り口にピアて書いてあったのでわかりやすい。
つ〜か、せまい。
ハウススタジオだからしょうがないけど10人以上の野郎共が密集。死ねる。
為重さんは上ピンク下白パンツで登場。かわええ。
まずは立って撮影。
初撮影会だよね。いっぱいいっぱいだったの加奈?
意外とポーズの要求に応えてたな。必死だったの加奈?
次にソファーを使って撮影。
ん〜。なんかソファーてイイよね。
で、水着。
びきに期待してたのにな。金太郎パレオ萎え。
ま。しょうがない。
最後にサイン会で終了。
初撮影会。どうだったのでしょうかね。
「もうやりたくな〜い」なんて思ってなければいいのですが。