今日は

年休です。あと24日残ってるとか言われたような?有効期限切れる前に使わないとネ☆
ちなみに、来週28日のさゃちゃん舞台初日も年休ですw
休みなので、何したかというと・・・
アイドリング!!!がHDDに貯まってるので吐き出しました。
とりあえず2月9日のと12日のを。
9日分はこ○やシート①ズレに座ったなま☆さん映りすぎw
12日分はこう○シートに座ったマスクの方が・・・椅子の位置ズレたのかなぁ?
やっぱり、ファン様投稿のネタは自分で考えてるような気がしますwww
投稿数だけリアルなのかな?
吐き出し終了し、あとは部屋の掃除をしました。
要らないモノ多杉。だけど捨てられない症なので貯まるんよね。
掃除する時は思い切りが必要ですw
部屋の半分だけ片付いたような?
ビデオテープをなんとかしないと。
最近ネットショッピングしてる関係で、ちっさいダンボール箱が貯まる。
何か使えるかな?って思ってとっておくんだけど、これも結構ジャマに。