サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

モデルは加藤沙耶香ちゃん、香島アヤちゃん、杉原杏璃ちゃん。
お目当ては加藤沙耶香ちゃんだけど、香島ちゃんがヤバかったw
さゃちゃん出てる時はさゃちゃん撮って、休んでる時は香島ちゃん撮ろうって思ってたんだけど・・・
や、そういう風に撮ってた。うんうん。間違いなぃ!
まりもっこりが意外と好評だった?みたい。もっこり引っ張ってブルブルさせてね(笑)
ちゃんと喋ったの今年初な加藤沙耶香ちゃんは、相変わらずさゃちゃんだったなぁ。
でもなんか、あんまりうるさくなくなったような気も?大人になったのかな?
○やちゃんがあまりにも可愛かったので、予定変更してスタジオも参加する事に(苦プ)